北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お付き合い^^;;
2010年03月17日 (水) | 編集 |

今日は、雪が降ったりやんだりの繰り返し…
そんな中、いい加減なんとかしないといけない

北海道にもあったんだ♪takathimの写真館。

のために、takathimにお付き合いドライブしてきました((´д`υ)
↓こんなお天気だったのに(笑)

P1130366.jpg

ネコヤナギを撮りたかったらしく
でも、いい場所になかなかなくて
雪がまだ少し深い、山道まで行ったりするし~~~
近くていいとこにネコヤナギがあって、喜んで写真を撮りに行ったけど

P1130368-crop.jpg

上手く撮れなかったらしい…
また、リベンジしそうだなぁ~



そんなドライブのお供に♡

P1130363.jpg

昨日、船の飲み会があったときに貰ってきた
紅白のあんこ餅?大福?
預けてあったのを撮りに行ったので
ドライブ中の私のお楽しみとなりました~(笑)

P1130371.jpg

あと、船頭が当たって
takathimにくれたらしい、ビールとジュースのセット♡



ライン23 ウサギ



15日の夜ご飯は、モツ鍋~^^

P1130342.jpg

と言っても、スキなもの入れて作ったから
モツ入り鍋?かしら~…

少し食べた後、今回はうどんを少し煮込んで食べたのだけど
まだ汁があるからって、ご飯入れて欲しいとtakathimが言うので
炭水化物満載な、お鍋となりました(;´Д`)あ゛・・・
ヘリシーなハズだったのにね(笑)



昨日は、飲み会だったけど
行く前に食べて行くと言うので

P1130360.jpg

厚切り豚バラの照り焼き。

ご飯の上に、茹でたほうれん草をのせて
厚切り豚バラの照り焼きを乗せました~~~
コレ、すっごくおいしかった(*´ェ`*)ポッ
ご飯に合うし、ビールにも♡
簡単だから、時間がないときにもいいかも♪



今日の夜ご飯は、お好み焼き♡

P1130374.jpg

冷凍するために、たっくさん焼きました^^
久しぶりのお好み焼き、おいしかったな~





今日、お母さんのお兄さんから
たくさんのラーメンが届きました♪
和菓子もチョット^^

P1130373.jpg

親が旅行中だけど、ラーメンって書いてあったからあけちゃった。
お父さんに電話しても出ないんだもん…
たくさんあるから、1回食べる分以外冷凍。
しばらく、ラーメン買わなくていいな~(●´艸`)ムフフ.。oO




コメント
この記事へのコメント
ふふふ・・・さっそく見ましたよー♪
写真、素敵だった~✿✿三月だけど・・・くにちゃんの街はやっぱりまだ吹雪いているんですね~。。。
こちらもとても寒かったけど^^;;;
ネコヤナギ、去年の今時期に写真とったなぁ。。でも去年のほうが雪がなかった気がします・・・ね??
モツ鍋、おいしそう♫♬色々入れちゃうのわかります^^
おだしがまた美味しいんですよね~^^

↓のお友達とのひと時、いいですね♪
急に思い立ってもこんなに作っちゃうくにちゃん、すごいです☆
お友達もうれしかっただろうなぁ^^
カレー、ハーフアンドハーフとは♪私もきっとこれにする(笑
エコクラフト、間違いなんてわかりませんよ~^^
ホントにすごい・・・やっぱ器用だし、まめだし・・・すごいです^^*
2010/03/17(水) 21:16:08 | URL | ikasasi #-[ 編集]
ダンナさん、雪の中頑張って写真撮ってるねぇ! ダンナさんは一眼レフなのかなぁ、いいなぁ~ 写真上手で♡ あたしもカメラ買い換えようかなぁ (←カメラの問題ではない気が^^;)
ラーメン全部生だったのかな? (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 
確かに生だとね、早く確かめなくっちゃねぇ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010/03/17(水) 23:26:01 | URL | ようた #-[ 編集]
takathimさんの写真館見てきました~
THE北海道な景色!素晴らしいですね^^
写真を撮っているtakathimさんと
それに付き合っているqunithimさんは
寒くって大変だったと思いますが…
これから増えていく写真が楽しみです^^
2010/03/18(木) 00:24:03 | URL | mokko #-[ 編集]
❀ikasasiさんへ❀
そうなのですぅ、、、まだまだお天気が不安定?
昨日だったら、ikasasiさんの方がお天気悪くなかったですか???
ネコヤナギ、ikasasiさんも撮ってたのですね~
雪、去年の方がなかったです?去年の雪の記憶が~~~ナイ(;・д・)
鍋って、いろんなのを入れたくなりますよね(・v・*)ムフ♪
具だくさんにすると、ウキウキしちゃう(´∀`*)エヘ

久しぶりに会えて、楽しかったです(*^ ^*)
ウチにある材料で、短時間でって思って(チョットラクしちゃった)作ってみました。
お食事って、こういうハーフだったり、チョコチョコいろんなのが食べれる
レディース御膳みたいのってうれしいですよねっ♡
エコクラフト、ありがとです(*´∀`*)
こんなに褒めてもらっちゃって~~~((ノд`*)っ))テレテレ
2010/03/19(金) 11:06:15 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀ようたさんへ❀
takathim…雪まみれになってましたぁ(笑)
カメラ、一眼レフのとコンパクトの間の、ズームカメラなんです。
一眼レフまで使いこなせない&ズーム大好きだから^^
カメラ、いいのだとやっぱり違いますよ~
ピントを合わせるとき、マクロのだと私のよりも全然いいし…
ズームにしても、撮れ方が全く違う~~~
両方持ってるのがいいな~って、最近思ってみたり(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ラーメン、全部生でした~♪
そうそう!!!コレは、ちゃんと確認しないとって思って(●´艸`)ムフフ.。oO
2010/03/19(金) 11:16:47 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀mokkoさんへ❀
見てきてくれたのですね^^
北海道の風景はいいですよ(*´д`)(´д`*)ネー
写真撮る人には、もってこいの場所って感じがしまぁす♪
車から降りて撮ってくれたらいいのに、窓開けて撮ったりして
ホント、寒かったですよ(゚うェ´゚)ウッ・・
途中で…降りて撮ってって言っちゃいましたもん。
2010/03/19(金) 11:19:04 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
