北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3人でお出かけ♪
2010年07月08日 (木) | 編集 |
最初に、、、
UPが遅くなっちゃったけど
ようたさんから、贈り物が届きました♡





4日は、待ちに待ったお出かけの日♪
ふーぶたさんと、takathimと私の3人です^^
お天気はイマイチだったのに
朝は雨が降るってことを忘れて…
夏だから、エコクラフトで作ったバックを持って行ったら
ドシャブリになり。。。
少し、ヨワヨワになってしまったぁ~((´д`υ)
なので、途中からのお買い物は
お財布と携帯、デジカメを手に持っての…になっちゃった私でした、、、

でも、ふーぶたさんも…
お揃いのエコクラフトのバックを使ってくれて♡
最後は一緒に、お財布だけ持っての…になってしまった~

同じことをしていたのでした(笑)


今回のお出かけ先は、美幌と北見です♡
ザッと、この日のことを…


日にちは、ふーぶたさんに聞いて4日になったのだけど
アレ?4日ってことは…
美幌に行く=あんずっこパンが買える日♪
ってことで、今回もあんずっこパンを買ってきちゃいました(´∀`*)エヘ
パンを買ったあと
パンを販売しているCAFE+ZAKKA 森音でお買い物をして
えるぴすでランチをして~~~
ずっと行ってみたかった喫茶室 豆灯でお茶をして~
北見に向かう、、、
ふーぶたさんお気に入りのグラスオニオンへ向かう途中
ノースファームベーカリー 捏
にも行きたかったと思い、寄ってみる…
パンをたくさん買ったあと、改めてグラスオニオンへ…
そして、前に見かけて行ってみたかった
インテリアmiwaギャラリーに行って~
ラ・ナチュレーブでスイーツを買っちゃったりして、、、
他にチョコっと寄って食料品の買い出しして
結構、イロイロ回れた1日を過ごしてきました♡

ふーぶたさんとのお出かけ
次は、帯広ヽ(。・∀・)ノ ダァー
イロイロ調べておかなくっちゃ!!!





まとめた記事は↓コチラ♪


あんずっこ&捏のぱん♫♬

美幌の…えるぴす&豆灯♪

雑貨屋さん♡

久々❀ラ・ナチュレーブ❀





今日は、お仕事お休み~
朝、ドシャブリだったので…
でも、今はやんでるけどね~
今日は(も)なんにもしないで、のんびり過ごそうっと(*´∀`*)




コメント
この記事へのコメント
う~ん♪気になるお店がいっぱいですぅ^^
チーズケーキはきっとtakathimさん3等分にしてあげたよね~
と、思ったらやっぱり。優しいですね~♪

出来たてパン。クリーム系のパンと一緒は
私も嫌です。。。
人気のあるお店なのに、とっても残念><
次はきちんと分けて欲しいですね。
2010/07/08(木) 12:55:22 | URL | mokko #-[ 編集]
ようたさんからの贈りもの♫
嬉しいものいっぱいだったね~^^
チーズナン、、もう食べた??絶対くにちゃんも旦那さんも
好きだと思う~!わが家もコレ一回食べて大ファンで~す♫
お友達と楽しいお出掛けしてきたんだね♫
くにちゃんちのお出掛け日記は毎回美味しい物がいっぱいで
見てて本当楽しい❤これからもよろしくで~す♫
焼きたてパンとクリーム入りのパンを一緒の袋に入れちゃうって、、、、ありえない~~!!新人の店員?だったのかな~^^;
それにしてもありえない事だよねぇ、、、^^;
もっちりパン、見た瞬間おいしそう!って思った!
ポンデリング大好きだからコレ絶対私好きだな~(*´ェ`*)ポッ
ゆったりくつろげる美味しいコーヒーを飲めるお店っていいd(´I`●)ネッ
2010/07/08(木) 13:21:34 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
お出かけ、すっごく楽しそう・・・
私はコーヒー党なので、「豆灯」がとっても気になる~。やっぱり家で飲むコーヒーより、専門店で飲む方が美味しいんだよね!

ダシダは友達からお裾分けをもらったことあります。これを入れるだけで、韓国の味になりますよ!!
それから、このトマト缶、美味しいんですね。いつもコストコのトマト缶なんだけど、どこかで買えるかな~探してみま~す。
2010/07/08(木) 17:16:34 | URL | ivivmama #-[ 編集]
たくさんの美味しいもの&可愛いもの満載のおでかけだったんだね~!
女子のお出かけに、ダンナさんも一緒ってとこがくにちゃんちらしい ( ̄m ̄* )ムフッ♪
紅茶党のくにちゃんが美味しい!っていうコーヒーがものすごぉぉく気になりました^^ 
チーズケーキも美味しそうだった~!
パンも~!クリームたっぷりなのが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でもでも、残念だったね、熱々はやっぱり紙袋に入れて欲しいし、
生クリームと一緒は絶対ダメなのに~!
新人さんで知らなかったのかしらん?
次に同じことしてたら、絶対に言ってあげてね!
送ったもの全部ひっくるめて冷凍便にしちゃったから、
缶はどうかな~って思ってたけど、大丈夫みたいだね^^
さすが缶詰だ 笑
カレーももっともっとたくさんくにちゃんに送ろうと思ってたんだけど
冷凍庫整理した後みたいだったから・・・・
気に入ったのがあったら遠慮なく言ってね!
今度はたくさん送っちゃうよぉ!
2010/07/09(金) 17:06:51 | URL | ようた #-[ 編集]
すごく美味しそうなパン!!!
クリーム入りが特に気になったわぁ☆
あ、もっちりも気になる!
でも、焼き立ての袋の口を閉じちゃうとか、、
もう少し気を使って頂きたい・・。
パン愛好家としてはガッカリだわ~(* ̄。 ̄)-з

たくさんの贈り物ウラヤマですー。
この韓国ダシタって私もずっと興味があって、
やっと手に入ったのー(≧▽≦)
おすすめレシピあったら教えてくださいな♪
2010/07/09(金) 21:11:26 | URL | ひまわり☆ #-[ 編集]
えるぴすのドリア画像見たらまた食べたくなった~
最近多忙で外食してない~~苦しい~~てな調子です!
あんずっこさんのパンもずい分頂いていなく(涙)
うっすらヒビ割れている自分です!!
豆灯さん行ってみたい!!これはいい雰囲気ですね~
2010/07/09(金) 21:16:38 | URL | ゆぴ #s4pg3E1.[ 編集]
ご無沙汰です♪
楽しそうだな~。こうやって、個性あるお店をチョコチョコ回るのは、私も大好きです!大きなデパートで物色するより好奇心が湧きますよね!それに何だか刺激も受けちゃったりして!GOOD!
けど、私の場合、こうゆう時はいつも気持ちが大きくなり、お金を
使いすぎてしまうのであります。。。
2010/07/09(金) 21:21:46 | URL | como #-[ 編集]
色々行きましたね♪
コネルさん、私が行ったときにはほとんどパンがなかったので
実情がわからなかったのですが、私もパンは紙袋がいいなぁ。
1度行ったきりだけど、私も同じことがあったら
言ってみようかな。 私が行ったときには、スーツ姿の店長らしき
人が気を配っていたので、その方に話をしてみる・・
でも、紙袋の用意がなさそうなお店だと思いません?!

カレルの紅茶は、どれも美味しいですよね。
コーヒー派の私でも、カレルの紅茶好きです。

miwaさんの豆腐鉢・・私も以前買おうか悩みました。
別の器を買ってしまったんだけど。
水を切っても出てくるから、絶対便利ですよね~。

あ・・今日から、楽しんできてくださいね♪
takathimさん、早く帰ってくるといいですね^^
2010/07/10(土) 08:10:42 | URL | AY #gEPsQC6A[ 編集]
パン、クリーム入りで美味しそう(((((*ノДノ)
パン好きにはたまりませんねぇ♪
クイニーアマンも好き(´ω`*)
ちょっとちょっと☆チキンドリア、美味しそうじゃないですかぁ!
お皿からはみ出しそうな感じがたまりません(≧∇≦)
紅茶。カレルチャペックですよね☆
絵が温かくって可愛くって。。。好きなんですよね~♪
2010/07/10(土) 11:34:49 | URL | ミニベリー #-[ 編集]
盛りだくさんのお出かけ、楽しそう。
休日はゆっくりできた?
くにちゃん、忙しく動いてるからたまにはゆっくりしないとね。

>>
東京もちょっと過ごしやすかったんだけど、今日はまた暑かったみたい。
私は家でゆっくりしていたので、そんなに感じなかったんだけどね。
それでも冷たいスイーツが美味しいです~
2010/07/10(土) 22:45:01 | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
✿mokkoさんへ✿
チーズケーキ、思ってました?
そういうとこは、かわいいですよね~^^
パン、ホントに残念でした。
あんなにアツアツのパンとクリーム系のを一緒に入れるって
どう考えてもありえない、、、(´・ω・`;)
クリームとけちゃうよぉ…って思いながら見てましたもん。
次回もおんなじだったら、お店のためにもちゃんと言わなくっちゃです。
2010/07/10(土) 23:08:02 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿cocoさんへ✿
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん 嬉しいものいっぱいだったね~~~
チーズナン、ようたさんもcocoさんも大絶賛だからワクワクしてるの♡

お出かけ、楽しんできたよぉ~(*´∀`*)
せっかくのお出かけ、おいしいものもなくっちゃね(笑)
来年も函館に行ったら、海産物とかおいしいもののお店探して
いつかcocoさんが行くときのために、写真付きでUPしちゃうよ♡
パン、ホントにチョット~~~!!!だよね。
新人さんで、いつもは違うならいいのだけど…
おいしいパンを作ってるだけに、ほんのチョットのことが残念なのが
なんだか悔しいって思っちゃう。
もっちりパン、今度の贈り物のときにみんなの分を買ってこようって思ってるよ。
このパン、ホントにおいしかったもの(*´ェ`*)ポッ
見た瞬間おいしそう!って思った!
豆灯、ここの雰囲気スキだな~今度、本持って行っちゃおって思ってるの。
本と言っても、雑誌系だろうけど|ω・`)プッ♪
2010/07/11(日) 20:26:15 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿ivivmamaさんへ✿
コーヒー党の方、多いですよね。
豆灯、今日もtakathimがあのアイスコーヒーおいしかったな~って言ってて。
また行ってみようと思ってまぁす^^
たまには贅沢に、お店で飲むのもいいですよね♡
ダシダ…(ノ*´Д`)ノオォオォ
入れるだけで韓国の味なのですか~~~どんなお料理に使おうかな?
トマト缶、この同じ柄の食べたことあるんですか?
コストコのトマト缶、、、大きそうだな(笑)
コストコ、いつかやっぱり行ってみたいデ━d(ゝω・*)b━ス!!
2010/07/11(日) 20:34:17 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿ようたさんへ✿
((*´∀`))ウキャキャ takathimは全く気にしないから…らしいでしょ?
自分のお友達に会いに行くよりも、一緒にこうやってお出かけする方が
楽しいらしい???
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん
普段はオウチでもお外でも紅茶な私が、おいしいって言うコーヒー
きっとおいしいコーヒーだと、勝手に思ってたりして(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
チーズケーキ、今度行ったときは私も注文しちゃおうかな~(*´ェ`*)ポッ
パン、でしょでしょ???まさか~~~なことをフツーにされちゃって
Σ(´Д`lll)エエ!! って悲しくなっちゃったぁ、、、
クリーム、アツアツのパンの熱気で溶けたらどうするの???って
頭の中で駆け巡ってたもん(笑)
新人さんで、気が付かなかったってだけならいいのだけど、、、
トマト缶も一緒に冷凍されてたの見たとき、ようたさんってば
チャレンジャーヽ(。・∀・)ノ ダァーって思ってしまった~
開けてないけど、全然大丈夫だと思われまぁす^^
カレー、今週中には食べる予定デー(≧▽≦)/ース
ありがとぉ~(*´ェ`*)ポッ
また食べたいっていうの、リクエストしちゃいますぅ♡
きっと、カレーは確実だわ(・v・*)ムフ♪  
2010/07/11(日) 21:02:47 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿ひまわり☆ さんへ✿
パンの種類、ドンクに負けないくらいかも?なくらい豊富で
どうしよぉ…って迷いまくりだったの~
もっちりって言葉、ホントに弱くって(笑)
焼き立てパン、ペチョベチョになるのに…こんなに悲しいことはないよね。
おいしいパンがダイナシになってしまうぅ~~~

贈り物、いろんなおいしいものいっぱいで嬉しかったよぉ~
(*´д`*)ぉ♪ダシダ、ひまわりさんも手に入れたのね^^
こちらこそ、なにかいいレシピがあったら教えて(*´д`)(´д`*)ネー
2010/07/11(日) 21:08:05 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿ゆぴさんへ✿
えるぴす、ゆぴさんは今度行ったら何注文かな~~~
お店に入る前、カレーのいい香りがたまらないけど…
パスタもおいしそうだよ(´- `*)ネー
私は、パスタかカレーかな~^^
週末のゆぴさんのお楽しみ&ストレス解消が出来ないの辛くなるね…
早く落ち着いて、またおいしいものの食べ歩きや
またいろんな雑貨屋さんに行けるといいね♡
あんずっこパン、このときはお客さんも並んでなくて1番乗りだったの(´∀`*)エヘ
私も、また買いに行かないとだ♪
マフォン、また売ってるといいな…この日は、パン5種類だったの。
豆灯、きっと今のゆぴさんが行くと、メッチャ癒されると思うな~~~
もうね、レトロな感じがたまんなくって♡
2010/07/11(日) 21:12:35 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿comoさんへ✿
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん デパートとかもいいけど、たまにはこういうとこを回ると
ホント、いい刺激がもらえたりするし、新鮮な感じがしていいよね^^
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
私もお金。。。使い過ぎのキケンありだよぉ^^;
2010/07/12(月) 04:38:12 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿AYさんへ✿
せっかくなので、イロイロまわっちゃいました^^
捏…たしかに、紙袋とかなさそうな感じだったかも?
バケットとか入れる、長めのものしかないような…
私がいた時間だけで、何回も焼きたてが出てきてたから
今後のことを思って意見するのも大事ですよね~
どうでもいいお店なら言わないのだし。。。

紅茶、前はルピシア♪って思ってたけれど、、、
ココのもいいですよね~北見に行けば買えるし♪
香りもすっごくいいし♡
(*´д`*)ぉ♪とうふ鉢、AYさんも買おうか迷ったのですね^^
1度使ってみたら、豆腐も食べやすかったし♪
水が出てくるのを気にしないでよかったし^^
買ってよかったと思いましたよ~(*´∀`*)
2010/07/12(月) 04:44:26 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿ミニベリーちゃんへ✿
クリームたっぷりのパンっておいしいよねぇ♡
ミニベリーちゃんも、クイニーアマン好きなのね(・v・*)ムフ♪
おいしいよね~あのなんとも言えないとこが(笑)
チキンドリア、あっつあつでご飯がすごくおいしかったよぉ~
紅茶、そうだよぉ~~ココの、パッケージがホントにカワイイよね♪
合わせて売ってたポストカードも、すごくかわいかったぁ~♡
2010/07/12(月) 04:47:17 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿凛りんさんへ✿
お出かけ、1~2ヶ所でノンビリもスキだけど、、、
いろんなとこをたっくさん回るのもダイスキだから、楽しかったです(*^ ^*)
休日、ゆっくりできてるハズ…きっと、、、
((^ω^* ≡ *^ω^))イエイエ
結構ノンビリ構えてるとこあるので、実はダラダラなんですよ(*´ω`*)ゞエヘ

お父さんの誕生日のときは、私のとこも冷たいスイーツがおいしい気温だといいな♪
メッチャ、凛りんさんのマネっこですよ~今回も(笑)
2010/07/12(月) 04:53:34 | URL | qunithim #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 19:45:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
