北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラッキーとお留守番
2011年01月18日 (火) | 編集 |
ラッキーは、会社にいるとき
事務所でぬくぬくしてるので…
風が強くて寒そうだから、ウチに入れてみました^^
 

P1200240.jpg


だけど、ウチの中に入って大変なことになっちゃうから
↓入っちゃダメだよ~ってしたら
資源ゴミを捨てる背の高いプラスチックのものを横にしたらピッタリだった(笑)


P1200234.jpg


大人しく、毛布の上で寝てま~す(*^ ^*)
遊んで欲しくて、可愛い声を出してくるけど
私は、雪はねしないとだし
ご飯支度しないとだし
他にもしないといけないことあるし…
ラッキーは、シートを置いてても
ウチに入れるとトイレをガマンするから
ある程度の時間を見ながら、散歩&外に出す
を数回しないといけないから
そんなに頻繁に遊んでられないのよぉ…



今日はやっと、ジグソーパズルのカバーを作りました^^
これで安心して、バック作りが出来ま~す♪♪


そういえばtakathimのバイト、寒いと思ってたら
動くからか、暑いらしい(^_^;)
そして、2/10くらいまでって聞いてたのに
(takathimがそう理解しただけかも?)
10~12日間のバイトでした~
氷をお祭りギリギリまで運ぶなんて変だなって思ってたのよね、、、
う~ん…コレなら小樽に行けたなぁ~~~
だけど、今年はもういいや、、、
来年行こうっと。
だって、小樽に行かないと思って
ずっと欲しかったものを買っちゃったんだもの。
明後日くらいに届くので、楽しみ~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪




コメント
この記事へのコメント
ラッキー君家の中に入れて
くにちゃんの近くに居れて嬉しいでしょうね~
犬って人が大好きだから^^
おもちゃ咥えて上目使いのラッキー君
目がとっても可愛い♪

takathimさんバイト期間違っていたのですね
紋別の冬のお祭りは1度だけ行った事があるけど
海の近くだからか激寒でした!
今年は流氷どうですかね?
流氷の時期、くにちゃんは旅行かな^^

2011/01/19(水) 12:33:26 | URL | mokko #-[ 編集]
こんにちわ~☆
小樽ザンネンだったようだけど、何が届くのかな♪
お母さんお誕生日だったのね(*^▽^*)ノ~オメデトウ
忙しくてもしっかり作るくにちゃんはエライね~。
私なんて手抜きしまくりだわ~(汗)

takathimさんの新しいカテゴリー楽しみにしてるわん(^yy^)
親子丼の卵がとろ~っとふわ~っとしていて美味しそう!
ウチも黒豆あと少しあって、
そのまま食べるの飽きちゃったから何かにいれようと思っているの。
ラッキーくんに癒されたわぁ♪
2011/01/19(水) 15:33:08 | URL | ひまわり☆ #-[ 編集]
上目づかいなラッキーちゃんにズキュン(((((*ノДノ)
プラスチックがぴったりなの、笑えますねw 笑゛
やっぱり家の方が温かいから嬉しいのかな?
我が家のペット、マロンは巣に閉じこもったまま。。。笑゛ 
綿でヌクヌクとしてますが(*◔‿◔)
エサを入れたらパッと口に入れ、一瞬で巣に持ち帰ってますww
2011/01/19(水) 18:52:04 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
("⌒∇⌒") キャハハ
ラッキーちゃんバリケード作られちゃったのね~
くにちゃんに遊んで欲しいよ~~って
上目使いの顔がかわいいな~❤
旦那さんのバイト、、寒くて可愛そうって思ってたけど、、いっぱい動くから汗かくくらい大変なお仕事なんだねぇ。。それはそれで大変だね~
ずっと欲しかったもの・・・ナンだろ??
届くの楽しみだね(●^o^●)
2011/01/19(水) 22:55:55 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
ラッキーの遊んで~と、訴えてるお顔が
とっても、キュートだわぁw
ラッキーも、なんだか、人間の子供と、同じだよね~

旦那さん、寒い場所で、冷たいの運んでるのに
暑いんだ~。。凄くたくさん動いてるんだろうね~
小樽計画残念だったけど、
欲しかったものが届くのも楽しみだね~
なんだろなぁwあたしも楽しみ^^
2011/01/20(木) 00:53:47 | URL | むーむー #-[ 編集]
堤防の向こうで大人しくしてるラッキー、可愛すぎ~!!
それにしても人間にも手ごわそうな堤防だね・・凹○コテッ

>>
抹茶のスノーボール印刷しちゃった?
抹茶は大さじ2の間違いなので、もしも小さじで印刷してしまったら訂正をお願いします!
ごめんね。
2011/01/20(木) 15:19:19 | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
✾mokkoさんへ✾
ウチの中で温かくいられて、ノンビリしてますよ~
散歩に行っても、そのあとはウチの中に入れてもらえると思って
ドアの前で止まったりするんです(笑)
takathimのバイト期間、まぁ~短くても少しでも働けるだけ
いいですもんね^^
今年は、流氷…ちゃんときそうな気がするんですけど
どうでしょうねぇ~
流氷は、多分旅行する前に来ると思います(*^ ^*)
2011/01/20(木) 20:11:31 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ひまわり☆さんへ✾
こんばんわ~♪
小樽、来年は行けるようにがんばりたいな~^^
今日、全部届かなかったの|ω;`)ウリュリュ。。
調べたら、営業所で保管してるってなってて、ナゼ???と思いつつ。
誕生日、ケーキは今年買っちゃおうかな?ってチョット思ったけど
年に1度だから、頑張ったよ^^
ひまは、ちびひまちゃんがいるからだよぉ…
もう少し大きくなったら、イロイロ出来るよね(*´∀`*)
takathim、お料理やる気あるからこれから何教えようか
考えないと(・v・*)ムフ♪
黒豆、ひまは何に入れるのかな~
私は来週、黒豆ご飯にするつもり♪
2011/01/20(木) 20:15:28 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ミニベリーちゃんへ✾
上目づかいってかわいいよ(*´д`)(´д`*)ネー
そうそう^^プラスチックのがピッタリなの笑えるよね~
何気に、なんかないかな~ってやってみたの(*´ω`*)ゞエヘ
マロンちゃん、巣の中で温かくしてるんだね^^
きっと、春が待ち遠しいだろうなぁ~
2011/01/20(木) 20:18:02 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾cocoさんへ✾
ラッキーでも動かせれるくらい軽いんだけど、あるとないとでは
態度が全然違うの(笑)
さっきもクンクン言ってたんだけど、トイレじゃなさそうだし~
きっと、今日はtakathim散歩に連れて行ってくれないな(´・ω・`)しょぼ…
って思ってるのかも?
takathimのバイト、すっごい汗かいてて匂いがきつかったよ((´д`υ)
欲しかったもの、明日か明後日UP出来るかな~^^
2011/01/20(木) 20:21:01 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾むーちゃんへ✾
だね~ラッキー、人間の子供と同じ感じ^^
甘えてきたり、チョットすねたりしてるよ~
takathim、温かいカッコしてるのもあるんだろうけど
かなり力仕事だから、あっついんだろうね。
小樽、楽しみにしてた分、残念な気持ちも多いけど…
欲しかったもの買えたのは☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
2011/01/20(木) 20:23:05 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛りんさんへ✾
凛りんさんに、かわいすぎ~って言ってもらえて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そうかも…今日、takathimがチョットぶつかってたかも(笑)
抹茶のスノーボール、コレもお友達にプレゼントしたいくらい
おいしそうだから、来月たっくさん作りま~す♡
2011/01/20(木) 20:25:05 | URL | qunithim #-[ 編集]
ラッキーくん、くにちゃんに会えただけでも嬉しいのに 
おうちに入れてもらってウキウキだろうね~^^
いつ見てもそのタレ耳が可愛い~ (*´エ`*)ポッ
くにちゃんが欲しかったもの? 何だろう?
すっごく気になる!!!!!
2011/01/21(金) 07:54:28 | URL | ようた #-[ 編集]
✾ようたさんへ✾
オウチに入れてもらって、ホントに嬉しそうだったな~^^
その分、遊んで攻撃が凄かったけど((´д`υ)
タレ耳^^私もお気に入りで~す♪
欲しかったもの、見たらあぁ~って思うかも?
2011/01/21(金) 14:19:43 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
