北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


春のパン祭り♪
2010年05月01日 (土) | 編集 |
  
ベーカリー寛

P1130996.jpg ←クリックで拡大

ココのお店は、イオンのすぐ近くにあるので
わかりやすかったです。
私、ハード系のパンがすっごくダイスキで
ベーカリー寛は、ハード系のパンがおいしいということで
絶対行きたかったのです♪
店内はそれほど広くはないけれど
とっても清潔感があって、オシャレな雰囲気いっぱい^^
ハード系のパンもいっぱい♡

パンを選んでるときに、男の子がおつかいかな?で来たのだけど
お店の前で転んじゃって…
オーナーと奥さん?かな、、、
すっごく心配して、温かい方たちだな~って思いました。

写真の右上…見えるかな?
お客さんが多かったので、ちょいと外から
パンを入れるカゴを撮っちゃいました。
トレーとかじゃなく、手持ちが付いてるカゴで
かわいいな~って思いました。



一力屋本店

P1130998.jpg ←クリックで拡大

ココのお店は、大雪乃蔵で売ってる
日本酒がじゅわ~って染み出てくる
なんとも言えないおいしいカステラを作ってるお店です。
和菓子がたくさんあって、洋菓子も売ってるんです。
そしてパンも♪
1番の目的は、天使のチョコリングがあると旭川の情報のHPで見て
食べたくて行ったのだけど、なかった…
お店の人に聞けばよかったんだけど~聞いてこなかったので
今度は、朝イチで行ってみて
それでもなかったら、聞いてみようと思います。



せせらぎ通りのパン屋さん パンドール

P1140017.jpg ←クリックで拡大

ココのお店は、前に近くを通った時に
こんなとこにパン屋さんがあったんだ?って思ってて
調べてみたら、おいしいパン屋さんってことで行ってみました。
ケーキも売っていて、2Fにはイートインスペースがあります。
パンの種類が多かったのと、変ったパンがあったのが印象的。
エー!!!この組み合わせってアリなんだ?っていうのとか、、、





買ってきたパンがこんなに(笑)

P1140027.jpg


バケットと、中央のラスク、お皿に乗ってる奥の3本がベーカリー寛で。

バケットの横にある、ベーコンエピとお皿に乗ってる手前の2つがパンドールで。

右手前のメロンパン3つが一力屋本店で。



ベーカリー寛

P1140035.jpg ←クリックで拡大

コーヒーのパン?と、黒豆が入ったパン
手作りのピーナッツクリームを挟んだパンと、ラスク

全部、ハード系のパンなんだけど(たぶん)
パンに入れているもので、全部違う食感で
美味しかったし、嬉しくなっちゃいました♡
ラスクは、またまた今まで食べたのとは違う感じが♪
ココ、すっごく気に入っちゃった(*^ ^*)
ドンクのハード系のパンもダイスキなんだけど
買物公園に行かないといけないから、なかなか行けず。。。
なので、これからは
ベーカリー寛に行けばおいしいのが食べれる♪



パンドール

P1140022.jpg ←クリックで拡大

レーズンラップはロングセラー商品ってことで買ってみました。
黒コショウを使ってるのでスパイシーでおいしい♡
コレ、また食べたい!!!

カスタードが入った、デニッシュみたいなのは
カスタードが甘すぎず、、、
食べやすくておいしかったです♪

ベーコンエピは~個人的な感想ですけど、、、
美味しいんだけど…
ココのお店は、ハード系よりも↑のようなパンの方がおいしく感じたかな~



一力屋本店

P1140036.jpg

新発売と書いていた、ナッツクリームメロンパン。
ナッツもメロンパンもダイスキだから
こういうのはとっても☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
もう1つのパンは、有名な北のメロンパン♪
赤肉メロンクリームを使用した贅沢なメロンパンです^^




