北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


❀オホーツク シマリス公園❀ №1
2010年06月29日 (火) | 編集 |
27日は、AYさんのブログで紹介していた 

オホーツク シマリス公園

に行ってきました~(*^ ^*)


P1150114.jpg

(*´д`*)ぉ♪
ソフトクリームもあるんだ?
帰りに食べてこよ~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

P1150117.jpg


P1150182.jpg

クラブハウスの、道路を挟んだ横に
トムソーヤに出てきそうな、秘密基地テキなものが^^


P1150116.jpg

ガーデンとかでも見かける
かわいいリスの水道♪



エサ代込みの、入園料300円を払って中へ^^

P1150118.jpg

リス脱走防止のため、扉が3枚あります。
1つ開けて閉めてから、次の扉をあける…

リスが追いかけっこして走ったり
気が付いたら後ろにいたり
ヒールの中に入ることもあったりするので
中では走らない。
遠くでなく、近くを気にしながら歩く。
じゃないと、リスに手をあわせることになってしまうそうです。
今年もすでにあったそうです…

リスが甘噛みするので、軍手も用意されています。

P1150119.jpg

P1150120.jpg


P1150126.jpg

コレが、1人分ずつに渡されるリスのエサ♪


P1150132.jpg

リスの巣と
↓園内の雰囲気♫♬

P1150135.jpg
P1150138.jpg






