北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


結局…
2013年01月17日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


フリフリ~
2012年11月27日 (火) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


付き合った日記念日♡12周年
2012年11月23日 (金) | 編集 |

今日はtakathimと付き合ってから12周年の記念日です。
2人でお祝いする最後の記念日…
そうtakathimに念をおしておきました(笑)
仕事だからと思って
この間から100%のおいしいオレンジジュース飲みたいんだよね~
前にコンビニに売ってたのがおいしかったなぁ♪
とだけ言っておいたら、オレンジジュースの他に
お花を買ってきてくれました♡
行ったお花屋さんには生花の種類が少なかったらしく
色で決めてきたんだって…
色で決めたtakathimは~まさかまさかの

DSC08060.jpg

菊(笑)
本人、選んだ時は菊と思わなかったらしい^^;
ある意味takathimらしいかも?
2種類の色を選んでもう1種類と思いカーネーションを、、、

DSC08069.jpg

菊の花言葉を見せてきて

「私を信じて下さい」「女性的な愛情」「清浄」「高貴」「高潔」
「高尚」「貞操」「真の愛」「破れた恋」「生命力」
黄・・・「わずかな愛」「失意」「破れた恋」
桃・・・「甘い夢」

いい意味のだけ基準にしてた(笑)
まぁ、菊でもいいさ~ピンクかわいいし^^
お花を買ってきてくれる気持ちが嬉しいから♬♫

takathimありがとう♡

( ・ノω・)コッソリ
takathimにはプレゼントに菊を買ってきて
常識ない人に思われるから載せないでって言われてたんだけど~
載せちゃった(*´σー`)エヘヘ



ライン31 枝



今回は、あんまり手間がかからないけれど
手間がかかってるように見えるレシピを選んで作りました(笑)


DSC08083.jpg


DSC08080.jpg

パエリアとかにするかな~って思ったけど
最近食べてなかったキッシュにしました。
Cpicon 簡単&本格的♡きのことベーコンのキッシュ by ここあママ
キッシュ、スキだけどなかなか作れないままだったし…
授乳期間にも、材料を選んだら作れるのかな~って
キッシュ 豆乳 で検索したら
Cpicon ★おからタルトの豆乳キッシュ★ by みっふぃぃぃ
っていうのをみっけ♪
カレンにアレルギーがなかったらチーズなしで作ろうかな~
おからで栄養もあるし、離乳食が終わるころにもよさそう^^



Yahoo!のトップページにお料理を紹介してるのを見て
これは簡単そうで(・∀・)イイ!!って思ったレシピ
Cpicon お手軽簡単フレンチ♪♪鶏肉のバロティーヌ by Aya&Co.
バルサミコソースは
Cpicon レストラン顔負け!バルサミコソース by Chitoto
にしました。
鶏肉のバロティーヌ&バルサミコソース
コレ、かなりおすすめ!!!おいしい♪



レシピ初投稿の作者さんのとこに載ってたレシピ
Cpicon エビとホタテのタルタル by SAOGOLLY
なんとなく物足りなかったので
塩とこしょうを少し足しました。



あとはかぼちゃフレークを使って簡単に
かぼちゃのポタージュを…



takathimにも喜んでもらえてよかったで~す(*^ ^*)





デザートは…こんな感じに~^^

DSC08098.jpg


DSC08104.jpg


長くなるのでデザートの明細は↓の続きで♪



今年もtakathimと記念日をお祝い出来てよかったです。
takathimとの原点の日なので
カレンが産まれてからも
ず~~~っと、takathimと一緒にお祝いしていきたいと思います^^





[READ MORE...]
大量に、、、
2012年11月18日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


これってどうなの???
2012年11月11日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


