北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ディズニー♡
2010年04月18日 (日) | 編集 |

今日は、お出かけしてきました♪
まだまとめてないので…また時間あるときに^^
あと、うれしいこともあったけど
コレも、またあとで~♪



ライン31 枝



ベルメゾンで、新しいディズニーの仲間を増やすため
注文しようとしたら
ネット新着のグッズがずら~り♡
今回の、メチャ私好みのばかり!!!


ウッドキャビネット

コレクションキャビネット

掛時計


でも買えない…(お値段もいいしねぇ^^;)
takathimの車も買わないといけないし~
来年の旅行の貯金もしたいし
ガマンすることも大事♡だから、欲しいと思っていた
ブックシェルフ

P1130888.jpg

だけにしようと…
実際は~違ったけど(笑)


↓ココに置きました。

P1130889.jpg


で、とりあえず↓こんな感じに^^
3段目は、takathimスペースです。
takathimのお薬入れと
ブログで写真をUPするって決めてから
引き出しに入れてたカメラを、目に付くとこに置くようになったので
カメラとか~いろいろ。。。

P1130890.jpg



ガマンって言いながら…もう1つ追加の
カプチーノセット

P1130897.jpg

電池で使うの持ってるけど、頻繁に使わないから…
手動のが欲しかったの^^



そして…
新着のグッズはガマンだけど(なハズなのに 笑)

カップ&ソーサーペアセット

P1130900.jpg


シリーズで出ていて、↓これだけ揃いました♪

P1130901.jpg


マグカップ

P1130898.jpg


コレも、↓コレだけ揃いました~♪
ウチ、2つはひろこちゃんからいただいたもの♡

P1130899.jpg


このシリーズ知ってる限りでは全部持ってるから
コレからも揃えないといけない♫♬
しかも、今回のはピンク♡
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


まんまと、ベルメゾンのワナにハマった私でした(笑)


なので、今のウチのリビングは
いっぱいいっぱいですぅ(;・д・)

P11308951.jpg








