北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ますやパン
2010年08月27日 (金) | 編集 |
ますやパン ~ Since 1950 満寿屋商店 ~

帯広では、超有名なパンやさんです。

うさぎのしっぽで、takathimだけ満腹にならなかったので(笑)
帯広駅に入ってる、ますやパンに行き
mokkoさんオススメのものを買ってきました♪

P1160724.jpg

白スパサンドがオススメのもの。
時間も遅かったので、半額で買えました~^^
お腹いっぱいだったけど、オススメを食べなくっちゃ!!!
なので、1切れだけ貰ったけど
パスタがモチモチでおいしい♡
コロネもおいしかったみたいです。



次の日の朝、早くに出発だったので
AM7:00開店のボヌール店へ、、、

P1160728.jpg

開店時間は早いけど、パンの種類がないってお店が多いのに
ココは違う!!!
こんなに早い時間なのに、すっごいいっぱいで感動しちゃった。
いったい何時から焼いてるんだろ?

P1160730.jpg

焼きたてのパンが棚?みたいなとこにもビッシリ~
店内は、パンの熱気で暑かったです。
ココでは、パンを購入したらコーヒーを1杯サービス♪
で、店内で食べることが出来ます。

P1160743.jpg

こんなに買っちゃった(´∀`*)エヘ

P1160744.jpg

この3種類は、店内で食べてきました。


P1160752.jpg

P1160756.jpg

↑が一緒に買ったもの。
店内で先に食べ終わったtakathimは、またパンを物色。
オレのスキなパンが出来てる♪
じゃぁ~追加で買いますか…

P1160769.jpg

クロワッサンに生クリームが入ったのがスキなのです。
今回かった中では
こうばしきなこ・ミルクフランス・ラウンド メープル
が特においしかったかな?
白あんは、甘過ぎて…フツーのあんパンの方がおいしかったです。
あと、ピーナッツクリームパン。
ピーナッツクリームが入ってると思ったのに
ピーナッツが上にかかってて、中はカスタード…
思ってたのと違ってて、残念!!!



前の日と合わせて、17種類・18コも買ってしまったぁ^^;




