北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


バックに挑戦♪
2010年03月12日 (金) | 編集 |

今日は、お昼にお母さんとラーメンを食べてきました。
お母さん、塩ラーメンダイスキ♡
でも、今まではお散歩がてら行って。。。
お昼にラーメン食べて帰ってきてたりしてたけど
足腰が少しずつ悪くなってきてるから、往復するのが大変になって
たまに、思い出して一緒に食べてくるのだけど。
今日もとっても喜んでました♪



私が今、気になってるお店。

cafe andonand(カフェ アンドナンド)

首都圏に、4店舗あるのだけど
首都圏以外で、5店舗目が札幌に出来たんです。
ドーナツの味も、甘さ控えめだったりして大人味。
ドリンクの種類も多い♫♬
札幌に行ったら、絶対行きたいです♡



ライン31 枝



昨日は、エコクラフトで
初のバック作りしてみました~~~
でも…最後の方
大事なとこを間違えちゃって|ω;`)ウリュリュ。。
かなり、誤魔化しました(*-∀-*)ゞエヘヘ

バック、自分用でよかった~ε-(*´ω`*) ホッ


takathimは、言われなきゃわかんない。って言ってたけど
takathimの目では
言われてもわからない。だと思うんだけど…

最近、間違えも誤魔化す力もついてきたかも?(* ̄m ̄)ププッ


P1130284.jpg


ワンハンドルのバック♡
留めてる分は↓こんな感じ~


P1130285.jpg


エコクラフトをクルクル巻いたものd('ε`*)デス
バックの中は…


P1130287.jpg


思ってたよりも、いろいろ入れれそう^^
雨が降らないお出かけの時に、使おうと思います(*^ ^*)
次は、間違わないようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




コメント
この記事へのコメント
どこのラーメン食べてきたのかな~。
美味しかったですか?
今度紹介してくださいね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ミスドのリッチカフェが、札幌にオープンしたよね。
自分も気になってるカフェですよ。
アフォガードとサンドウィッチは絶対に食べてみたいな。

エコクラフトのバックすご~い(≧▽≦*)
たくさん作って、ネットで販売出来るんじゃない?
ちゅーか、1個欲しい(*≧艸≦)
2010/03/12(金) 20:33:27 | URL | 智里 #/3WEEAIQ[ 編集]
❀智里さんへ❀
ラーメン、味の時計台ですよ~^^
今はどこにでもあるから、写真撮ってこなかったです(笑)
地元だと味の時計台がおいしい方なので、最近、地元では
ここばっかです~

リッチカフェ、やっぱり気になってましたか?(●´艸`)ムフフ.。oO
札幌…遠いけど、行ったら食べてみたいですよね~
どっちが先に行くかしら~?

バック、ネットで販売?
ヾノ・`д・´)イエイエ!!もう~プレゼントするならなんとか大丈夫だけど
販売なんてとんでもないですぅ~~~
1コ欲しいです?奥様にかな?智里さんが欲しいなら…(´Д`驚)…!!
2010/03/12(金) 21:01:27 | URL | qunithim #-[ 編集]
わぁwとっても素敵~
何処にお出かけしにいこうかしらッってなっちゃうバックだね!
バックの留めのとこもめちゃかわぃぃ~くるくる作業楽しそうとか
思っちゃったw
カフェのドーナツおいししそうだね~スッゴイ種類で、
買うの悩みそうww全部、ちょっとずつ食べてみたくなっちゃうよね~
2010/03/12(金) 22:53:54 | URL | むーむー #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです~(ノ-^0^)ノ 
またコチラでも宜しくお願いします♪

ラーメン、北海道のが食べたいです~゜゜(>ヘ<)゜ ゜
ドーナツ、ミスドなんですね~!知らなかった!!
意外と職場近くにあるようなので今度行ってみます^^

エコクラフトって、言葉しか知らなかったんですが、
このBAG、ナチュラルで可愛い☆しかもキレイに編めている!
買ったって言っても、ゼッタイ納得される完成度ですよ( ゚∀゚)ノ 
2010/03/13(土) 00:18:52 | URL | 沙雪 #-[ 編集]
カフェ アンドナンドってミスドの系列店なんですね♪
今度札幌に出た時にでも行ってみたいと思います^^
(とか言いながら、札幌近郊に引っ越してきてから札幌に行ったのは、年に数回ですが…^^;)

エコクラフトのバッグ、お上手ですね~♪
お出かけが楽しみになりそう^^
2010/03/13(土) 00:26:04 | URL | 柚妃 #RwH1dyjc[ 編集]
エコクラフト。どこを失敗したのか全然分からないです。
私には完璧に見えますよ~
アンドナンド。今日と明日と街に出掛ける予定なのですが
札幌駅周辺なのですよねー。でも行ってみようっかな♪
2010/03/13(土) 07:54:09 | URL | mokko #-[ 編集]
今回のエコクラフトも素敵に出来たね~❤
これから暖かくなってきて、大活躍しそうなカゴバックだね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  どこを失敗したのか、、私にもさっぱり分からないよ^^
いつも言ってるけど^^本当こういうの手作りできちゃう人って尊敬しちゃうな^^
カフェアンドナンド。。スタバみたいな感じなのかな~^^
ドーナツがメッチャおいしそう❤
2010/03/13(土) 08:21:36 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
このドーナツ、ミスド系列ですよね??^^
札幌に出来るんだ~行きたいわぁ^^*
お母様とラーメン、いいですね♪これから暖かくなるから
歩きやすくってお散歩がてらにもってこいなランチかも^^

エコクラフト、もうこんな立派なものが作れるようになったんですか??
しかも可愛いし・・・家の中の雑貨コーナーとかにチョコンと置いていても可愛いですよね^^
(そしてまた私ったら福山さんを見つめてしまったし^^;)
間違いなんて全然わからない!!とっても綺麗ですよ~♪
2010/03/13(土) 09:14:19 | URL | ikasasi #-[ 編集]
ラーメン、塩味が好きな人はツウな感じがする(笑)
そんな私の1番は、とんこつしょうゆ♫
二つの味が混じってる所が欲張りっぽいでしょ( ´ ▽ ` )ノ

バッグ、私も絶対何処が間違いか分からないだろなー!
作りがしっかりしていて、持ちやすそうだね^^
イノブンさんで、かごバッグ見てたんだー
ピクニック、暖かくなったら行きたいねぇ(^_-)
2010/03/13(土) 11:52:06 | URL | ひろこ #-[ 編集]
+。(o・ω-人)нёllо
相変わらず、くにちゃんの器用さには驚かされる(。-_-。)ポッ
それに行動力にも(。-_-。)ポッ
σ(・ω・`)だったら、作ろう!と思っても
面倒だから止めた・・・になりそうllllll(-ω-;)llllll
2010/03/13(土) 17:13:15 | URL | あいじん #-[ 編集]
❀むーちゃんへ❀
キャ━(´ェ`)━!!! ありがとぉ~
使いやすそうな形だったから、作ってみたの(*^ ^*)
留める部分、手がボンドだらけになりながらだけど楽しいよ♪
このドーナツ、選びきれないと思う~
で、いっぱい買っちゃって…お持ち帰りになりそうよ(笑)
もし、行けたら~takathimと全部半分コしちゃうんだ~^^
2010/03/13(土) 20:33:09 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀沙雪ちゃんへ❀
沙雪ちゃん♡*゚:+.☆ぉ(*´∀`*)ノ久☆。.+:゚*≡3
(*・ω・)(。。*)ぅん こちらこそ、これからもよろしくね!(´・∀・`)ノ
ラーメン、北海道のはやっぱりおいしいよね~
ドーナツ、職場近くにあるんだ?
食べたら、感想聞かせて(人'∀'o)ネッ
私も、エコクラフトって名前しか知らなかったの。
ちゃんとわかってから、いつかしてみたくって~やっと出来るようになったよ♪
沙雪ちゃんに会える時まで、もっと上達してプレゼントするね(*^ ^*)
あと2年後が楽しみ~(*´ェ`*)ポッ
2010/03/13(土) 20:36:40 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀柚妃ちゃんへ❀
(*・ω・)(。。*)ぅん ミスド系列店^^
札幌近郊にいても、なかなか札幌に行かないよね、、、
私なら、takathimと2人だけだから月1で行ってるかもだけど(´∀`*)エヘ
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
今年は、お天気がいい週末が多いといいな~~~
2010/03/13(土) 20:43:17 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀mokkoさんへ❀
(´∀`*)エヘ かな~り誤魔化しちゃいましたもの~
ありがとですぅ♡完璧なんてうれしい^^
mokkoさん、街にお出かけの予定なのですね♪
アンドナンド、興味ありますよ(*´д`)(´д`*)ネー
2010/03/13(土) 20:47:32 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀cocoさんへ❀
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
暖かくなるの、今から((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうよぉ~
失敗したとこ、上手く隠したでしょ(●´艸`)ムフフ.。oO
(*´д`)(´д`*)ネー
カフェアンドナンド、スタバみたいに見えるよね。あのマークも~
ドーナツ、チョットお高いけど…食べてみたいわ♪
2010/03/13(土) 20:52:26 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀ikasasiさんへ❀
(o´∀`)o._.)ウン♪ ミスド系列で~す^^
札幌、しかも首都圏以外で初となると…さらに行きたくなっちゃったり~(笑)
お母さん、私が子供のころから、いつもラーメン食べてたんです。
ファミレスでもラーメンで、ホントはお財布が厳しいのに連れて行ってくれて
お母さんは、ラーメンにしてたと思ってたけど、違ったらしいのです。

エコクラフト、立派ですか?うれしいな~^^
(ノ*´Д`)ノオォオォ そうかも~雑貨コーナーに置いてもよさそうですね(*^ ^*)
ちゃんとしたのと比べたら、あぁ~ってわかるかも。。。
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ましゃを?ココ、すっかり定番の位置になったようです(笑)
2010/03/13(土) 20:57:16 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀ひろこちゃんへ❀
だね~~~塩って、誤魔化しがきかないもんね^^
ひろこちゃんは、とんこつしょうゆなんだ~
私は、味噌を注文することが多いかな?
あとは、辛いのとかとんこつ系のとか~~~
結局、決まってないらしい(* ̄m ̄)ププッ
欲張り、女の人は…欲張りなのよ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

エコバック、作ってるときはどうかな?って思ってたけど…
( *゚д゚)( *。_。)ウンウン 結構しっかりしてて、持ちやすいの出来たよ~
ひろこちゃん、かごバッグ見てたんだね~
そろそろ、ピクニックを考えれる時期になってきたんだもんね。
今年は、桜見出来るといいな…
2010/03/13(土) 21:06:55 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀あいじんさんへ❀
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もともと、こういうのスキだからね~~~
行動力、時と場合によるけれど(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
面倒だから、私もよくあるよぉ~~~
2010/03/13(土) 21:09:11 | URL | qunithim #-[ 編集]
わぁ~♡こんな素敵なのが自作???! スッゴイよ~!ほんとお店で売れそうだねぇ (*´エ`*)ポッ 夏に大活躍しそうだね~♪
塩ラーメンあたしも大好き!!! ラーメンは断然塩派(*`・ω・´)ゞデシ  もちろんこってりも大好きだけど、ほんとに美味しい塩食べると (*´ェ`) ボォーってなっちゃう ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010/03/13(土) 21:10:03 | URL | ようた #-[ 編集]
❀ようたさんへ❀
バック大好きなようたさんに、そう言ってもらえてうれしいわ~(*´ェ`*)ポッ
夏に向けて、もう少し作っちゃおうかな?(*´ω`*)ゞエヘ
ようたさんは、塩派なのですね~
北海道って、今は全部の味が主流になってきてるから…私、この味!!!って選べなくて~
塩味って、ホントにおいしいとこの食べると幸せですもんね(*´∀`*)ニコッ☆
2010/03/13(土) 21:20:29 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
