北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひろこちゃんから♪
2010年12月26日 (日) | 編集 |
25日、ウチに帰ると
ひろこちゃんから、クリスマスプレゼントが届いてました♪ 

P1200152.jpg


pen

P1200153.jpg

ディズニー特集だったからって^^
見つけて用意してくれる気持ちがスッゴクうれしいです♡



ミッキーのマグネットとクリップ

P1200154.jpg

P1200155.jpg

左のがマグネットで、右のがクリップ
私、いつも使うのとか忘れないようにメモして
冷蔵庫に貼ってあったりするので
そろそろ、新しいのが欲しいな~って思ってたから
ナイスタイミング♪とか思っちゃった(笑)



かわいらしいスポンジ

P1200157.jpg

台所で使うのがもったいないので…
洗面所で使おうと思いまぁす^^



にゃんこのフレグランス

P1200158.jpg

ひろこちゃんはコレのうさちゃんバージョンを使ってるので
お揃いなんですって(*´ェ`*)ポッ
早速開けて、リビングにおいてま~す^^
香りが変に強くなくて、自然ないい香り♡



カレルチャペックのクリスマス限定の紅茶

P1200161.jpg

前に、カレルチャペックの紅茶を見てどうしようかな。。。
って思って、そのときはガマンしたのだけど
ガマンしてよかった(笑)
コレからどんどん寒くなるし
takathimもウチにいるので、ゆっくり味わおうと思いまぁす♪



コースター

P1200162.jpg

ひろこちゃんが選んでくれるコースターは
いつも飾っておきたいくらいカワイイ♡
コレも飾ったままにならないようにしないと~



ブラザーズのカラーバウムクーヘン

P1200166.jpg

ココの気になってたの~
HP見てたらキューブシュークリーム
気になっちゃうんだよなぁ…
大阪駅前の百貨店って、たくさんのスイーツ店が入ってるから
かなり心していかないとやばそうなのだけど
ココのお店、やっぱり覗いてみよっかな???

で、バウムは
Bon・トマト・白桃・栗・紫芋・黒ごま・コーヒー・ほうれん草
が入ってて、私のスキなのをわかってくれてる♪
な、いつもながらのセレクト♡



ひろこちゃん、いつもかわいらしいものを
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
30日は旦那さんと思いっきり楽しんできてね~~~♫♬




