北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


恵庭のカフェ~スウィートグラス
2010年06月16日 (水) | 編集 |
恵庭のえこりん村の近くにあるカフェ

スウィートグラス

ランチはココで^^と選んでくれていて
ちょうどお昼ころ到着♪
人気のお店らしいのだけど、ちょうど6人が座れる場所もあり
コチラでランチをしました~

とってもステキな雰囲気の中を歩いて♪

P1140862.jpg

P1140863.jpg

P1140866.jpg

P1140867.jpg

P1140908.jpg

こういう中を歩いて行くの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネ♡
ダイスキな空間です^^
ガーデンは、オーナさんが手掛けてるなんてスバラシイ!!!
私、見るのはスキだけど、、、
育てたりとかは、まったくダメなので尊敬です、、、


takathim注文のレッドカレー

P1140898.jpg

かなりスパイシーな辛めのカレーです。
こんなに辛いのをおいしいと食べるのに
ウチでは、こんなに辛くなくても辛いというのが
不思議でなりません(笑)



私注文のオムレツスパイシーカレー

P1140903.jpg

久しぶりに、辛めのカレーを食べれて大満足♡
オムレツのトロトロなのが溜まりません(*´ェ`*)ポッ





柚妃ちゃんの記事はコチラ♪
恵庭市★スウィートグラス





ガーデンは↓こんな感じのステキな空間でした♡


P1140871.jpg

P1140883.jpg

P1140886.jpg

P1140873.jpg

P1140888.jpg



