北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひろこちゃん♡妃花ちゃん から…
2010年04月13日 (火) | 編集 |

昨日、ひろこちゃんから
お誕生日プレゼントが届きました♪
とーっても遅くなったけど…って書いていたけれど
ひろこちゃん、お仕事の内容も変わったりで
イロイロ大変だったんだもの。
きっとひろこちゃん、ずっと気にしてたんじゃないかな?
そんなひろこちゃんの、気持ちがいっぱい詰まった♡
ステキな贈り物です゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・


P1130839.jpg



五感のスイーツ
お米で作ったバームクーヘンとリーフパイ


P1130841.jpg

私、誘惑には一切勝てません(キッパリ)
だって…ここのスイーツ、何かで見て
お気に入りに入れてたんだもん♡ ←言い訳
親にもリーフパイを持って行ったら
やっぱり私って、親の子供だ(笑)
お父さんも誘惑には勝てず…
2人でリープパイ食べてました(´∀`*)エヘ
すっごく☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
来年、ここのお店で…バカ買いしちゃうの確実です…
すでに来年、行く気満々!!! 
福岡に行って~大阪に行って~~~楽しそうだな♡
そろそろお出かけの時のための、節約開始します。

だって。。。五感のHP見てみてくださいよぉ~~~
釘づけになるでしょ???




ひろこちゃんお手製
自家製ラム酒漬けフルーツ入りパウンドケーキ

きたお 黒豆しぼり

祇園しるこ


P1130843.jpg

ひろこちゃんお手製のパウンドケーキ
と~ってもおいしかったです(*´ェ`*)ポッ
ひろこちゃんの焼き菓子、かわいくておいしいの♡

黒豆しぼり~~~キャ━(´ェ`)━!!!
こういう黒豆のダイスキ♡
きっと私がほとんど食べちゃうな( ̄ー ̄)ニヤリ

祇園しるこ、コレ変ってる~
器に入れて、熱湯を注ぐのってよくあるけど
最中に入ってるのだったりするでしょ?
コレ、全然違ってて…
しかも、くず・抹茶・あずきの3種類♪
ドレから食べようかな~



旭ポンズ

カップ酒 秋鹿


P1130844.jpg

旭ポンズのラベルには…
喰べてびっくり旭ポンズって書いてて
どんなびっくりなのか楽しみ(・v・*)ムフ♪
コレ、大阪のみなんですって~
さらに楽しみ♡

カップ酒 秋鹿は、大阪のお酒♪
お酒が飲めないひろこちゃんだけど
ひろこちゃんが選ぶお酒、すごくおいしいの!!!
ひろこちゃんの感ってスゴイ(笑)



かづら ハンドクリーム

P1130846.jpg

食品を扱っても大丈夫なクリームで
椿油が有名なお店のものらしいです^^
さすが京都♪のお店。と、意味なく思ってみる(笑)
大事に使わせてもらうね~♡



ひろこちゃんのよく行くショップのお茶碗
アイス柄の和たおる


P1130847.jpg

P1130848.jpg

cocoさんとようたさん、私…
みんなの雰囲気とかに合わせての
色違いのお揃いをプレゼントしてくれました♡
私が食器棚がいっぱいなのを心配しながら
お皿が買うことが多いけど、お茶碗ってあまりないからと…
ピンクとポップな感じでかわいいのを選んでくれました(*´ェ`*)ポッ
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん
たしかに浅めのものだから、お茶碗以外でいろいろ使えそう♪
使うのが楽しみデ━d(ゝω・*)b━ス!!

そうそう!!!
ひろこちゃん、食器棚の中は大丈夫だよ~
それがね、、、たまたま昨日…お仕事から帰って来てから
食器を増やしたくて(笑)
ちょうど片付けたばっかり!!!
1段あけたんだよ~(´∀`*)ウフフ


和たおるは
さわり心地+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
takathimにとられないようにしないと(笑)



ひろこちゃん
おいしいものとステキなものをたくさん
(人∀`●)アリガトゥ♪
お茶碗、大切にするね♡



ライン15 kugihana



今日、クルルのときからのお友達の 妃花ちゃん から
えとやの梅の実ひじき
が届きました♪

P1130849.jpg

妃花ちゃんと、実家の家族がハマってるものなんですって~
コレ、梅の香りがすっごく+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
さっそく明日、炊きたてのご飯に混ぜて食べようと思います。
美味しそうなものをありがとね(*´ェ`*)ポッ

私もちょうど、妃花ちゃんにいいな~って思う
チョコレートのお菓子のレシピを見つけたばかり^^
少し先になるけど…待っててね~♪




