北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


むーちゃんからのおいしい便♪
2010年04月19日 (月) | 編集 |
先週、むーちゃんから贈り物が届きました♪

P1130877.jpg


お茶々万十本舗 富貴の
香り最中 柚子 と 合わせ最中


P1130879.jpg

P11308821.jpg

どちらも、自分で最中にあんを入れて食べるタイプです。
香り最中 柚子
子供のころなら、柚子なんて余計なもの入ってる~
って思っただろうけど
今は大人になり、こういういい香り・おいしい香りがダイスキに^^
甘さ控えめのおいしいあんで
サクサクな最中がおいしかったです♡

香り最中 柚子のあんは
↓の紙が入ってたので、まだ最中残ってるので
あんをわざと残して
お湯を注いで味わってみたいと思います^^

P11308811.jpg



ラッキーのおもちゃ

P1130883.jpg

ラッキーがおやつを食べれないので
見つけたときに買っておいてくれてたんですって♪
ラッキーにはもったいないくらい…
ウチにお風呂に入れに来たとき限定で
遊ばせてあげようと思います。



お花のペーパーナプキン
リスのオーナメント
クローバーのキャンディー


P1130885.jpg

むーちゃんの、かわいいお手紙付きです♡


P1130886.jpg

オーナメントは、むーちゃんらしい
あったかな感じでカワイイものでした~
どこに飾ろうか、検討中です^^
今、とりあえず飾ってるけど…あんまりにも目立たなくって~
どこがいいかな~~~(*^ ^*)


P1130887.jpg

クローバーのキャンディもかわいい♡
もったいなくて、チョット飾っちゃってる私(笑)



そして…
三日月っていうお店の
いろんな種類のクロワッサン


P1130948.jpg

箱にビッチリ!!!
コレ、2段もあるんですよぉ~~~


P1130949.jpg

全部で10種類。
プレーン・メープル・チョコレート・チーズ・あずき
きなこ・シナモン・よもぎ・ごま・紅茶

むーちゃんが特にお気に入りの
プレーン・きなこ・シナモン・よもぎ
は、ウチの親の分もって4つずつ入れてくれました。

私、パン大好き♪
クロワッサンも、かなり上位で大好きだから
すっごく楽しみ~~~
takathimも、クロワッサンだ~~~いすきだから
早く食べたいって言ってるし(●´艸`)ムフフ.。oO



いつも、魅力的な贈り物をたっくさんありがとぉ~(w´ω`w)ポォォ
大切にいただくね♡

むーちゃんお気に入りのお店のものって
いっつもおいしいから…
福岡で行きたいお店が、たっくさんになってきちゃった。





親のお友達から
ひよ子の焼きぽてと
をいただいたので…半分もらっちゃいました。

P1130914.jpg

ひよ子というより、、、ハートに見えてならない(笑)
お味は、とってもおいしかったですよ~




