北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ZAKKA フェスティバルで♡
2010年03月30日 (火) | 編集 |

ZAKKA フェスティバルで買ったコたちです♡



❀アリス インザ キッチン❀

P1130587.jpg

P1130589.jpg

正直、どのカゴバックもかわいくて…
決めれないで終わっちゃいそうだったのです。
でも、せっかく行きたかったと思ってたショップ♡
今回は、このコを持ち帰ってきました^^
このナチュラルさがたまらない(*´ェ`*)ポッ
短い北海道の夏のピクニックにも活躍しそう~
いつも、大きなタッパーに入れていっちゃうけど
かわいらしい雰囲気で楽しめそうでしょ?
お部屋に飾ってるだけでもかわいいし♡



❀ブルーベリーはんず❀

P1130593.jpg

P1130594.jpg

今回は、2つだけ…
下の写真の右側のは、前に北見で買ったもの。
おんなじヽ(。・∀・)ノ ダァーと思って、即、手に持っちゃったもん!!!
小さなお花とか、コレは買ってこないとだっ♡
(○´Д`)(´Д`●)ネー takathim♪ ←おねだり(笑)
もう1つのは、お花が枯れてきてしまったときに
チョットだけのときに使おうとおもいまぁす^^



❀スマイル トゥ ハート❀

P1130597.jpg

P1130598.jpg

手芸の材料は、みんなチュラルなものばかり!!!
この間、イロイロ買わなければよかったな~って思っちゃった。
ファスナー、この間作ったときに使ったのと金具が違うでしょ?
こういうのダイスキ♡
また、何か作ろうと思います^^
4/1~お仕事なので、しばらくおあずけだけど…
レースペーパーもかわいかったので♪
お菓子作りがんばろ~~~♪



❀Glass Onion❀

P1130600.jpg

P1130601.jpg

フレッシュセンツ

左がtakathimが選んだ ラズベリーレモネード
右が私が選んだ クランベリー

お部屋の広さに合わせて、角を少しだけ切ったりして
香りの調整をすることも出来るし
香りが薄くなってきたら、掃除機の紙パックの中に入れたり
灰皿に入れたりして、最後まで楽しむことが出来るんですって♪

あとは、外国のお菓子を2つ♪
グミ?みたいなのと、ラムネみたいなのです。



このあと、ずっと行きたかったお店にランチしに行きました♪

洋食 YOKOYAMA



とっても楽しい時間を過ごすことが出来て
幸せな1日でした♡






北海道にもあったんだ♪takathimの写真館。
更新中(。・ω・)ゞデシ




コメント
この記事へのコメント
籐のカゴっていくつあってもいいですよね^^
籐のバスケット♪どんな美味しい食べ物が入るのでしょう♪
夏が楽しみですね~
「ブルーベリーはんず」のガラス製品とっても可愛い
私ここのお店に行ったら我を忘れて大人買いしちゃいそう^^;

洋食のYOKOYAMAのナポリタン
これはとっても美味しそうですね~
ナポリタンに目玉焼き♪家でも真似てみようっと♪
2010/03/30(火) 07:59:39 | URL | mokko #-[ 編集]
楽しそうですね!
こうゆう場所へ行くとテンション上がっちゃうし、ホント幸せですよね~♪くにちゃんが買った雑貨達も可愛い!
レースペーパーとかも、それがあるだけで、(むしろそれを使いたいがためだけに)お菓子作りが楽しくなりますよね♪
わかるわかる~^^
私もこうゆうイベントに行きたくなりました!
2010/03/30(火) 16:16:33 | URL | como #-[ 編集]
オムライス美味しそう!!!
くにちゃん、どっち食べたの??
籐のバスケット、使いやすそうだね。たくさんお弁当入りそうだし、とっても実用的に使えそう!なんといっても可愛いしね♪
手芸も、何ができるか楽しみv-238
2010/03/30(火) 18:15:22 | URL | ことん #-[ 編集]
YOKOYAMAさんに行って来たんだ~。
あそこって隠れ家的な感じでいいよね♪
月1でメニューが変わって、毎回飽きさせないのもいいよね。
目玉のせナポリいいね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ナポリ好きにはたまらないメニューッス!!
紋別特有の玉子ナポリも食べたいけど、ここのも捨てがたい!
最近、そっちの方に行けないのが残念・・・・。
2010/03/30(火) 19:30:28 | URL | 智里 #/3WEEAIQ[ 編集]
こういうバスケットのbag、今年すごい人気あるんですって☆
さすがくに様、お目が高い✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

フレッシュセンツって、いいな~!調整や掃除機に入れれるなんて画期的( ゚∀゚)ノ 

でね、今すんごいお腹グーグー鳴ってるんですが、
オムライスの画像でもっと激しく鳴りつづけてます゜゜(>ヘ<)゜ ゜
2010/03/30(火) 20:36:08 | URL | 沙雪 #-[ 編集]
くにちゃん こんばんは♪
じっく~り読ませてもらいました~!!^^
雑貨フェスティバル、いいですね~♪
私こんなとこに行ったらすっごく居座って(笑)たくさん買っちゃいそう^^可愛いものがたくさんですもんね~^^
かご、とっても素敵。。森ガールっぽくって好きだなぁ❤
うんうん、そのまま飾ってちょっとしたものを入れてもいいですね^^見せる収納的な・・・?

手芸の材料、アンティーク風(?)なもので作るとシックな感じになっていいですもんね♪

くにちゃんが頑張って作った、お嫁さんに出ちゃうポーチ❤
お店が出せちゃいそうなくらい可愛い^^*
写真見て、すっごいなぁ・・・って感動しましたよー!!

ゴメンね・・いっぺんにコメントで(汗
大量のホタテのフライ❤すっごく美味しそう!!!
くにちゃんラーメン、なんとも贅沢な・・・^^
NO1でも、くうにちゃんの作ったものの方が絶対に美味しいのではないかと思う^^
ソラマメのパスタ・・・春らしくって綺麗で美味しそう^^

やっぱ、くにちゃんの日記見たら活力になる(笑
2010/03/30(火) 20:40:26 | URL | ikasasi #-[ 編集]
可愛いものゲット出来ましたね!!ハリボのグミは美味しいよね~~
見つけたら色んな種類買っちゃいます。ジャケ買いが多い自分です!!

YOKOYAMAさんナポリもオムライスも美味しそうです☆
こりゃあ行ってみなくちゃです!!鉄板ナポリってそそられる~
2010/03/30(火) 21:15:19 | URL | ゆぴ #s4pg3E1.[ 編集]
くにちゃん、バックとってもかわいいね~!!シンプルなのは
よく見るけど、こういう、取っ手や、よこのとこのレース具合が
たまらない~ピクニックも楽しくなっちゃうね~ほんとお家に
飾ってるだけでも、かわぃぃ~(*'-'*)
香りのは、最後まで、楽しめるのがぃぃね~^^
グミは、めちゃかわぃくて、飾っておきたくなっちゃうね~
くにちゃん、ステーキ皿持ってるんだ~ナポリタンすっごくおいしく
食べれそうだね~ハンバーグとかもおいしそぅww
くにちゃんのステーキ皿シリーズも楽しみにしてるわぁw
2010/03/31(水) 00:55:53 | URL | むーむー #JalddpaA[ 編集]
❀mokkoさんへ❀
籐のカゴ、いいですよねぇ~^^
( *゚д゚)( *。_。)ウンウン いくつあっても困んないですよね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
こういうの、自分で作れたらいいのに~。。。
なかなか、ソコまでは出来ないけれど^^;
サンドイッチとか、細々と入れたいな♪
ブルーベリーはんず、ガラス製品はいろんな種類ありましたよ~
小さいから、お値段もお手ごろだし♪
大人買い、してもらいた~い(笑)
YOKOYAMAのナポリタン、お腹いっぱいでも食べれそうなくらい
おいしかったんです♡ 私も目玉焼き乗せ、次のときしてみようかと^^
2010/03/31(水) 02:20:47 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀comoさんへ❀
こういうとこ、ワクワクしちゃよ(*´д`)(´д`*)ネー
( *゚д゚)( *。_。)ウンウン テンション↑になっちゃう♪楽しかったなぁ、、、
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
そうそう!!!買ったものを使いたいからっていうの、その通りヽ(。・∀・)ノ ダァー
コレに合いそうなのは、コレかな?って選んで作って、使って~
そういう時間って、嬉しくてウキウキな感じだよね♪
こういうイベント、いっぱい行きたくなっちゃったよ~(´∀`*)エヘ
2010/03/31(水) 02:25:15 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀ことんさんへ❀
どっちも、捨てがたいおいしさだったよ~
( *´ノд`)コショショ ナポリの方に、takathimって書いてあるよ^^
籐のバスケット、大きさもちょうど良くていい感じなの(*´ェ`*)ポッ
手芸、まだまだ先になりそう。。。
とか言いつつ、作るもの決まってないという(笑)
2010/03/31(水) 02:28:46 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀智里さんへ❀
(*´ω`)ノ ハィ 行ってきましたよぉ~
ココ、いいですね^^また行こうって思っちゃいました♪
月1でメニューが変わるって、d(*^∀^*)bナィス!!ですよね(笑)
来月行ったら、どんなんかな?って思うけど…行けないだろうなぁ~
ナポリに目玉焼きのせ、今までいろんなのに目玉焼きはのせてきたけど
ナポリにしたことなくて、そういえばっ!!!って思ったり~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
紋別特有の玉子ナポリ?デンのナポリかなぁ???
なかなか、コッチまでって来れないですよねぇ、、、^^;
2010/03/31(水) 05:18:49 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀沙雪ちゃんへ❀
(*´д`*)ぉ♪そうなの?人気あるんだぁ~
コレがいいなぁ~って、適当だったんだけど(笑)
フレッシュセンツ、香りが2~3ヶ月持つから、なかなかいいんじゃないかな?
掃除機に入れて、部屋の中もいい香り♡ってスゴイよね~
沙雪ちゃん、ご飯食べてなかったのかな?
あれから、何か食べたかなぁ。。。
オムライスの画像、今回、なかなかおいしそうに撮れたでしょ?(笑)
2010/03/31(水) 05:31:51 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀ikasasiさんへ❀
ikasasiさん (*´・ω・)ノはよー
じっくり読んでもらえて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

ZAKKA フェスティバル、すっごく楽しみで…前の日も結局遅くまで起きてるし(笑)
お給料日の後だったら、私…もっと買ってたかもしれないです(´∀`*)エヘ
ikasasiさんと、札幌の雑貨屋さん巡りしてみたいな~^^
カゴ、森ガールっぽい♪新しい言葉ヽ(。・∀・)ノ ダァー
自然な感じがいいですよね~見せる収納、ヘタクソなのでちょうどいい(笑)
手芸の材料、落ち着いたこういう感じのいいですよね^^
キラキラしてるのとか、フツーのよりも上手に出来た感じに見えるし(´∀`*)エヘ
ポーチ、そう言ってもらえると☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
頑張った甲斐があったな~(*^ ^*)

((^ω^* ≡ *^ω^))イエイエ いっぺんにコメントで、かまわないですよ~
ホタテ、フライにして冷凍しておくと…お弁当にも、困った日の夜ご飯にも
便利なんですよ~^^
ラーメン、たまには違った感じで食べようと思ったら、、、こうなっちゃいました(笑)
そら豆のパスタ、念願のパスタ♡北海道って、なかなか手に入らない食材多い気が…

私のブログが、活力になるなんて~嬉しすぎる(*´ェ`*)ポッ
来月からのikasasiさんのブログも、楽しみにしてますね♡
2010/03/31(水) 05:40:08 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀ゆぴさんへ❀
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん
かわいいもの、getできてうれしいで~す^^
ハリボのグミ、実は買ったの初めてで…お友達にいただいたのを
そういえばまだ、食べてなかったなぁ~…
おいしいと聞くと、楽しみになってきちゃった(*^ ^*)
ナポリとオムライス、洋食屋さんの♪ってフレーズにやられました(笑)
他のパスタもおいしそうですよ~
鉄板ナポリ、最後までアツアツでいいですよね~
ナポリってやっぱりウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
2010/03/31(水) 05:43:08 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀むーちゃんへ❀
そういえば、シンプルなのはよく見るよね~^^
チョットしたこういうかわいらしいのって、惹かれちゃうよね♪
取っ手と、横のレース、( *゚д゚)( *。_。)ウンウン たまんないかわいらしさ♡
ピクニックできるようなお天気になって欲しいな~
今、TVの横に置いてるけど、置いてるだけももよくなってきちゃったり(笑)
香りを最後まで、ムダなく楽しめるのって、さすが海外って感じなのかな?
日本のは、こういうのないもんね~って、あったりして(笑)
グミ、形と色がかわいいよ(*´д`)(´д`*)ネー
(*・ω・)(。。*)ぅん ステーキ皿、今年買ったの^^
IHでも使えるのなんだよ~~~
しまったまんまなんだけど、早くなにかに使わないとだよね~
2010/03/31(水) 05:52:47 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
