北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ようたさんから♪
2010年12月23日 (木) | 編集 |
21日、ようたさんから
お楽しみ箱のように、楽しい贈り物が届きました~~~
 

P1200021.jpg

大掃除中なので、フローリングの上ですけど…^^;
そして、ようたさんやcocoさんのニャンコちゃんたちのように
写真にチョコっと写りたいと、足が入ってますけど…^^;



日清焼そば・味噌かつ煮のたれ
赤からきしめん・赤から鍋スープ


P1200022.jpg

赤からの、どっちもすっごい楽しみ~♡
味噌かつ煮のたれは、どうやって食べるか決めてるの(*´σー`)エヘヘ
焼きそば、北海道のやきっぺとの違い…
どんな感じなのかっていうのも楽しみだわ♪



黒ソース
御馳走たまかけだし醤油&ゆず醤油


P1200023.jpg

黒ソース、なんだかすごいソースに感じる(笑)
何にかけたりして使おうっかな?
たまかけだし醤油は、たまらなくなって
夜、炊きたてのご飯を卵かけご飯にして食べちゃった(・v・*)ムフ♪
だしの味が濃くってすご~くおいしかったで~す^^
ゆず醤油も楽しみになってきちゃった♪



あたごの梨・なごやん
アンティークのバウムラスク


P1200024.jpg

この梨、大きくって…(´Д`驚)…!!
夜、さっそく食べちゃいました♪
みずみずしくて、甘くておいし~い梨でした♡
なごやんは、ようたさんの方でポピュラーなおまんじゅうなんですって。
甘さもちょうどよくて、ダイスキな味でした^^



DEAN&DELUCAのもの
ミニトート・マスタード・チョコレートTEA・枝つきレーズン


P1200025.jpg

DEAN&DELUCAと知って、私よりも先に…
takathimがスゴイ反応した(笑)
名古屋に行った時、お店に行ったのに、、、
そのときは、そんな感じじゃなかったんだけどなぁ???
ミニトート、ちょうどいい大きさで使いやすそう♪
マスタード、前にようたさんがココのおいしいと言ってたんだけど
私、違うのを買ってきちゃって(^_^;)
大きな入れ物で、タップリなのが(・∀・)イイ!!
オイルも小瓶でかわいいし、チョコレートの紅茶も飲むのワクワク♡
レーズン、粒が大きくておいしそぉ~



クリスマスブーツ・ペアストラップ

P1200033.jpg

ようたさんからのクリスマスプレゼント♡
ブーツは、大人になったらなかなかもらえないでしょ?って^^
たしかに~~~しかも、スヌーピー♡
ペアストラップはミッキー&ミニーのクリスマスもので~す♪
takathim嬉しそうでしたぁ(*´∀`*)

ブーツは、、、

P1200037.jpg

飾っちゃいました♫♬
takathimに、クリスマスブーツ飾ってたら
クリスマスプレゼント、誰か入れてくれないかな?(←takathimしかいないけど)
って言ったら、今年はないんじゃない?って言われちゃった~
たしかに、クリスマスプレゼント、もう買っちゃったしね、、、
来年もブーツ、飾ってみようっと(笑)


大きな箱の中には
シリコンスチーマー・グラス・チーズナイフ
ケープ・レース編みマット?かな…


P1200034.jpg

シリコンスチーマーって、実は持ってなかったので
チョット蒸したりイロイロするのに、便利そうで嬉しいです♡
グラスもかわいくて形もいいし♪
チーズナイフも持ってなかったから嬉しかったし♪
ケープは、肩にチョットかけただけでも暖かくって♡
レース網のマットは、さっそくミッキーのツリーの下に敷いて使ってま~す♫♬



ようたさん♪
いろんなステキな贈り物たっくさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

大掃除に疲れてきた時だったけど
メッチャ元気に復活しちゃった(*ノω`*)ゞェヘヘ★




