北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミッキーと…やっと見つけたもの♪
2010年07月03日 (土) | 編集 |
久しぶりに、ミッキーもの買いました^^

 
P1140977.jpg



P1140978.jpg

レンジで目玉焼きを作るもの…
基本的に、フライパンで目玉焼きがスキだけど
カレーとか作った時、目玉焼きを乗せるのダイスキtakathim^^
なのに、作るの忘れちゃうので
お手軽にすぐ作りたいとき用です^^;



P1140979.jpg

コレ、takathimのもう少しでくる
新しい車に使ってもらうために
ナイショで注文したミラー♪
takathimにあげたら、ジーってミラー見て
喜んでました~(●´艸`)ムフフ.。oO



P1150256.jpg

今月届いた、新しいPCの台です♡

P1150257.jpg

ホントは、ノート用みたいだけど…
キーボードおいてるとこにノートを置いて~
デスクトップを置いてるとこに、プリンター、、、
写真ではそうだったけど、ムリヤリ使うことに(笑)
どうしても、コンパクトのが欲しかったんだもの~~~



P1150035.jpg

ずっと探してた、キーボックス♪

P1150036.jpg

前に使ってたの
お母さんが扉をあけたままにしておくことが多くて
危ないからと何回か注意してたのに…
開けてあるか気を付けてたのだけど
思いっきり私の頭にぶつかって扉が壊れた!!!
でも、いいのが見つからなかったので
ずっと、扉ナシで使ってたのだけど
コンパクトでいいのが見つかった♡
コレなら、扉を開けっ放しにされても
ぶつかるようなことはないし♪
色とかも、好みのものだったから(*´∀`*)
いいのが見つかってよかったデー(≧▽≦)/ース





昨日は、すごい雷・ドシャブリの時間体があって
ビックリでした~
会社の方がひどかったようで
周りの農家の方のかぼちゃ畑とか
一気に水が溜まってしまったらしい。。。
去年、雨が多くてお父さんの会社の畑も水がついちゃったから
今年は、土を高めに盛ったらしく
とっても良い感じに育ってる、スイカは無事だったようです。
ここ数年、スイカが育つにはチョット…の天候だったから
今年は、おいしいスイカが出来るといいな。
私、スイカ大好きなので^^
スイカの冷たいスイーツも作りたいし♡




コメント
この記事へのコメント
ミッキーグッズ可愛いですね~♪
レンジで目玉焼きはお手軽なうえに蓋が可愛い^^
昨日そちら方面は雷とドシャ降り雨だったのですか
今年の春はずっと寒くて、ようやく暖かくなってきたから
農作物も育ってきているのに、ドシャ降り雨は辛いですね…
今年の夏は蝦夷梅雨があるって天気予報で言っていたけど
畑の野菜たちは元気に育ってくれるといいですね^^
2010/07/03(土) 08:32:18 | URL | mokko #-[ 編集]
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
旦那さん、、、新しい車にこのミラーつけるの楽しみだろうね~♫
車グッツって結構ミッキーのあるよね^^車やさんで良く見かける~^^ PC台はコレだったんだ♫コンパクトで使い勝手が良さそう♫ちょこっと引き出しがついてるってのも便利そうだね^^
キーボックスも、、沢山収納できそうだし、、見た目もシンプルで
良いねぇ♫これで、、くにちゃんも頭ぶつける事もなくなるし(●ゝω・)━☆ネッッ
2010/07/03(土) 08:34:55 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
そのPC台、可愛い~♡ そういうのあるんだ!
うちは普通の木の机にPC置いてるだけだけど
椅子がしょぼいから、長く座ってると疲れるし
やっぱり座卓でやりたいな~と思うこともしばしば・・・・
そんな可愛くてイイ感じのPC台だったら便利だろうな~!
キーボックスの扉で頭打ったんだ、それは痛そう!
丁度いい感じのが見つかってよかったね~^^
今年は北海道も、本州のような天気のことが多くない?
梅雨がないはずなのに大雨とか、30度超えとか・・・・
でもスイカが美味しい暑さなのは、ちょっと嬉しいかも?かな^^
2010/07/03(土) 09:35:52 | URL | ようた #-[ 編集]
PC台もあるんですね~。かわいいー♪
PCに向かうのが楽しくなりそう(´▽`)
好きなキャラって集めるの楽しいよね♪
届いた時や買った日って、
それだけでウキウキしちゃうのよね~(≧yy≦)

スイカが自作出来ちゃうなんて羨ましいです!!
実家の畑で何度か作って貰ったことあるけれど、
食べるところがほとんどないチビスイカしか出来なくてぇ(涙)
妊娠してから浴びるほどスイカが食べたくて食べたくて、
スイカと聞くだけで過剰反応してしまうの(笑)
2010/07/04(日) 12:05:04 | URL | ひまわり☆ #-[ 編集]
目玉焼き、レンジで出来るのって便利だ~☆
ちょちょいと作れて固さも調整出来そうですね(´ω`*)
パソコン台、可愛い(✿ฺ´∀`✿ฺ)
パソコンに向かうの、楽しくなりそうですね♪
ミッキーのミラーも見るたびに。。。(≧∇≦)
2010/07/04(日) 16:29:26 | URL | ミニベリー #-[ 編集]
ご無沙汰です(o*。_。)oペコッ
PCの可愛くて素敵ですねぇ~ノート用なんだぁ~でも、言われないとわからなかったよ~(笑) キィBOXはお洒落でさすがくにちゃんです!
2010/07/04(日) 23:31:33 | URL | 凛 #5XrOZ5hQ[ 編集]
可愛いね~
目玉焼きのパン、早く使ってみて~
まん丸の目玉焼きができるんだろうね。

>>
奥のスイーツ。ちょっとわかりにくいよね。
うちの次女が大絶賛で、今までのママのスイーツで一番美味しいって。
レシピ楽しみにしててね。今日はマンゴー。
2010/07/05(月) 09:27:08 | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
✿mokkoさんへ✿
レンジで目玉焼き、急いでるときにピッタリですよね^^
ホント、あんなに天気が良かったのはなんだったんだろ???
今日は霧雨~弱雨くらいのがときどき、、、
農作物に影響がなえればいいんですけど((´д`υ)
これ以上影響があると、親の会社も危ないかも???
蝦夷梅雨イヤですね、、、
北海道はそんなにジメジメしないけど、普段のカラっとしてる
中で生活してるから、こたえちゃう(o´д`o)=3
2010/07/05(月) 15:53:35 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿cocoさんへ✿
takathimの、うれしそうに見てる顔、想像つくでしょ???(・v・*)ムフ♪
そうかも~車の、ミッキーもの多いよね(*^ ^*)
PC台、いろんなのあったけど…場所とらないし、移動できるし♪
使いやすいかと思ったの^^今のとこ、なんとか大丈夫みたい。
引き出し、何入れようか迷っちゃったよ( *´艸`)クスクス
キーボックス、今度こそ頭ぶつけないよね~(笑)
コンパクトで使い勝手もよさそうだよ♪
大きなキーホルダー付けてたら、しまんないけど^^;
2010/07/05(月) 15:57:31 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿ようたさんへ✿
これの、ミッキーじゃないのもベルメゾンで売ってたのだけど、、、
やっぱりミッキーになっちゃいましたぁ(´∀`*)エヘ
私も前は、いろんな椅子で試してみたんだけど
長く座れなくて…最後は、籐のイスで落ち着いて、、、
だけど、PCの台が大きくて場所とるし(-_-;)
座卓でするの、やりやすいもの(*´д`)(´д`*)ネー
日本人は、イスにばかり座ってたらダメみたいだし…
( 。・_・)。._.)ウン…
キーボックスの扉、壊れるとは思わなかったけど((´д`υ)
結構な勢いでぶつかっちゃったから、痛かったぁ~(ノД`)・゜・。
コレでいいや~って妥協してなくてよかった♫♬

ホント、北海道が北海道でなくなってきてるかも?
今のうちに、北海道だからこそのとこに観光に行かなきゃぁ~←違う(笑)
スイカが美味しく作れそうはのは…☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
2010/07/05(月) 16:02:57 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿ひまわり☆ さんへ✿
そうなんですよ~さすがディズニー^^
ホントは、少し前までスヌーピーのもおんなじのあったのだけど
ディノスでスヌーピーやめちゃったので、、、仕方なく?ミッキーに…
って言ったら、ミッキーに申し訳ないな…
スキなのが届くと、ホントに☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
((o(´∀`)o))ワクワクが止まんないですよねっ♡

今、体がスイカを求めてるのですね~
スイカ、中玉とか小さめの物の方が作りやすいかも???
お父さんのスイカも、その時で赤くはなってるのに甘くなくて
ただの水分って時あったり…
こういうのって、難しいみたいですね…
メロンは、プリンスメロンなら上手に作れてますよ~^^
2010/07/05(月) 16:08:04 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿ミニベリーちゃんへ✿
チョットってとき、レンジで目玉焼きはいいよ(*´д`)(´д`*)ネー
そうかも^^固さもその時で変えれそうだ♡
PC台、この茶色のもあったのだけど、ホワイトにしてよかった♪♪
気に入ったものを使うのって、やっぱり楽しくなるよねっ(*´∀`*)
ミラー、ニコニコしながら使ってそうだよね(●´艸`)ムフフ.。oO
2010/07/05(月) 16:10:26 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿凛さんへ✿
凛さんも、なにかと忙しそうだもの。気にしないで(○´д)(д`○)ネー
PC台、可愛くてステキ???(人∀`●)アリガトゥ♪
そうなの~ノート用だったんだけど、関係ないわ~で買っちゃった。
キーボックスも(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
2010/07/05(月) 16:12:10 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿凛りんさんへ✿
目玉焼き、そうですね~まん丸のが作れるのかも♪
コレは、焼きそばとか~~~目玉焼きのっけの夜ご飯、早めにしなくちゃ(笑)

奥のスイーツ、娘さん大絶賛だったのですか???
手に入りやすい材料だといいな…
今日はマンゴーなんですね~楽しみ~~~(´∀`)ワクワク
2010/07/05(月) 16:14:34 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
