北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひろこちゃん♡
2010年09月09日 (木) | 編集 |
8日、ひろこちゃんから封書が…
( ´д`)ン?なんだろぉ~~~

かわいいお手紙付きで♪

P1160992.jpg


(*´-ω・)ン?

P1160990.jpg

AKB???
と思ったら、コレはおまけで
(自分では借りないと思って~今をときめくAKB48のだからって^^)

Hysteric Blueのなぜ・・・
の記事を見たひろこちゃんが

P1160991.jpg

ベストを持ってるからと
私が手に入れる前に急いで送ってくれたのです(*´ェ`*)ポッ
もう~~~
なんてカワイイことをしてくれるんでしょ♡
近くに住んでたら、思わず抱きしめちゃったかも(笑)
探したとき、さすがに新品はなくて…(高く売ってるのならあったかもだけど)
ネットで中古のを探してたんだけど、見つけれなくって
最後は、オークションかレンタルかな~ってちょうど思ってたの。


そして、買ってあったのを贈り物のときに入れ忘れちゃってたと…

P1160989.jpg

スヌーピーの切手も一緒に。
持ってるかも…って心配してたのだけど。。。
持ってるけど、ひろこちゃんのは保存用に大切にしようと思いまぁす(*´∀`*)

takathimはさっそくAKB48を部屋で少し聞いて
通勤に聴くと、車に持って行きました(笑)
車、新しくしてよかったね^^
前のは、ラジオとテープだったから…

お仕事が忙しくなったのと
前のブログが閉鎖しちゃったので…
今はブログしてないけれど
こうやって、時間のあるときに
コッソリみんなのブログを見に来てくれて
いつもかわいくて、温かなひろこちゃん♫♬
もう…ますますダイスキになっちゃうじゃないのぉ(*´ω`*)ゞエヘ

ホントにホントにすっごく嬉しかったよぉ~
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ





AYさんのブログで
10万Hit記念のプレゼント企画をしていて
抽選をしたのだけど

私、一応…勝手に応募の確率を考えて
当てに行くために応募したのだけど、、、
支配人サンに引いてもらえました♪

P1160976.jpg

P1160979.jpg

で、7日にお食事券が届きました~
来年の3月まで使用期限があるので
takathimがお休みになったら
平日にランチをしに行こうと思います(*´∀`*)

takathimが申し込んだのは
F賞のシッハーオリジナルカレンダー
抽選ナシでいただけます(笑)
takathim…ホントに楽しみにしてるんだよねぇ、、、
お会いしたことないのに
そんなに支配人サンがスキだったの???(笑)
たしかに、いいキャラしてる雰囲気満載だもんね^^
いつか北見に宿泊するとき、会えるかもだね…





JAから電話が来て
プレゼント企画の、申し込んだのが当たったと…
takathim、、、何を選んだかも覚えてなく
取りに行くと~~~

P1160988.jpg

申し込んだのはハズレたけれど
Wチャンスのアンパンマンクロックが当たったらしい、、、
アンパンマンかぁ~
どうせなら、ミッキーとかだったらよかったのに…と
takathimらしい反応でした(笑)




コメント
この記事へのコメント
とっても心温まる、贈り物ですね(*´∀`*)
AKB、確かに今をときめく~ですねww
スヌーピーの切手、友達からもらったものが保存版なので
自分用に買っておけば~( ノω-、) と後悔。
お食事券、いいな~(((((*ノДノ) 
ランチ、今から楽しみですね♪♪
2010/09/09(木) 21:29:52 | URL | ミニベリー #-[ 編集]
ひろこさんからの贈りもの♫
ホント嬉しい贈りものだったね~^^
贈りもの自体っていうより、、こういう気持ちが本当に
嬉しいよね♫くにちゃんが抱きしめたくなっちゃうくらい
嬉しいってのナンか分かるな~~~^^
お食事券GET嬉しいね♫こういうの使ってランチって
なんだかすごくお得な感じがして良いな~❤
Wチャンスであたったアンパンマン時計、、
私的にツボでした~~(*≧m≦*)ププッ
2010/09/09(木) 22:30:17 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
ひろこさん、AKBも持ってたんだ 笑
そういう意外性もひろこさんっぽかったりするね~^^
聴きたかったものが、思いがけない形で聴けるのってすっごくうれしいよね~!
優しいなーひろこさん (・´艸`・)ムププ 
抽選当たり2連発! 北見にランチに行けるのかぁ、いいねぇ~^^
アンパンマンは姪っ子ちゃんが喜びそうだね~^^
2010/09/10(金) 08:00:11 | URL | ようた #-[ 編集]
嬉しい送りものですね♪
昔の曲って聴きたいな~と思っても
すぐ手に入らなかったりする事ありますもんね。

AKB…takathimさん気に入ったのかな?
実はうちの息子も本当な好きみたいなのですが
私がいつもAKBをケナスので、好きと言えないみたいです^^;

くにちゃん色々当たっていますね~
この勢いで次は宝くじで大当たり!かも^^
2010/09/10(金) 10:42:20 | URL | mokko #-[ 編集]
やっぱり、この切手選びますよね。
だって私も送付するのに切手を買いに行って
クニちゃん宛だからとスヌーピー選んだもの♪

カレンダー、楽しみの期待に答えれるかわからないけど
年内には作成して、来年1年間お付き合いを頂こうと
思っています。
たぶん、シッハーは会うと・・・ブログのイメージの人では
ないかもしれません(笑
2010/09/10(金) 21:47:27 | URL | AY #gEPsQC6A[ 編集]
素敵な贈り物だね。
記事を読んで送ってくれるなんて、感動だね。

>>
小岩井さんって本当にすべたがそんな感じなの。
皆、会社が大好きでお客さんを大切にしてる。
だからコアなファンが多いんだろうな~
2010/09/10(金) 21:51:36 | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
✾ミニベリーちゃんへ✾
ひろこちゃんの温かさがそのまま届いたって感じだったよぉ~^^
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん AKB、そうだよね^^
モーニング娘は、takathimがベストだったかな?
なんか1枚買ったけれど、AKBは買うことなかっただろうから
ひろこちゃんの思った通り~だったわ(笑)
スヌーピーの切手、そっかぁ…自分用の買ってなかったんだね。
また違うのとか出ればいいのになぁ、、、
お食事券でランチ、今から楽しみなの~~~♡((o(´∀`)o))ワクワク
2010/09/10(金) 23:15:34 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾cocoさんへ✾
なんだろ???って思いながら開けた瞬間、感激とビックリとかで
叫びそうになっちゃったよ(笑)
こういう気持ち、ホントに☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
平日はお仕事忙しいだろうし、お休みもお友達に会ったり
旦那さんとデートしたり…体を休めたりするだろうに
私のために、急いで送ってくれたっていうのが|ω;`)ウリュリュ。。 だったぁ~
ダイスキなのに、コレ以上ダイスキにさせてどうするの?ひろこちゃん…
とかって思ってたりして(* ̄m ̄)ププッ
お食事券、そうそう^^お得な感じがいいよね。
日替わりランチで気になるのがあったらチェックしなくっちゃ(・v・*)ムフ♪
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
アンパンマンの時計、ツボだった???
帰って来て早々…いらないもの(ゴミ)が増えたって言ってたの^^;
2010/09/10(金) 23:21:42 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ようたさんへ✾
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
たしかに、意外性もひろこちゃんっぽいかも~
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん
思いがけない贈り物で、何倍も嬉しくって♪
昨日、何回も聴いちゃった(´∀`*)エヘ
北見でランチ、いつ行こうかな~^^
おいしいレストランだから、すっごく楽しみデー(≧▽≦)/ース
アンパンマン(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん
姪っ子ちゃん喜ぶかも^^アンパンマン、スキか聞いてみないと。
2010/09/10(金) 23:25:06 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾mokkoさんへ✾
そうなんですよね~
昔の曲って、ホント…すぐに手に入らないです。
AKB…takathimはどうなのかな???
意外に新しものとかダイスキだからなぁ~…
息子さん、スキみたいなんですね。
たしかに、、、スキって言えない雰囲気かも(笑)
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
宝くじですか???
きっと、大きなもの狙いは当たらないくらいの運なのかもです^^;
2010/09/10(金) 23:28:21 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾AYさんへ✾
キャ━(´ェ`)━!!!
切手、私宛だからとスヌーピーに???嬉しいです。
しかもハート(w´ω`w)
切手、まだ売ってるんですね~~~

カレンダー、来年1年間のお付き合い、、、
takathimにじっくりしてもらいます(笑)
支配人サン、ブログから受ける印象と違うんですね。
どんな雰囲気なんだろうなぁ~^^
2010/09/10(金) 23:31:44 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛りんさんへ✾
ブログを見て、覚えてくれてたり…
持ってるからと贈り物にしてもらったり、、、
ブログのお友達は、ステキな方がたくさんで幸せ者です♡

働いてる方が会社がスキでっていうのは、やっぱりいいですよね。
ただ働いてるんじゃ、あんな温かさはないですもの。
旭川のイオンに行ったら売ってるかなぁ…
旭川に行ったら、見てみますね(*^ ^*)
2010/09/10(金) 23:35:08 | URL | qunithim #-[ 編集]
ひろこちゃん、ほんとに感激だね^^
まさにサプライズプレゼントだね^^
ハートをむぎゅって感じだね~
何でも当たると嬉しいけど、ほんとミッキーなら
もっと良かったね~
アンパンマン、子供達には大人気なんだけどね^^
2010/09/13(月) 21:25:48 | URL | むーむー #-[ 編集]
✾むーちゃんへ✾
ぅん((´д`*)ぅん ホント、ハートをむぎゅぅ~って♪
こういうサプライズって嬉しいよ(*´д`)(´д`*)ネー
アンパンマン、ホント…子供には人気だよね。
あつとクンもアンパンマン好きなのかな~^^
2010/09/15(水) 21:09:23 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
