北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


私のダイスキな♡
2010年04月01日 (木) | 編集 |

昨日は、CURURUがなくなる瞬間…
やっぱり、気が抜けてしまった、、、
最後に私が開いてたページ
いつまでも閉じれなくて、夜、PCの電源を切るときまで
そのままにしてました。
最後に開いてたページは
CURURUでブログを現役引退する
ダイスキなひろこちゃんのブログ♪

P1130624.jpg

ひろこちゃん♪
画像、CURURUの最後の記念にUPさせてもらっちゃったよ^^

そんな、チョット悲しくなった昨日、、、



今日は、ダイスキな
勇気凛りんさんのお誕生日です♡
凛りんさん (。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】
帰国して、初めてのお誕生日。。。
いろいろ慌ただしいと思うけど
今日は、おいしいビールを飲んでくださいねっ♪





昨日の夜ご飯は…うどんです^^
前にむーちゃんからいただいてた、手打ちうどんのセット、、、
お仕事が始まる前に、作らなくっちゃ!!!って思いつつ
お仕事の前の日、賞味期限もギリギリセーフとなってしまった。
こうやって、コネコネしてすぐに作れると再確認すると
中力粉を買って来なくっちゃ~~~と思ってしまう。
最近、お店であんまり見ないんだよなぁ~中力粉。
滝上の道の駅に寄った時に、買ってこようかな?


日中のうちに、麺を作って~

P1130626.jpg


夜に食べました♪

P1130629.jpg

太さは、なかなか揃わないけど
コシがあっておいしいのが出来た~(・v・*)ムフ♪
家族にも好評だったのが☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

ホントは、納豆で食べるつもりだったんだけど
夕方の情報番組で
うどんの上に、うっすら色が付いたとろろに温泉卵
刻んだネギと、刻みのりがかかってるのが出てきて
コレが食べたい(*´д`)(´д`*)ネーってことで、変更♪



いよいよ、私も今日からお仕事です。
冬に遊んでいた分、がんばるぞ~~~!!!
でも、今日から…起きる時間も30分早くなり…
AM4:00起きです(;・д・)
やっぱり、早起きはツライ…(o´д`o)=3

( *´ノд`)コショショ
昨日は、今日のために…
PM9:00チョイ過ぎに、がんばって寝ました~
今日も早寝しないと!!!
でも~~~
明日頑張れば、明後日はお楽しみが待ってるんです♡
takathimには悪いけど…
この間作ったカレーを冷凍してあるから
夜にソレを食べてもらって(*´σー`)エヘヘ 
(カレーって便利♪)
1日、お出かけさせてもらいまぁす^^
お土産、ちゃんと買ってくるから
よいコで待ってて・:*:・:(*´д`)(´д`*)ネー:・:*:・




コメント
この記事へのコメント
cururu本当になくなっちゃったんだよね~(TДT)
悲しいけど。。ここで楽しくブログやっていこうね~♫

お家で手作りうどん!おいしそ~❤こしのあるおうどんってのが
画像みて分かるよ~!!とろろ&温玉乗っけ^^絶対に美味しい(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日からくにちゃんお仕事開始なんだね^^早起き大変だけど、、
p( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!朝4時起きか~~。。尊敬します^^
明後日のお楽しみはなんだろ??楽しみが待ってるとお仕事もがんばれちゃうよね~(●^o^●)
2010/04/01(木) 08:33:42 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
cururu終わる時、沙雪もなかなか閉じれませんでした><
たっくさん思い出が詰まってるから・・・
アタシは受信メールが最後まで見れる事に気付いて読み返した!
これからはココで改めて宜しくです(u‿ฺu✿ฺ)

手打ちうどんまで手がけちゃうなんてすごい!
仕事前に軽い運動代わりになりそう(。-∀-)ニヒ♪
沙雪はおそばよりウドン派なので食べてみたい☆
温泉卵乗せ、よく作るけど美味しいですよね(〃▽〃)

今日からお仕事、頑張ってくださいね\(=^O^=)/
お楽しみなんだろ~?´3`)´3`)´3`)ウフ♡
2010/04/01(木) 10:44:26 | URL | 沙雪 #-[ 編集]
クルル・・・+.゚(´っω・。`)゚+.
いっぱい楽しいことあったのになぁーあぁぁー

うどん・・・・コシコシって美味そう!!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
明日からお仕事かぁーガンバー

9時に寝れるけど、朝4時には起きれないーil||li_| ̄|○il||li
2010/04/01(木) 17:42:22 | URL | ぺっちん #-[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます
私はまだブログのキャリアが短いのですが
同じ立場ならやはりとても寂しいです
きっといろんな思いが心の中を巡ってらっしゃる事と思います
新しい場所できっと良い出会いがありますよ
2010/04/01(木) 20:16:26 | URL | とみとし #JW.u2Big[ 編集]
CURURU終了しましたね。
引き続き、ここでも宜しくお願いします^^

手作りうどん、とっても上手に出来ていますね~
とろろと温泉玉子とネギと海苔。美味しそうだわぁ♪

明日からお仕事なのですね!
朝とっても早いけれど、頑張って下さいね^^
6月頃、つぼみと一緒に遊びに行きたいと思っています♪
あ。つぼみの委託終了の日が決まりました(涙)
ラッキー君といっぱい遊んで楽しい思い出を作って
あげたいと思います^^
2010/04/01(木) 20:29:05 | URL | mokko #-[ 編集]
くにちゃん、ブログの件ありがとう~!!
言われなかったらきっとそのまんまだったと思う・・・^^;;
ご迷惑おかけしました♪

うどん、とろろ温玉と葱❤美味しそう!!
私もまねっこさせてもらいます^^
手打ちうどんって美味しいんですよね~♪
くにちゃんのうどん、しっかり揃っているように見えよ^^
私も前は自分でうどんを打っていたんだけどな。。。忙しさにかまけて最近は冷凍のさぬきうどんだ~(汗

お仕事、頑張ってくださいね・・・と言っても半端じゃない時間に起きるから、応援しかできないんだけど・・・^^;;
お休みのお出かけって楽しみだし、働く意欲も沸く❤
くにちゃんはどこへお出かけなのかしら??^^
楽しみにしていま~す^^
2010/04/01(木) 20:32:18 | URL | ikasasi #-[ 編集]
クルルが終わる瞬間、私もものすごく寂しくなりました。
短い間だったけど、やっぱり愛着は残ってしまうものですね!
ありがとう!

そして、うどん!!すごい美味しそう♪
うどんまで手作りするなんてすごい~!尊敬します(^。^)
私もくにちゃんくらいマメだったら良いのにな・・・。
くにちゃん、明日から仕事なんですね!
朝早くて本当に大変そうだけど、頑張ってくださいね♪
お出かけを励みに頑張れちゃうね(^-^)そして、思いっきり羽を伸ばしてきてくださ~い☆彡
2010/04/01(木) 20:44:04 | URL | cmoo #-[ 編集]
くにちゃん、お仕事1日目&早起き、お疲れさま~!!
クルル、ほんとに悲しくなっちゃったね~ひろこちゃんの引退も
ほんと悲しい~でも、くにちゃんのページに残ってるひろこちゃんの記事がずっとここで、あり続けるの、素敵だなぁw
おうどん、おいしそぅに作って、お料理してくれて、ありがとうw
とろろに温泉卵の組み合わせ、あたしも好き^^お店だと、
天かすも入れまくっちゃいそッ^^
お楽しみ、なんだろぅww気をつけて楽しんで来てね~(*'-'*)


2010/04/01(木) 21:19:06 | URL | むーむー #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪
アリスインザキッチンです^^
あの日は数年に1度くらいしか会わないサロマの従姉妹を偶然見かけブースを抜け出し追っかけてました^^;
お待たせしてしまいごめんなさい・・m(_)m
可愛いブログにかごバックを可愛くUPしてくださり嬉しいです。
私も「かご女」と言われるほど籠がダイスキなので
今回のイベントも新作のかごをたくさん並べました~^^

北見のイベントに来られるようなら声をかけてくださいね♪
2010/04/02(金) 03:53:47 | URL | カトル* #rcEo15nI[ 編集]
4時起き??!
私にはとても無理~。くにちゃん頑張れっ!!
仕事から帰ってクルル開こうと思ったら、消えてた・・
なんかひとつ時代が終わった・・って気がしたよー。
でも、ちゃんとお引っ越し済ませることができてよかった♪
またここでも楽しもうね!
ここが閉鎖しないことを祈って・・(笑)
2010/04/02(金) 13:53:08 | URL | ことん #-[ 編集]
❀cocoさんへ❀
なくなってしまう瞬間って、ホントに悲しかった~…けど
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん ココで楽しくだね♡

うどん、やっぱり手作りはおいしかったよ~
思いっきり、体重かけて作ったからかも(笑)
とろろに温玉、コレ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ またしちゃお♡って思ったよ^^

早起き、やっぱりツライわ(゚うェ´゚)ウッ・・
このまま、起きないでいいのならヌクヌクしてたいもん、、、
コレ、あと何年続くんだろう?っていうか、体がもつんだろうか?
チョット心配だわ~
ありがとう~(・ω・)v頑張るョ。
(*´д`)(´д`*)ネー
お楽しみがあると、がんばろう!!!って思うよね~
写真いっぱいで、いつUP出来るかなぁ^^;
2010/04/04(日) 14:40:27 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀沙雪ちゃんへ❀
沙雪ちゃんも、なかなかとじれなかったんだね。
(*・ω・)(。。*)ぅん 思い出がいっぱいだよね…
ソレが、形としてなくなっちゃうの寂しかった~~~|ω;`)ウリュリュ。。
沙雪ちゃんは、メールを読んでたんだね^^
こちらこそ、ココでよろしくネッ(〃ノωノ)テレ

うどんね~takathimがうどん男でもあり(笑)
チョットしてみたら、おいしかったの^^
毎年、冬期間はうどんを作るんだけど…今年はなかなか出来なくって。
私もね~うどん派♡ 蕎麦はね~おいしいのだったらスキ♡ ←当たり前?(笑)
温泉卵、どうしてあんなにおいしいんだろうねぇ(*・ω・*)ポッ

(人∀`●)アリガトゥ♪ お仕事がんばるわ~~~
お楽しみ、すっごく楽しかった(σ´ω`)σYO!!
2010/04/04(日) 14:49:09 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀ぺっちんちゃんへ❀
だね~~~楽しいこと、いっぱいあったよね♪
私たちの原点だよね(*^ ^*)
うどん、おいしいよねぇ~ぺっちんちゃんもスキ?
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ お仕事がんばるっ!!!
((*´∀`))ウキャキャ
9時には寝れるんだね~~~起きるのはツライよね((´д`υ)
2010/04/04(日) 14:52:13 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀とみとしさんへ❀
コメントありがとうございました♪
ブログ、アーカイブは2月からですもんね。
スゴイですね~まだ日が浅いのに、ランキング上位♪
慣れ親しんでた場所がなくなるのは寂しいけど…
ココで、みんなで仲よくやっていけそうなので
がんばってみようと思います(*^ ^*)
ありがとでした☆
2010/04/04(日) 14:55:39 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀mokkoさんへ❀
こちらこそ、これからもよろしくです^^

うどん、なかなかおいしいのが作れました♡
切ってから、4日は大丈夫だから
いつかmokkoさんにも送ることが出来るかも???

お仕事…体が慣れるまでツライですぅ(゚うェ´゚)ウッ・・
朝、早いのは…毎年、なかなか慣れないですねぇ~
慣れたくもないけど(笑)
つぼみちゃんと、6月頃に来るんですね~
すっごく楽しみに待ってます♡
ラッキーをキレイにしておかなくっちゃ~~~!!!
つぼみちゃんに、このコ臭いって思われないように^^;

つぼみちゃんの委託終了の日が決まったんですね、、、
これからタックちゃんと同じように、頑張っていくんだな~
それまで、いっぱい思い出作りですねっ♪
2010/04/04(日) 16:40:38 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀ikasasiさんへ❀
自分のブログって、自分ではちゃんと見れるからわかんないですよね。
私は、きっと何かしてるんだろう?って感じで思ってて~
takathimは、そういうのかなり気になるタイプなのでしょうね(笑)

うどん、コレはかなり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッでしたよ~
簡単だけど、栄養もある感じだし^^
うどん、揃ってるように見えます?よかった♪
ikasasiさんも、うどんを打ってたんですか???
イヤイヤ…忙しいと、お手軽な冷凍うどんが便利ですもん(*^ ^*)
すぐに調理できるし♪

ありがとです♡応援、うれしいですよ~~~(*´ェ`*)ポッ
毎年、今の時期が1番キライだわ^^;;
早く体も慣れてしまうといいな、、、

お出かけ、楽しかったです^^
こういう内容のお出かけ、ikasasiさんともしてみたいな~(*´∀`*)
2010/04/04(日) 16:47:04 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀comoさんへ❀
短い期間でも、ココでお友達が出来て、、、
大切な時間を過ごしたとこだものね^^
なくなる瞬間って、こんな気持になるんだね(´_`。)グスン

うどんね~コネコネしてフミフミするだけだから(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
って言うくせに、なかなか出来ないのよね(;´゚∀゚`)タラー・・
私ね~せざるおえないような、切羽詰まって感じでいつもしてるかもよ(笑)

朝早く起きるの、慣れてしまえば自分の時間が朝からたくさん♡って思うけど
今は、なかなかそうも思えないわぁ((´д`υ)
慣れるの、年々遅くなる感じする(笑)

昨日は、スキなこといっぱいしてきたよ~~~♡
2010/04/04(日) 16:51:51 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀むーちゃんへ❀
むーちゃん (人∀`●)アリガトゥ♪

(*´・д)(д・`*)ネー ホント、悲しくなっちゃった…
ひろこちゃんの引退、ひろこちゃんが決めたことだから受け入れないといけないけど
やっぱり悲しいよね(゚うェ´゚)ウッ・・
ひろこちゃんのブログ、楽しかったし~~~
( *゚д゚)( *。_。)ウンウン
ひろこちゃんの最後のページが、私のとこに…この先もずっとだね♡

うどん、もっと早く作りたくて出してたのに~遅くなっちゃって((´д`υ)
うどんに天カスは私もダイスキだよ~♡
この日も入れようと思ったんだけど、TVと同じようにしたくってやめちゃった。
お楽しみ、これからもチョイチョイ設けて、がんばろ~って思ったわ~
すごく楽しかったよ(*´ェ`*)ポッ
2010/04/04(日) 16:56:55 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀カトル*さんへ❀
こんにちわ~~~来ていただいて、コメントまでありがとです♡
イエイエ^^気にしないでくださいね♪
待ってる間も、かわいいものを見て楽しんでたので♡
可愛いブログだなんて、ありがとです♪((ノд`*)っ))テレテレ
わぁ~カゴ女なのですね(笑)
北見のイベント、行きたくなってしまうではないですか~(笑)
日程が合えば、がんばって行ってみようかしら?
混んでるって聞いてるから、ドキドキです(笑)
2010/04/04(日) 17:01:40 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀ことんさんへ❀
私も、出来ることなら起きたくない(笑)
でも。。。そういう人を選んでしまったから仕方ないですよねぇ^^;

そっか~
ひとつ、時代が終わった…そうかもですね。
私も、無事にお引越し出来たからよかったです^^
まだまだ、手直ししないとダメなんだけど、、、
ココは、なくならないと信じて♡これからも一緒に楽しみましょうね♪
2010/04/04(日) 17:04:05 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
