北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダイスキなサンドウィッチ♪
2010年03月09日 (火) | 編集 |

昨日の朝ご飯は、久しぶりに♪

キムチサンドウィッチ

P1130266.jpg

にしました~
今回は、わさび菜使用デ━d(ゝω・*)b━ス!!
今度食べるときは、チーズ挟んで食べよう♡って思ってるのに
今回も忘れちゃった((´д`υ)
キムチって、なんにでも合う(*´д`)(´д`*)ネー



昨日の夜ご飯は…

P1130267.jpg

前に作った時のおでんのつゆを冷凍してたので

おでんの翌日はこれで決まり✯炊き込みご飯

と…
cocoさんが、青じそドレッシングと山ワサビを混ぜたのを
ホタテと野菜にかけていたので、マネッコ^^
コレ、ウチの家族に大ヒット!!!
お父さんなんて、おいしいな♡ってモリモリ食べてました~
また作ろうと思います♪

お魚は、宗八です。



今日は、すっごい手抜き(´∀`*)エヘ
あるものと~残ってたキムチで豚キムチ♡

P1130272.jpg

ビールと一緒に食べました~
やっぱり、こういうのはビールと一緒が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ





明日のお昼から、明後日まで吹雪くらしいですぅ(´;д;`)ウッ・・
明日、ラッキーの病院の日なので…午前中に行かないとだ、、、
ラッキーのウラをかいて、無事に尿取りが出来ますように…(人д`*)




コメント
この記事へのコメント
キムチサンド、えへへ^^私もコストコのベーグルで作って食べました^^
旦那がキムチ+チーズ が好きなのでチーズ入りで^^;;;
美味しいですよね~!!でもくにちゃんのはキムチが多くてさらにおいしそう☆
青じそドレッシングと山ワサビ、うう・・美味しそう・・・!!!
ホタテにぴったりじゃないですか~^^
ビールと豚キム、良いですね!!うん、ぴったり^^

明日からのお天気・・・憂鬱ですね~。。。
ラッキーちゃん、スムーズにいきますように!!
がんばってくださいね!!
私も朝早くから仕事に出ます!!
2010/03/09(火) 22:10:10 | URL | ikasasi #-[ 編集]
キムチサンド!前にくにちゃんとこで見て、食べたい~って思ったんだった!忘れてたよ(;・∀・) 近い内にお昼ご飯に作ってみるね~♪キムチって本当色々なお料理に使えていいよね♪
家の旦那さんめっ、、何でキムチ嫌いなんだよ~~って思う^^;
青シソドレッシングと山わさびミックス♪おいしいよね~~!
くにちゃんちでもHITだったんだ~❤めっちゃ嬉しくなっちゃった^^
わが家も、次回ホタテ食べる時はこのタレで絶対食べようっておもってるよ♪
いいな、、豚キムチ&ビール^^(∂-∂*)(。。*)ウンウンこの組み合わせは最高に美味しいと思う(人´∀`).☆.。.:*・゚
2010/03/09(火) 22:41:31 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
あたしもっ!↑cocoちゃんと一緒で、くにちゃんとこで衝撃を受けたサンドイッチヽ(。・∀・)ノ ダァー  一度作ってみたいと思ってるけど、ダンナ食べれないしひとり飯に作ってみようかな(・´艸`・)ムププ  (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンキムチ味にはビールが合う♡ サンドイッチには飲みたくならなかった?笑
2010/03/09(火) 23:13:45 | URL | ようた #-[ 編集]
ああ!
いつも作ろう作ろうと思って忘れてるぅーーー
キムチぃぃ!
丁度キムチ大量にあるから作ってみたいけど
パンがない・・・
コチジャンもない・・・
なんならハムもない。
マヨはある。
どだ!
2010/03/10(水) 03:12:44 | URL | 妃花 #-[ 編集]
キムチサンド、くにちゃんのとこで見て、作ろうと思ったままだった!
キムチとチーズもまた、黄金タッグですな←誰!(笑)
豚キムチも大好き♬
我が家の豚キムチは、もやしを2袋使うの。
豚よりも、キムチよりも、もやしが多いってゆーいわゆる
もやし炒めかも^^;

ラッキーのウラを無事かけますように。。
病院、気をつけて、行ってらっしゃーい♪( ´▽`)
2010/03/10(水) 06:52:57 | URL | ひろこ #-[ 編集]
キムチサンドって味の想像がつかないけれど
キムチってパスタに入れても納豆に入れても美味しいから
パンに挟んでも美味しいのかも^^
仕事が休みの土曜日に作ってみようっと♪

今日の道内は午後から大荒れみたいですね。
道路のアスファルトも出て春ももうすぐ!な感じだったので
また冬に逆戻りかと思うと少し憂鬱です。

ラッキー君。今日は病院なのですね。
つぼみも今日はお薬をもらいに行く日です。
2010/03/10(水) 08:02:55 | URL | mokko #-[ 編集]
❀ikasasiさんへ❀
キムチサンド、ベーグルもいいな~
今度ベーグル作った時に、私もしちゃお(●´艸`)ムフフ.。oO
青じそドレッシングと山ワサビ、こんな組み合わせ考えもしなかったから
すっごく斬新♪って思って食べたら…めちゃうま♡でリピしようって
思いましたx~(*^ ^*)
( *゚д゚)( *。_。)ウンウン ホタテにぴったんこ~♫♬
ビールと豚キムチ最高ですよ(*´д`)(´д`*)ネー
食べすぎちゃいましたぁ(*ノ∀`*)ゞエヘヘ
お天気、少し前から降り始めちゃいました(o´д`o)=3
ひどくなると思ったら悲しいな、、、
ラッキー、スムーズに行きましたよぉ~(´∀`*)ウフフ
2010/03/10(水) 15:46:44 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀cocoさんへ❀
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
旦那さんめっ って.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
旦那さんがキムチ食べれないと、なかなかだよねぇ、、、(´・ω・`;)
お昼になら、お手軽に作れるし♡いいと思うな~(*^ ^*)
青シソドレッシングと山わさび、おいしくって~~~
cocoさん凄ぃょ!o(≧∀≦)oって思っちゃったよぉ、、、♡
私も、次もこの食べ方しちゃう(*´ェ`*)ポッ
豚キムチ、キムチだけで食べるよりも食べやすいのだし…
ビールと一緒に食べれない旦那さん、かわいそうって思っちゃう。
2010/03/10(水) 15:51:09 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀ようたさんへ❀
このサンドイッチ、大きな口をあけて食べないといけないのだけど…
ソレがまたおいしいの~(*´Д`*)ポポンッ
ようたさんとこも、旦那さん食べれないのだものね(´・ω・`)しょぼ…
ウチは、辛いの苦手は…ナンチャッテに近いから助かってるけど(∀*)エヘヘヘ
((*´∀`))ウキャキャ キムチとビールは最高だけど、朝ご飯だったから
ビール、飲みたくなかったで~す(笑)
2010/03/10(水) 15:55:01 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀妃花ちゃんへ❀
そうそう!!!作ろうって思ってても忘れちゃうのよね、、、
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
マヨはあるのねぇ~~~
どうだろ?試しに作ってみて~~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

2010/03/10(水) 15:57:05 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀ひろこちゃんへ❀
キムチサンド、ひろこちゃんにもかなりオススメだよ~ん♪
たしかに~~~誰?(笑)
キムチとチーズ、今度は絶対忘れないぞぉ~~~!!!
豚キムチ、もやしをいっぱい使うのおいしいよね♡
豚キムチのもやしいっぱいがスキなら、ようたさんのモツのレシピも
絶対スキと思うな~
ラッキーね~見事にウラかけたっ!!!
ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!! って思っちゃったもん(・v・*)ムフ♪
2010/03/10(水) 16:05:07 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀mokkoさんへ❀
私も想像がつかなくって~でも、凛りんさんのレシピだからおいしいだろうって
思って作ったら、ホントおいしかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!
キムチって、どうしてこんなにいろんな調理法でも合うんでしょうね♡
ぜひぜひ、お休みの日に(*^ ^*)
せっかく走りやすくなったのに、イヤですよね(´;ω;`)ウッ・・
北海道の冬は、長すぎる~~~!!!
つぼみちゃんも、お薬をもらう日なのですね。
ラッキーは、無事に病院終わりましたよぉ~^^
2010/03/10(水) 16:08:36 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
