北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


takathimも喜ぶ むーちゃん便♪
2010年08月20日 (金) | 編集 |
16日の午前中、むーちゃん便が届きました♪
開けた瞬間…

P1160775.jpg

takathimがオレのヽ(。・∀・)ノ ダァー
と喜んだのは、想像がつくでしょ???(笑)


P1160777.jpg





ミッキーもの

P1160776.jpg
P1160826.jpg

takathimのために、バックを選んでくれました。
どこに置こう…何を入れよう…と
嬉しい悩みを抱えて、嬉しそうなtakathim^^
takathimなら、こういうの持ってても不自然に見えないのが
なんとも不思議(笑)
缶バッジも可愛いし♪
スーベニアメダルも入ってて、かわいいクッキー付き♡





スヌーピーもの

P1160785.jpg

スヌーピーの製氷器に、、、ドロップ
かわいいクッキーと
スーベニアメダルやストラップ
そして、なんとも愛らしいぬいぐるみ♡





右の▷ を何回かクリックしないとダメかも???
見れるといいな~~~
あまりのかわいらしさに、動画を…
しっぽがね~♡♡





キャラメランジュ キャラメル菓子屋 CARAMELANGEのスイーツ

P1160820.jpg

P1160806.jpg

P1160809.jpg

ぬりキャラメル 2種類
バニラ と ショコラ
かわいいスプーン付き♡


P1160821.jpg

やわらかフレンチキャラメル 10種類
生キャラメルみたいに、お口の中でとろけるキャラメル♪
こんなにいろんな味があって、嬉しかったです^^


P1160814.jpg

ギモーヴ 2種類
レモン&ライム  ブルーベリー&カシス
2種類の素材を使ったギモーヴってはじめてかも?
食べるのが楽しみ♡


P1160818.jpg

カレノワ
よく見かけるのとはチョット違ってて
甘さ控えめで、サクッとおいしいお菓子でした♪
ナッツがギッシリのお菓子ってダイスキ♡





九州限定品 じゃがですよ!
博多 通りもん


P1160823.jpg

じゃがですよ!は、間違いなくビールに合いそう~( ̄ー ̄)ニヤリ
通りもんは、博多の代表的なお菓子なんですって~
こういう和のお菓子もダイスキデー(≧▽≦)/ース





むーちゃん♫♬
いつもおいしいものや、かわいいものをたくさん
(人∀`●)アリガトゥ♪
大切に使わせてもらうねっ♡




