北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ようたさんからの贈り物♡
2010年07月08日 (木) | 編集 |
5日に、ようたさんから贈り物が届きました♫♬

   
P1150361.jpg



ようたさんお気に入りのお店の
スバカマナのカレー2種類と
ナン2種類(ナン&チーズナン)


P1150362.jpg

ホントは、今年ようたさんのときに行ったとき
ココのお店に行くつもりだったのだけど、行けなかったので
冷凍して送るね~って言ってもらってたんです♪
ようたさん絶賛の、チーズナンが楽しみ~♡





韓国土産
牛肉のダシタ
おこげ飴
さつま芋チョコ
粗挽き唐辛子
 

P1150365.jpg

ダシタ、初めて使うのでドキドキ~
どんなお味なのかな♪
おこげ飴は、なんか懐かしい味がしました。
子供のころに知ってるような味♪
さつま芋チョコ~
韓国って、さつま芋のこういうの多いのかな?
お父さんにあげたら、さっそく口の中に…
そんなに甘くないって言ってたけど、私はフツーに甘かった。
どっちの味覚が正しい???(笑)
粗挽き唐辛子、まだひろこちゃんからいただいたのが
冷蔵庫の中で、使い切ってくれるのを待機してるので(笑)
使い終わったら、その容器に入れて使おう♡
なくなる前に買っておこうと思ってたから
ナイスタイミング♫♬





旦那さんのトマト缶

P1150366.jpg

旦那さんが、今までで1番美味しいと言っているトマト缶♡
コレは、トマトソースにして~
せっかくのおいしいトマト缶なので
出来たてのトマトソースを乗っけただけのパスタを食べて♪
楽しみだな~

お父さんは、置いてるとこの前を通るたび
何回も、このトマト缶スゴイな…
って眺めています(* ̄m ̄)ププッ





じかみそっ!
五平餅
かりんとう
柿のタネふりかけ
(新潟土産)


P1150367.jpg

じかみそっ!は、辛いのが入ってるから
きゅうりとかにつけて食べてみまぁす♡
おいしいだろうなぁ(*・ω・*)ポッ
五平餅、タレ付き♪
こういうのダイスキデー(≧▽≦)/ース
かりんとうは、ようたさんの娘ちゃんがダイスキなもの^^
なんだろ?この懐かしい感じの味は。。。
ドーナツのオールドファッションの甘さ控えめなものを
かりんとうにしたような、食べやすい味のかりんとう♪
娘ちゃんがスキなのわかるな~

柿のタネふりかけの中身

P1150368.jpg

柿のタネが入ってる~
お茶漬けにしてもおいしいらしいので
お茶漬けでも食べてみたいです。
やっぱり新潟、1度は行かなくっちゃ、、、





豚軟骨
ホワイト餃子


P1150369.jpg

豚軟骨は、探しても見つけれなくて。。。
(行くお店が違うのかな???)
ようたさんが、送ってくれちゃいましたぁ~
圧力鍋で、ようたさんのお料理みたいに
おいしいのが作れるといいな♪
ホワイト餃子は、芸能人がお取り寄せするっていう番組で知って
絶対食べてみたいと思ったもの。
お取り寄せ、100コからなので(ノД`)・゜・。
いきなり100コは、、、と躊躇してたら
ようたさんが、旦那さんとお店に食べに行ってた~
やっぱ、お店がある地域に行ったときに食べに行かないとだ、、、
と思ってたのを送ってくれたのです。
ようたさんよりも旦那さんがハマってしまった餃子。
きっと私もハマりそう~
100コからのお取り寄せしたら、ハマったと思ってください。
焼き餃子・水餃子・蒸餃子・鍋
と、イロイロ楽しめるようです。





ようたさん、いつも(人∀`●)アリガトゥ♪
大切にいただきまぁす♡
(食べちゃったのもあるけど…^^;)




