北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただいまー!(。-∀-。)ノ
2010年07月25日 (日) | 編集 |
22~25日まで、札幌&小樽に
楽しい旅行に行ってきました。
お天気は予報では、行く前はずっと雨だったのだけど
1日だけ、夕方から降ったくらいで
もしかしたら私たちって
晴れ男&晴れ女???
と勘違いして帰ってきました(笑)

おいしいものを食べすぎて、買い過ぎて
かな~~~~~りヤバイことになったけれど
(なっているけど←現在進行形 笑)
せっかくの旅行はそんなの考えたらイケナイイケナイ…

今までの札幌までの旅行の中で
1番いろんなとこに行ってこれました~
なので、写真の枚数が500枚以上と言う(笑)

だって私…
お酒飲んだら、全部のグラス撮るし
メニューも忘れないように撮るしね…
買ってきたものとかも~

なので、どうやってブログにUPしていこうか悩みどころ…
たくさんになってしまいそうなので
今から謝っておきます(´∀`*)エヘ

とりあえず、今週は大切な大切な…
やらなくっちゃいけないことがあるので
来週には、大量UPする予定なのでよろしくね!(´・∀・`)ノ


P1150743.jpg





ライン23 ウサギ





凛りんさんが
はなまるマーケットに出ます♪
7月29日(木)放映予定

詳しくは

出ます!はなまるマーケット。

をご覧ください。
私はお仕事なので、録画して見ます。





そういえば弟の夏休みが、11月中旬になりそうらしいです。
って、秋というか北海道は冬だし^^;
もしかしたら、来ているときに初雪が降ったりして~
…(゚Д゚)…ぁ…
ソレまでダイエットしないと。。。
やっぱりがんばろ…
弟のおこちゃまと、少しでもキレイに写真を一緒に撮りたいしねっ♪




コメント
この記事へのコメント
(o ̄ー ̄o) ムフフ
美味しいもの写真も、買ってきた物写真も楽しみにしてる~!

凛々さんはなまるマーケットに出演するだ~!絶対見る!
はなまるマーケットはほぼ毎日見てるから見逃さないと思うけど、、TVに29日はなまるって付箋しとくよ~^^
弟さんち11月にくるんだね~♫姪っ子ちゃんに会えるの楽しみだね♫
2010/07/25(日) 21:58:45 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
札幌滞在中は、晴れ夫婦(くにちゃん夫婦ね♪)効果で
大雨の予報を外し、ちょいちょい太陽を呼びましたね~

そして、札幌市内フットワーク軽く
色々行ったのですね♪
中には私も行きたい!と思っていたお店もあるので
写真のUP楽しみにしています^^
2010/07/25(日) 22:16:24 | URL | mokko #-[ 編集]
くにちゃん、お帰り~~~!
楽しいお土産話のアップ 楽しみだな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
( -ノェ-)コッソリ あたしも何でも写真撮るから、
韓国のときは400枚以上になってたよ (*≧m≦*)プッ

凛りんさん、テレビに出るんだ!
あぁ~その日は仕事で見れないかも (´;ω;`)ウゥゥ
どんなことお話するのかな~^^
2010/07/26(月) 09:49:44 | URL | ようた #-[ 編集]
お帰り~~!寂しかったよ。・・凹○コテッ
写真整理って、大変だよね。
ゆっくり頑張れ。

出演告知、ありがとう。
なんだかね~~困ったな。
放映後は、なれなれしくたかち~んなんて呼べなくなっちゃうわ・・
おばさんだってことばれちゃうからな・・
富永さんがきれいすぎるせいだと思ってね。
2010/07/26(月) 12:41:47 | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
くにちゃん、おかえりぃww
写真、またたくさん撮ったねぇ~でも、忘れないように
全部撮っておくのって、凄くいいと思う^^
編集、頑張って~^^楽しみにしてるね^^

凛りんさん、の出演あるんだぁw楽しみだなぁw
忘れないように見ないとッ(*'-'*)
2010/07/26(月) 22:54:43 | URL | むーむー #-[ 編集]
おかえり~(*´▽`)ノシ
楽しめたようで良かったわぁ♪
大量の写真わかるわー(笑)500枚ってあっという間よね(笑)
私もメニューとかとりあえず撮っておくので大変なことに~( ̄ ̄;)ゞ
やっとニセコの写真も整理を真剣に始めたところです。遅っ。

凛りんさんレシピ、よくクックで拝見しています。
はなまるマーケットも毎日のように見ているので楽しみですー♪
2010/07/27(火) 18:49:52 | URL | ひまわり☆ #-[ 編集]
おかえりなさ~い(✿ฺ´∀`✿ฺ)
とっても充実した旅行だんたんですね♪
写真、500枚なんて。。。さすが☆笑”
とっておきの写真集が出来そうですね(´ω`*)
ブログ、楽しみにしています♪
2010/07/27(火) 20:11:56 | URL | ミニベリー #-[ 編集]
大通りの写真いいですね~~
さすがです!!自分はもっと勉強だなぁ~~~
レポを楽しみにしていますよ!
2010/07/27(火) 20:29:29 | URL | ゆぴ #nJjiDT/6[ 編集]
✿cocoさんへ✿
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ そうなの~盛りだくさんだよ♡
はなまるマーケット、いよいよ明日ヽ(。・∀・)ノ ダァー
録画予約も完了♪♪
cocoさんは、ほぼ毎日見てるんだね~
TVに付箋、私も前はよくしてたぁ( ´艸`)ムププ
今はPCの前にいる方が長いから、PC周辺にメモを置いておくの^^
弟、無事に11月にこれるといいな~
お母さんがメチャ楽しみにしてるし(*^ ^*)
2010/07/28(水) 21:34:14 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿mokkoさんへ✿
まさか、あんなに天気に恵まれるとは思わなかったです。
3日間は雨だって覚悟してたのにビックリ!!!
札幌、かなり歩いたかも?
久しぶりだし、なかなか行けないから、行けるだけ行こう!!!
な感じで、たっぷり楽しめましたぁ~(*^ ^*)
UP見やすく出来るといいなぁ…
2010/07/28(水) 21:41:32 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿ようたさんへ✿
旅行のUP、がんばるぅ~~~
楽しさを上手く伝えられるかなぁ^^
(´∀`*)ウフフ
ようたさんも写真をたくさん撮るのね♪
・:*:・:ナカーマ( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・

明日、どんな感じで凛りんさんがお話とかするかすっごく楽しみ♡
録画しないのでみたいけど、どうかなぁ、、、
2010/07/28(水) 21:56:29 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿凛りんさんへ✿
きゃぁ~寂しかったです???(笑)
写真整理、デジカメだとメモがわりで撮ったりもしちゃうから
いつもスゴくなってしまう私です。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
気軽にコレからもたかちんでよろしくです^^
おばさんだなんてこと、ないですよぉ~(*^ ^*)
2010/07/28(水) 22:04:42 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿むーちゃんへ✿
写真、いつものことながらたくさん撮っちゃった~
消すのもいっぱいあるんだけどねぇ(´∀`*)エヘ
編集、合間みながら(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
凛りんさん、気が付いたら今日だよね^^
私も帰ってきたら録画してるの見なくっちゃ!!!
2010/07/29(木) 03:34:20 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿ひまわり☆ さんへ✿
(。-艸-。)クスクス
やっぱり、ひまわりさんもメニューとか撮っておくのね^^
たくさん撮る仲間がいて嬉しいわぁ~(笑)
ニセコの写真、整理始めたんだね~
なかなか出来なかったりするのよね…
私、ブログにUPしたあと写真のプリントまで最近は出来なくって((´д`υ)
はなまるマーケット、毎日のように見てるんだ~
私、この時間帯にTVを見る習慣がなくて消しちゃってるの^^;
2010/07/29(木) 03:37:16 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿ミニベリーちゃんへ✿
(*・ω・)(。。*)ぅん
とっても充実した旅行になったよぉ~^^
あちこち行けて、おいしいもの食べれて天気にも恵まれて♡
とっておきの写真、あるといいな~
写真、ジックリ見なくっちゃ♫♬
2010/07/29(木) 03:39:02 | URL | qunithim #-[ 編集]
✿ゆぴさんへ✿
そう言ってもらえて嬉しいよぉ~
takathimは、ココの写真を撮れなかったから悔しがってたよ(笑)
私もまだまだ勉強+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
2010/07/29(木) 03:40:03 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
