北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


takathimからのお土産♫♬
2010年12月03日 (金) | 編集 |
12/1・2にtakathimは
船の切り上げあとの飲み会のため、札幌に行ってました。
で、お土産は~~~ 


P1190648.jpg


スヌーピーデ━d(ゝω・*)b━ス!!



スヌーピーのお店で…

P1190651.jpg

巾着とタオルハンカチ^^
で、コースターが1つって???と思って聞いてみたら
このシリーズのを商品、2,000円分でコースターをもらえたらしいです。
だから、このシリーズにしたんだねぇ、、、
( ・ノω・)コッソリ
前に私が、コレ買おうかな~どうしようかな~
って迷ったのがあったんだけど(笑)


で…

P1190653.jpg

柄がお揃いだったから、お揃いのを選んだんだね~って思ったら
タオルハンカチ、絵柄が3種類あったんだけど
買ってこなかったのは、あんまりいいのじゃなかったから
ってことらしい。
お揃いのを選んだんじゃなく、たまたまだったのね(^_^;)



本屋さんで、↓のを買ってきてくれました~

P1190654.jpg

P1190655.jpg

トートバック付きです♪
金額が少し高めだなだけあって、かなり丈夫そう^^


本屋さんで見つけた時、わざわざ電話をくれたtakathim…
ちょうど買い物に行く予定があったから、ツタヤに行ったんだけど~
この本がなくって(´;ω;`)ウッ・・
なかったってメールしたら、買ってきてくれました♪



そして、お昼はエスタに入ってる
ラーメン共和国で食べてきたんだけどね…
今、あじさいで♪(函館のラーメン屋さん)
ってメールがきたのだけど~~~
帰ってきてから聞いてみたら、やっぱり忘れてた!!!
数年前、一緒にラーメン共和国に行ったときに
あじさいでラーメンを食べてたこと。
せっかくだから、違うとこの食べてくればいいのにね…


takathim、チョロチョロしてカメラ男子になってきたので
そのうち、写真をUPしてあげようと思いま~す、、、




コメント
この記事へのコメント
(^▽^)旦那さん、、自分だけ楽しんでこないで
ちゃんとくにちゃんへのお土産も買って来て
くれたんだね~♫
偶然お揃いのを選んじゃってる
お買い物の仕方が旦那さんらしいなぁ~っ
って思っちゃった(*^m^*) ムフッ
最近の本の付録って本がメインなのか
付録がメインなのか??って感じで
付録もかなり使えるのが付いてるし
ちゃんとした作りしてるんだよね~♫
今の私の通勤用バックも付録バックだよ^^
2010/12/03(金) 12:08:47 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
お土産いっぱい♪takathimさんは優しいですね~
スヌーピーグッズ色もデザインも可愛い♪
タオルハンカチは使い勝手がいいし
巾着も色々と使えるし、いいですね^^

ラーメン共和国あじさいに行ったのですね
あれ?くにちゃん来週函館。。。。ですよね

カメラ男子の札幌の写真楽しみにしています~
2010/12/03(金) 12:31:44 | URL | mokko #-[ 編集]
ダンナさん、、、お出かけしててもちゃんとくにちゃんのこと気遣って
お土産買って来てくれるなんて優しい~♡
ねねね、そういう好きなキャラクターグッズって、普段使ったりするのかな?
それとも大事にコレクションするのかなぁ?
どっちにしても、お気に入りのものをお互い知ってるっていいよね~^^

↓cocoちゃんの静岡便、ものすごぉぉぉく魅力的 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
地元では手に入らないものが食べられるのって嬉しいよね~^^
トロあじの干物も大きくてビックリサイズヽ(。・∀・)ノ ダァー
2010/12/03(金) 15:27:59 | URL | ようた #-[ 編集]
おぉ~°+(*´∀`)°+°
スヌーピー祭だ~♪♪♪
ダンナ様、ほんっと優しいですねぇ(≧∇≦)
巾着もタオルハンカチもデザイン、素敵ですね♪
ムック本、本屋さんで見ました!やっぱり可愛い♪
同じくらいの大きさで以前、雑誌の付録のバッグは
クタクタになるまで愛用してます♪
ダンナ様の写真、楽しみにしていますね(*´▽`*)ノ゛
2010/12/03(金) 21:37:53 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
スヌーピーいっぱい!
いいね、くにちゃんご夫婦は。
たかちんがいいのか・・くにちゃんがいいのか・・
きっとお二人とも素敵なんだね。
カメラ男子の写真も楽しみだよ~

>>
かぶって何にしてもおいしいよ~
かぶの水分が熱々になるので、いつまでも熱いグラタンが楽しめたよ。
2010/12/05(日) 20:11:31 | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
ホント仲良し(。-_-。)ポッ
ホントTakachim優しい(σ・∀・)σグゥ

σ(・ω・`)はインドで写真撮りまくってた癖が抜けません(´・ε・`)
インドならOkでも日本だとNGの場合もあるから気を付けねは(-ω-;)

まぁその癖も抜けつつあるけどヽ(・∀・)ノ
2010/12/06(月) 01:47:09 | URL | あいじん #-[ 編集]
✾cocoさんへ✾
飲み会は疲れたみたいだけど^^;
その前の札幌探索で、満喫しながらお土産選んでくれて
そういう気持ちが嬉しいよね~~~
あえて選んだわけじゃないのに、柄がお揃いなんてね(笑)
( *゚д゚)( *。_。)ウンウン
最近の本って、付録がメインに近くなってるよね。
本の内容よりも、この付録が欲しくてって買っちゃう(*´ω`*)ゞエヘ
cocoさんの通勤バック、付録なんだ~
サイズもちょうどいいもん(*´д`)(´д`*)ネー
2010/12/09(木) 07:55:59 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾mokkoさんへ✾
ですね~なんだかんだ言っても、優しいですね^^
タオルハンカチ、だんだん増えていってしまって(^_^;)
思い切って、古いのを処分して新しいタオルハンカチを使うことに
しました~(*^ ^*)
そうなんですよぉ~~~
今週末、函館なのに…しかも、函館の方がメニューも多いのに。
本店のすぐ近くのホテルに宿泊するから、あじさいに行く予定です(笑)
カメラ男子の写真、私もまだ見てないのですぅ、、、
バイトで疲れて、写真をまだ取り込むこともしてなくって…
2010/12/09(木) 07:58:48 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ようたさんへ✾
お出かけ先で、考えてくれてるのって嬉しい(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん
こういうグッズ、使ってまぁ~~~す^^
巾着は、旅行の時の小物入れとか用に♪
( ・ノω・)コッソリ この巾着は、ヒモが生地と同じだから使いにくそうだけど^^;
cocoさんからのトロあじの、、、ホントに大きくって…(´Д`驚)…!!
自分のウチで道外のおいしいものを堪能できるなんて、みんなのおかげだわ♡
2010/12/09(木) 08:08:44 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ミニベリーちゃんへ✾
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
たしかに、スヌーピー祭だね^^
このデザインのスヌーピー、ほんわかだよねぇ~
タオルハンカチ、すっごく手触りがいいの♡
この本、この間もツタヤに行った時になかったの|ω;`)ウリュリュ。。
買ってきてもらえてホントよかった~
私もバック、ちゃんと使ってあげないとだな…
今、アイロンかけてしまってあるの(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
takathimの写真、来週になっちゃうかも(^_^;)
2010/12/09(木) 08:12:07 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛りんさんへ✾
どっちがいいんでしょうねぇ(笑)
2人とも、キャラものダイスキでホントによかったです^^
ウチの中、そういうものばかりになってしまってるけど(^_^;)
takathimの写真、どんなのか気になってるのに
まだ、PCで見ることも出来てないんですよぉ、、、
2010/12/09(木) 08:14:37 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾あいじんさんへ✾
仲がいいのか悪いのか?(笑)
でも、平均的に仲はいい方なんだろうね~
だね~…日本は、写真NGなとこ結構あるもんね。
ダメだったら、入口に禁止って書いててくれてたらいいのにな、、、
ってとこもあったりなかったり~((´д`υ)
2010/12/09(木) 08:22:22 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
