北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


上湧別 ❀チューリップ公園❀ ①
2010年06月06日 (日) | 編集 |
去年のチューリップ公園の記事はコチラ
(リンクしてるとこは直してないのでムシしてください)
たぶん、1番いいときに行ったので
去年みたいな感動はなかったけれど、、、
せっかく白滝まで行ったし~
丸瀬布の藤まつりは、開花が間に合わず…
つぼみ状態で、残念だったし(´・ω・`)しょぼ…

せっかく前を通ったので、入ってみたのです^^

やっぱり、枯れてるとこやお花がないとこが多いため
去年みたいに、技術がなくてもある程度キレイに撮れる♪
のとは違い、なかなか思うように撮れず、、、((´д`υ)



ヘリコプターが大活躍でした。
お客さんが、降りては乗り…をヒマもなく繰り返して~

P1140709.jpg

P1140710.jpg

P1140713.jpg

P1140715.jpg


こういうの見ちゃうと、写真を撮りたくなるのですよね、、、
チューリップも一緒に^^
takathimは撮ってなかったけど~
私の方が、男のコな性格なのかしらぁ?(笑)



P1140700.jpg

P1140701.jpg

P1140708.jpg

P1140711.jpg

P1140716.jpg

P1140719.jpg

P1140730.jpg

P1140743.jpg



 


