北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


パトロール???
2007年11月30日 (金) | 編集 |

昨日、お仕事から帰ってきて・・・

1人でPCというか~

クルルに入ってたのだけど。

チャイムが鳴ったので出てみました。

防犯のためのパトロールする人みたいで。

よくわからないけど・・・

警察?消防?どちらかの人らしい。

で、カードに家族構成を書くのを頼まれて。

寒いので、玄関に入ってもらって書いてました。

でね~

お子さん、小さいんですか?

と聞かれた・・・

どうしてかな~と思ったんだけど。

ウチの玄関。

ディズニーでいっぱいなのww

だからそう思ったみたい。

だからね。

旦那がディズニー好きなんですよ~

って言ったら。

僕はスヌーピーが好きなんです。

ってwww

スヌーピーのものも、玄関に飾ってあったからかな?

だから

スヌーピーはσ(・ω・*)アタシが好きなんです?

と話しながらカードに記入。

σ(・ω・*)アタシ、普段・・・

妻という字を書かないので、忘れちゃうんです(´・ω・`;)

(/ω\) ハジカシー

PCで検索しちゃいましたわ。

最近は手紙とか書かないし

字を書くときって限られちゃって・・・

忘れてるんですよね~漢字を。

takathimの勤め先・・・

今はバイトだしなぁ~と思って聞いたら

漁師だけでいいですよ

って言われて

漁が出てこなかったりして(´・ω・`;)

ホント、ダメなσ(・ω・*)アタシ・・・

書き終わってから

そのスヌーピーはどこで売ってたんですか?

って聞かれたんです。

大きなぬいぐるみで

5年くらい前に、お友達から誕生日にいただいたもの。

そのときは、チョット大きめのお店に売ってたけど~

さすがに5年前だしww

で、σ(・ω・*)アタシは、ぬいぐるみよりも気に入ってる

スヌーピーの肉球のクッションを出したの。

で、パトロールの人も触ったんだけど

喜んでたww

ホント、触り心地いいんだもの?

 

20代半ばくらいかなぁ?

かわいい感じの方でしたぁ(ノ´∀`*)エヘヘ

しかもスヌーピー好き?いいねぇ~(って何が?ww)

大きなぬいぐるみが欲しいと言うくらいだから

スヌーピーグッズも、それなりに持ってるのかな・・・

聞いてみればよかったww

 

 

 

 
玄関に入って左にあります。
靴箱の空間に・・・
ココ、こだわったとこ。
こだわりも書くと長くなるので、また今度。
 
 

 
玄関に入って真正面です。
飾ってるパズルは2000ピースで
パトロールの人。。。角を4コ探して満足するんですってww
かなり苦手な様子・・・
だから、ビックリしてました。
 
 

 

 
コレが肉球?
カワイイの~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
 
 

 
 
玄関に入って、左側です。
玄関にはいろんなものを飾りたくって?
こういうスペースだけは、作ってあるww
ホントは、季節ごととかに違う飾り付けしたいのだけど。
ミッキーのフィギュアも
いろんなのあって、全部欲しくなるけど。
今・・・そこまで手が出ないので
買えるときがきたら、揃えようと思ってます(*^^*)
 
 
最近。。。
偽者の人がいるじゃないですか。
お金狙って・・・
だから、こういう個人情報のものも
ちゃんと相手の身分証を見せてもらってからの方が
いいのかなぁ?と思いながら。
お金狙いじゃないと、なかなか言えなのよね。
しかも、スヌーピー好きだしww
チョット楽しかったしwww
 


takathimコレクション~写真立て編
2007年11月29日 (木) | 編集 |

パークに行くと、必ず見るものが写真立て。

入れる写真がなくても、かわいくって

つい、買ってしまうの?

 

 

 
これは、2003年にランドで。
結婚式の写真を飾ってます。
ミッキーの形の生ケーキをカット中?

 

 
これは、ミラコスタで。
takathimがどうしても欲しいってww
 
 

 
これは~Disney Storeかな?
?がかわいいでしょ~
 
 

 
ミッキーのおててが、なかなかいい感じ?
前に飼ってた、わんこの写真を飾ってます。

 

 
コレ、陶器でできてるの~
2人共、一目で気に入りましたっ?

 

 
2007年にシーに行く前から買うっ!!!って決めてたの?
本物見て、さらにかわいくって~(*´ω`*)ポッ
 
 

 
コレは、takathimの幼馴染からいただきました。
写真入れたら、この絵が見えなくなっちゃうから
もったいなくってこのままにww

 

 
コレも、takathimのお友達からいただいちゃった。
この写真も、かなりお気に入り~?
2人並んでカワイイんだもの(*^^*)
 
 
 
こんなにUPしたのに・・・
まだあるのよww



takathimコレクション~時計編
2007年11月29日 (木) | 編集 |

時計は、あんまりないんだけど・・・

 

 
 
リビングに飾ってる、からくり時計?
でいいのかなぁ~
1時間ごとに、ミッキーかミニーがおしゃべりして・・・
けど、TVでいい場面のときだと
結構大きな音で聞こえないから
切ってもらっちゃってるの。
だから、どんなんだったか覚えてないww
 
 


 
 
コレは、2003年のσ(・ω・*)アタシタチの結婚式のとき。
親はパックで行ったんだけど
そのパックを使うと
パークに行くともらえるというもの。
2コあるので、1コもらいました?
使わないので、電池は抜いてますw
 
 

 
コレは、2007年に行ったとき。
ガラスでカワイイので?
 
 

 
コレも2007年に。
takathimが気に入って買いましたぁ♪

 

 
いつ買ったんだろう?
takathimが欲しくて買ったのに
使わないからと。。。
σ(・ω・*)アタシの目覚まし時計になってます。
自分で欲しいといったくせに
朝起きる時間。
デジタルのじゃないと1分ごとに正確に
目覚ましをセット出来ないというの。
買う時点でわかるよねww
コレだけ時間が違うのは・・・
存在を忘れてて、今撮りました_(^^;)ゞ
他のは、UPしようと思って撮ってあったのww



takathimコレクション~フィギュア他編
2007年11月29日 (木) | 編集 |
まだまだあるので・・・
キリがないし、少しまとめてUPしますw
 
 
 
2007年に行ったときに~
シーの5周年のフィギュアで~す?
ホントは、5周年のミッキーとミニーの大きなフィギュアが欲しかった・・・
けど、たしか5万円???だったかな~(´・ω・`;)
とてもじゃないけど無(・`ω´・)理でしたwww
 
 

  
 
コレは、電池を入れたら・・・あか~く光るの?
でも、電池を入れていつも光らせてるわけじゃないので
電池は抜いてますww
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
コレは2コじゃなく、裏と表で柄が違うのです・・・
 
 

 
羽田空港の、ANAの方で・・・
まさか、空港でも買うとは思わなかったww
ホントはね~コレの小さいのがあったんだけど
takathimが、レジの後ろにある大きいのがいいって。
彼なりのこだわりの1品でしたw
 
 

 
めずらしく、ミッキーがいないものを・・・
メモを挟むものだけど、このまま飾ってマ―(´・ω・`)b―ス
 
 

 
コレね~お菓子が入ってたの。
で、どうしてもこの入れ物が(*´p`)。o0(ホシィナァ…)
と言うから、5コも買っちゃった。
お土産もコレがいいって言うんだもん。
ただでさえ、結婚式のあとで荷物が多かったのに
この形の物を選ぶとは思わなかった。。。
おかげで、ダンボール1コ増えちゃったよ(´・ω・`;)

 

 
ベルメゾンの、Disneyのカタログで。
コレも電池を入れるといいのだけど。
電池がなくなる前に、電池が変になっちゃうからねぇ・・・
 
 

 
そうそう、コレは付き合う前から旦那が持ってたもの。
トイレのタンクに置くんだけど
今のトイレは、タンクレス。。。
なので、使い道がないのですww
 
 

 
コレも、付き合う前から持ってたんだわ。
玄関に飾ってあったの~
ミッキーとミニーが気持ちよさそう?
 
 

 
コレは笑えちゃう~
お父さんがお友達と一緒に、沖縄に行ったときのお土産。
でもね。。。
娘にじゃなく、takathimに・・・なのよ。
ミッキーがスキだから、ハイ、お土産~♪( ´▽`)_【ミッキー】
(@'ω'@)ん?
σ(・ω・*)アタシのは???(((.. )( ..)))ドコドコ
お父さん、takathim、σ(・ω・*)アタシ
3人お揃いの、イルカのストラップでした(´・ω・`;)
 
 

 
わかるかな?
ミッキーとミニーが中にいるの。
 
 

 
チョット怖いと思った~
takathimのお友達からいただいた、ミッキーだるま。
 
 

 
一昨年???いただいたカレンダーだけど
takathimは
なぜか2月に合わせて飾ってますww
結婚記念日が2月だから???
と、勝手に思うσ(・ω・*)アタシ・・・
 
 

 
σ(・ω・*)アタシのお友達が、壊れてるけど・・・
takathimにって、いただいたの。
かなり年代ものだと思う。
 
 

  
 
コンセント、束ねたままだけどww
玄関のとこに飾ってます(*^^*)
 
 

 
コレも、絵皿をいただいたお母さんの妹にいただきました。
またまた、喜んでたtakathimでした?


お父さんにオムライス♪♪
2007年11月29日 (木) | 編集 |

作り始めてから~
そういえばこの間takathimがいないときに
お父さんに作ってあげたのって・・・ナシゴレン
また、卵のってるご飯になっちゃった(^^;
でも、味違うからいいかぁww
 
σ(・ω・*)アタシはいつも、ケチャップライスを作るとき
 
ケチャップが先だよ☆ケチャップライス
 
を愛用してます。
そしてcocoさんが作ってたのがずっと気になって
簡単なのに・・・そのままで
やっと作りました_(^^;)ゞ
 
簡単めちゃウマ!焼きキャべツサラダ♪
 
焼いてるときからいい香り~?
キャベツが4コもあるし・・・
昨日、お母さんの知り合いに1コあげたらしいけど。
それでも3コも(´・ω・`;)
キャベツが少しでも新鮮なうちに
サラダやスープにして消費しないと・・・
 
 
 
ご飯は普通の量だったけど
鶏肉と玉ねぎが多かったみたいで・・・
お父さんには、チョット多すぎたかも。
でも、こういうのダイスキだから
たまには、食べ過ぎてもねぇww
完食してくれたし(*^^*)



