北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


結婚9周年記念日♡
2011年02月03日 (木) | 編集 |
2/2は、私たちが入籍した結婚記念日です。
もう9年、、、早いなぁ~


 
結婚記念日1



ようたさんが作ってた
チーズハッシュドポテト

結婚記念日2

すごいおいし~い♡
じゃがいもそのまんまなんだけど
コレ、takathimもたくさん食べてくれました(*^ ^*)
( ・ノω・)コッソリ 自分でじゃがいもの皮を剥いたからかな?(笑)



Cpicon 簡単豪華パエリヤ by 勇気凛りん

結婚記念日3

クリスマスに作っておいしかったので、リピ♪
今回は具材を少し変えて…

結婚記念日4

ホタテのチガイ、ホタテ、イカ、ミックスベジタブルで^^
takathim、フライパンで炒めるのをしてくれました~
こうやって少しずつ、出来ることをして
上達してくれるといいな。



Cpicon 重ねキャベツ&めちゃ旨ソース by おしす

結婚記念日5

かなり前に作っておいしかったので、コチラもリピ♪
このソースがホントにおいしいんだよねぇ~



去年買った
ベイクドチーズケーキ&レアチーズケーキ―クリームチーズ使い切りの、かんたんレシピ
をtakathimに見せて、どれが食べたい???とリクエストしてもらった
ムース風レアチーズケーキ

結婚記念日6

ヨーグルト入りだからかな?
さっぱりしてて、すっごい柔らかくておいしかった♡
今度、プレゼント用にも作ろうかな~~~

土台のスポンジは
Cpicon しっとりふわふわスポンジケーキ by 勇気凛りん
です♪





なんだか、お腹にガツンと溜まるものしか作らなかったみたい(^_^;)
ホントはスープも作りかったけど
ある意味、作らなくて正解だったかも~
8日の結婚式記念日は、お出かけしてきまぁす♡





この日、Yちゃんからプレゼントが届きました♪




コメント
この記事へのコメント
入籍記念日オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト
チーズハッシュドポテト♫私も作りたい~^^
じゃがいも買ってこないとっ^^
パエリアも具沢山でおいしそうだし・・
重ねキャベツもソースが見るからにおいしそ~♫
今回のお祝いケーキもチーズケーキにしたんだね
ガッツリ食べたあとにはこういうさっぱりスイーツが良いよね~♫
8日はどこにお出掛けするのかな?
楽しんできてくださ~い(*^∀^*)/
2011/02/03(木) 10:42:58 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
結婚記念日おめでとうございますヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*
こうやって記念日ごとにお祝いをして。。。
素敵なご夫婦だなぁ♡ といつも感心しています。。。
お料理もより一層、愛情がこもってそう♪
8日、楽しみですね~(*・∀-)☆
またブログ、楽しみにしてます♪
2011/02/03(木) 21:24:59 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
結婚記念日v(ノ´∀`)ノぉめでとぉ

重ね重ね、takathimうらやましい(。-_-。)ポッ

いつまでも仲良くしてね(´・ω・)ノ

takathimに『うらやましい!!』と伝えてね(* ̄ー ̄*)フフフ
2011/02/03(木) 22:13:12 | URL | ★あいじん★ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
10年めに突入ですね。
入籍の日までお祝いするなんて本当にtakathimさんはお幸せなだんな様!!
結婚記念日まで曖昧になってきた我が家・・・反省して、今年は腕をふるわなきゃって思っちゃいました。
ムース風レアチーズケーキ、ドームケーキのフィリングにいいかも。。生クリームを泡立てたらいいのかしら。。今度、作ってみよっと!!
2011/02/04(金) 07:38:05 | URL | ivivmama #-[ 編集]
入籍記念日おめでとうございます♪

美味しそうなお料理の数々♪
心も体も幸せいっぱいですね~^^
レアチーズケーキはケーキ屋さんにあるケーキのよう♪
とっても美味しそうですね~

Yちゃんからのプレゼント。ピンク大好きオバサンの私は
写真に釘付けでした~どれもこれも可愛いっ♪
2011/02/04(金) 09:21:01 | URL | mokko #-[ 編集]
入籍記念日おめでとう~^^
くにちゃんちには記念日がいっぱいあるね♪
毎回大事にお祝いしてるので、素晴らしいと思う~!
我が家も見習わなきゃ~と思うけど、なかなか出来ないな~^^;
おでかけ、楽しんでね~^^
2011/02/04(金) 11:04:57 | URL | ようた #-[ 編集]
記念日おめでとう!!
9年かぁ~~仲よしのお二人をみてると、まだまだ新婚さんみたいだよ。
これからもずっと仲よくね。
記念日に、お二人で作ってくれたパエリヤ、最高においしそう~
いつも大切な日に作ってくれてありがとうね。

>>
18cm角は日本に帰って来てから買った型!
やっぱり日本の型を使うと、レシピ紹介しやすいよね。
2011/02/04(金) 12:05:46 | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
おめでとう~^^
入籍記念?結婚記念?どっちにしてもオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
チーズハッシュポテトって美味しそうだねぇ~友達のレシピかな?
2011/02/06(日) 23:30:49 | URL | 凛 #5XrOZ5hQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 22:33:54 | | #[ 編集]
✾cocoさんへ✾
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
チーズハッシュドポテト、cocoさんも絶対スキな味だと思うな♪
パエリア、すっごく簡単だからまた作っちゃうと思う^^
重ねキャベツね、ホントにおいしくって♡
重ねてるから、ロールよりも簡単だし(^ー^* )フフ♪
そうなの~お祝いケーキ、またもやチーズケーキ。
どんだけチーズケーキがスキなの???って感じよねぇ(笑)
ヨーグルトってやっぱりいいよね~~~
また、ヨーフルト入れたスイーツが作りたくなってきちゃったな(*^ ^*)
2011/02/09(水) 03:58:40 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ミニベリーちゃんへ✾
(*´Å`)ノ【アリガトゥ♪】+.☆゚+.☆
記念日ごとにお祝い、これからも続けれるといいなぁ~
ステキだなんてありがとう((ノд`*)っ))テレテレ
お料理、takathimも手伝ってくれたしね~(笑)
昨日はおいしいもの食べて、イロイロお買い物もして帰ってきたよ♪
2011/02/09(水) 04:03:10 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾あいじんさんへ✾
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
私、なかなかブログにこれなかったから
その間に、takathimが先に読んでたと思われる(笑)
いつまでも仲良く…いれるといいのだけどなぁ~^^

2011/02/09(水) 04:06:50 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ivivmamaさんへ✾
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
私たち、式を挙げないつもりでいたので…式が1年後なんですよ~
なので…結婚記念日は、籍が一緒になった日にしてるので、日にちは近いのに
お祝いは2回しないとなんです^^;
気持ちだから、まとめても構わないんですけどね~
ムース風レアチーズケーキ、ぜひ作ってみてくださいね^^
2011/02/09(水) 04:16:52 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾mokkoさんへ✾
(★´3`)ノthank you♪デスw
お料理、いつもよりも食べたいものだけにしちゃって
バランスは???だけど(笑)
スキなのを思いっきり食べるのっていいですよね~
ケーキ、そう言ってもらえてうれしいです♡
ピンクって、どうしてこんなにいいんでしょうね(*´ェ`*)ポッ
2011/02/09(水) 04:19:12 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ようたさんへ✾
[ ☆*゚゚ぁりがとぉ゚゚*☆]ョ・ェ・`*)
記念日、冬に固まってるかも~しかも太りやすい時期に(笑)
子供がいないのもあるのかなぁ?
なんとなく、記念日をお祝いしたくなってしまう~(*´ω`*)ゞエヘ
お出かけ、たくさん楽しんできましたぁ♡
2011/02/09(水) 04:21:25 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛りんさんへ✾
(人'▽`)ありがとうございま~す♡
新婚さんみたいですか?そういえばお友達にも、仲がいいって言われます^^
パエリア、海産のダシの味が染み出てておいしかったです♪
ですね~日本の型だと、サイズもちょうどいいし^^
いいですよね~
2011/02/09(水) 04:24:20 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛さんへ✾
(*´Å`)ノ【アリガトゥ♪】+.☆゚+.☆
チーズハッシュポテト、お友達が作ってたからマネッコしちゃった^^
2011/02/09(水) 04:25:17 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
