北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


結婚式8周年記念日♡
2011年02月09日 (水) | 編集 |
2/8は、私たちが結婚式をした記念日…
結婚式記念日です^^


この日、ずっと行きたかった北見へ…
北見というか~
ホテルパコジュニア北見のレストラン北美月サン…
AYサンのブログ
10万HITのときに当たったお食事券を使うというのと
どうしても食べたかったものがあったから。
あと、旅行前の買い物もしたかったし、、、


旅行といえば~~~
 
IMG_0109.jpg

今回のディズニーは、バケーションパッケージを申し込んであるので
イロイロ届きました♪
楽しみデ━d(ゝω・*)b━ス!!



で、北見でのお話に戻り…
レストラン北美月サンでお食事をする前に
ホテルのフロントへ、、、
宿泊しないのに、フロントに行くのは初めてでドキ(*´ェ`*)ドキ
タイミングが合わず、AYサンにはお会いすることが出来なかったけど
目的は果たせたので^^
食事をしに2Fへ…♪


どうしても食べたいと思ってた、塩焼きそば♡

IMG_0135.jpg

私が、次回の食事は絶対塩焼きそばって何回も言ってたからか???
takathimも塩焼きそば…


IMG_0133.jpg

麺の量に負けないくらいの、具の量!!!
お腹パンパン。
やっぱり、塩焼きそばウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
かなり堪能した私たちは
お買い物もあったので、お会計へ…

そうしたら、、、

IMG_0136.jpg

私は聞いてなかったんだけど、支配人サンからと…
デザートが!!!
うわぁ~~~~~
AYサンに、8日にお食事に行くことは伝えてあったけど
フロントに行ったあとに、食事に行くのどうしてわかったんだろ???
お会いしたことないのに、スゴイ!!!
どうして~~~???
と言いつつも、おいしくいただきました♪
ありがとうございます♡

AYサンのブログ 支配人登場!!
でしか、支配人サンは知らないけれど…
takathimと…
絶対いい人そうだよね?
そういえば独身でしょ???結婚しないのかな???
結婚に興味ないとか? ←takathim
そんなことなさそうだけど、どうなんだろうねぇ、、、←余計なお世話?
とか、勝手に盛り上がってた私たち(笑)
私は、結構スキけどねぇ~支配人サンみたいな人。
よく、いい人。で終る人いるでしょ?
私、その、、、いい人。な人がスキかも?
takathimも、絶対
いい人。で終りそうなタイプそうだと思わない???



そんな会話をしつつ、いろんなお買物を済ませて
最後に、ケーキを買ってきました♪


ラ・ナチュレーブ 

IMG_0138.jpg


IMG_0140.jpg


ずっと食べてみたかったメイプルロール
ついでに、今月のロールケーキのしっとりチョコロール


IMG_0149.jpg

生地がすんごくふんわり♡
お客さんで、1本食べれちゃったと話してた方がいたらしく
この軽くてふんわりなロールケーキなら、うなずける。
最近、クリームがたっぷりなのが多いけど
このロールケーキは、このくらいのクリームの量がちょうどいい♪♪

ちなみに、箱の写真の右の緑の箱の中身は
せっかくなので、バンレンタインのものを…
takathimにプレゼントです^^


IMG_0166.jpg


プレゼント用に作ったスイーツを多めに作ったので
便乗して、一緒に食べました^^


IMG_0169.jpg


結婚した頃
結婚式記念日はワイン飲みながら、結婚式のDVDを観る♪
って、takathimが言ってたので
今回は、写真を出してきました~

( ・ノω・)コッソリ
ちなみにDVDは、ここ数年観てないけどね…^^;





ブログにUPしたいことはたくさんあって、、、
↓他の記事です^^


最近のスイーツ作り♪

バックとケースとお財布と…

mokkoさんから♪



コメント
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます♪
楽しい記念日を過ごしていたのですね~^^

北見の塩焼きそばはもうずーっと前から
一度食べてみたいと思っているのですが
北見方面はなかなか行けなくって。。。
くにちゃんの写真を見て食べたい!と叫びました。笑

手作りのバックやお財布ため息が出るぐらいに
本当可愛い~
私も手先が器用な女に生まれたかったわぁ
お財布も自分の好きなデザインで作れるって
いいですよね♪takathimさんが自分の分も
欲しくなる気持ちはよーく分かります^^
2011/02/09(水) 08:00:48 | URL | mokko #-[ 編集]
結婚式記念日、おめでとうございます!!
素敵な思い出を刻みつつ、年を重ねられているご夫婦に万歳!!ですね。
↓スイーツの数々、凄すぎる~~。黒豆のプリン、作ってくださってありがとう!! アンチエイジングにもなりそうでいい感じでしょ!!このプリンを作りたいためにもう一度黒豆を炊かなきゃって思ってます。
鞄もとっても素敵!最近、雑巾縫いと靴下の繕いしかしていません(ToT)・・・息子がゲーム機の入るショルダーが欲しいと言ってたので一念発起するか~~!!
2011/02/09(水) 08:17:31 | URL | ivivmama #-[ 編集]
遅ればせながら、結婚9周年と結婚式8周年
おめでとうございます♪

バッグや財布も、本当にいつも凄いですね^^
お店に行っても 自分にピッタリにのモノって
なかなか見つからないんですよね~。
やっぱり作った方がいいのかとも思うけど、
自分にその器用さは全く無くて…(笑)

そういえば、私たちの結婚式のビデオも全然見てないです^^;
引っ越しを重ねていくうちに、どこに行ったのかも
分からなくなってしまいましたが…。
(多分開けてない段ボールの中にあるものと…笑)
2011/02/09(水) 14:24:45 | URL | 柚妃 #RwH1dyjc[ 編集]
ご結婚記念日おめでとう~!

すごいね。この焼きそば。
焼きそば好き、海鮮好きの私には目の毒です。
あ~今夜は塩焼きそばにしようかな・・

>>
あはは。くにちゃんは私のブログでモツ鍋にしたのね。
お互いに・・おかしい~
2011/02/09(水) 15:56:14 | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
結婚式記念日おめでと~~♫♫
この焼きそばおいしそう!!
塩味ってトコも良いし具がいっぱいってトコが
素敵~♫食べて大満足出来ちゃう焼きそばだね❤
サプライズのデザート、嬉しいね♫
うんうん(^。^)うちらもよく『あの人って
きっとこう人だよね^^』とかって勝手に想像したりする!^^妙に盛り上がるよね(* ̄m ̄) ププッ 夜は美味しいスイーツいっぱいでお祝いしたんだねぇ^^ロールケーキも美味しそうだけど、、くにちゃんお手製のブランデーケーキがおいしそうだな♫
↓またまた、使い勝手の良さそうなの作ったんだね^^今度会うときよ~く見せてもらおう^^
2011/02/09(水) 19:44:38 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
結婚式記念日、おめでとうw
素敵な記念日を過ごせたんだね~
旦那さんの提案
いいなぁw結婚式記念日は、ビデオを見ながら
ワインを飲むなんて言ってくれてたんだぁw
素敵^^
うちは、ビデオ、頼んでなかったので、
旦那のいとこが撮ってくれてたのだけがあるんだけど、今まで、デッキが、見れなくって、こないだ初めて見たら、酔って気分が悪くなっちゃった。。
かなり三半規管が弱いあたし。。
きっと、当分見ることは、なさそうw
毎年、そうやって、振り返れるのは素敵だなッ
AYさんって面白い人なんだね~
支配人さん見れなかったけど、きっとホテルも、
素敵なホテルなんだろうな~^^
バックに、お財布まで、またまた素敵^^
ペアルックもいいなぁw
旅行出発まで、もう1週間と少しだね~
なんだか早いwwwくにちゃんと旦那さんに
会えるの楽しみに待ってます^^
2011/02/10(木) 02:08:41 | URL | むーむー #-[ 編集]
結婚式記念日おめでとう~!!!!!
ミラコスタでウェディング、素敵だったんだろうなぁ~ (*´エ`*)ポッ
塩焼きそば美味しそうだなぁ~^^
焼きそば星人なので、その写真はかなりヤラレタ~!
思いがけないサプライズって嬉しいよね~^^
そういうの大好きくにちゃんだから、喜び倍増だったんじゃ? (・´艸`・)ムププ 
うちも人を見てアレコレ勝手に分析しちゃったり、やるやる~(*≧m≦*)プッ
2月は記念日連続とバレンタインと、スイーツ作りまくりの時期なんだねぇ~!
どれも美味しそうだな~ (。・ρ・)ジュル
お揃いの財布、会った時に見せてもらっちゃお~!
あ、カメラのバッグもね (人`∀´)イヒッ
2011/02/10(木) 09:48:44 | URL | ようた #-[ 編集]
8周年記念おめでとうヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'

コレが以前くにちゃんがいっていた、パコさんの塩焼きそばね♪
香ばしい香りが伝わるわぁ。
すごい具だくさんだね~。麺より多く見えるっ。
次に北見行く機会あったら寄ってみたいな。
美味しいと噂のこのロールが食べてみたくて、
ナチュレーブさんも、アップしていなかったけれど昨年寄ったの。
お店もとってもかわいいね~♪
ソフトクリームもめちゃウマだったなぁ(´▽`)

↓黒豆はこのスイーツに変身したのね☆
うんうん、体に良さそう!
来年私もマネてみようかな。
チーズハッシュドポテトがかなり気になってます~。オイシソー!
2011/02/10(木) 21:11:01 | URL | ひまわり☆ #-[ 編集]
結婚式記念日、おめでとうございます~ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*
塩焼きそば、今晩のご飯と一緒だったので、お☆と思いましたよw 
でも具だくさん、美味しそう~♪
ロールケーキの生地、見るからにフワッフワですねぇ☆

バックやお財布、スゴイ。。。
もう、尊敬の眼差しですヽ(*´Д`*)ノ
くにちゃんにかかれば、自由自在!って感じw
お財布、作ってみたいな~♪
2011/02/10(木) 21:39:45 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
✾mokkoさんへ✾
ありがとうございます(*^ ^*)
この日は、おいしいもの食べて…オウチで何にもしないで
過ごすぞ~~~!!!な1日にしました(笑)

塩焼きそば、私も前から食べたいって思いながら
なかなか食べれないでいたんです。
札幌なら、オータムフェスタ?で食べれるけれど
また違いますもんねぇ、、、

手作りのものをそう言ってもらえると嬉しいデス♡
ウチは弟が不器用なので…私が弟の分ももらっちゃったのかも(笑)
だけど、失敗も多いし勘違いも多かったりで((´д`υ)
なかなかうまく出来ないんですよぉ(o´д`o)=3
takathimも満足してくれました~^^
2011/02/11(金) 22:26:45 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ivivmamaさんへ✾
ありがとうございま~す♪♪
素敵な思い出、これからもたくさん作っていけたらいいな(*^ ^*)
黒豆のプリン…なんでしょうね?あのおいしさは♡
私、黒豆を大量に煮たときの煮汁、全部冷凍してあるので
また作らなくっちゃです(´∀`*)フフ♪
手作りって楽しいけど、腰が重たいときも多いですよね~(^_^;)
ゲーム機の入るショルダー、どんなの出来るのか楽しみにしてます☆
2011/02/11(金) 22:32:22 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾柚妃ちゃんへ✾
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
そうなの。。。
なかなかコレっていうのがないんだよねぇ~…
コレがこうなら使いやすいのに、っていうのが多いかも。
私が作ったの、近くでみられるとヤバイよ~(^_^;)
でも、自己満足で(笑)
結婚式のって、せっかくあるのに見ないものだよね。
結構高かったのになぁ、、、
引っ越しが多いと、開けてない段ボールって絶対あるよね~
2011/02/11(金) 22:48:17 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛りんさんへ✾
ありがとうございます☆
焼きそば、おいしいですよねぇ~♡
見ると食べたくなるものの1つかも♪♪
モツ鍋もそうかも(^ー^* )フフ♪
間違って水菜を買ってしまったので(^_^;)
モツ入り鍋になってしまいましたぁ(笑)
2011/02/11(金) 22:52:42 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾cocoさんへ✾
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
焼きそば、塩味っておいしいよねぇ~♡
具がこんなにたくさんの焼きそば、初めて食べたかも?
サプライズのデザート、メッチャ感激しちゃった!!!
私も、支配人サンファンになっちゃったわ|ω・`)プッ♪
あるよね~勝手に想像して盛り上がること(笑)
ブランデーケーキ、またブランデー買って作っちゃおうかな?
そのうち、cocoさんにも贈っちゃおっかな~(●´艸`)ムフフ.。oO
あら~~~よく見られたら、、、雑なのバレちゃうかも(笑)
2011/02/11(金) 22:56:28 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾むーちゃんへ✾
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
(o´∀`)o._.)ウン♪ この日もいい1日を過ごせたよ~
takathim…言うだけで実行しない人だから、何回も観てないかも。
むーちゃん、気分悪くなっちゃったんだね、、、(´・ω・`)しょぼ…
そうだね~毎年振り返れるっていうのはステキなことだよね♡
AYサン、面白そうな雰囲気あるよね^^
だよおもうな~こういうアットホームな感じのホテルってステキなホテルって
気がするよね。
支配人サンね、支配人登場!!をクリックして下の方に下がっていったら見れるよ~
しばらくお裁縫はしなくていいかな~ってくらい、集中しちゃった(*´ω`*)ゞエヘ
ホント、旅行まであともう少し。
むーちゃんに会えるの、私も楽しみにしてるね~♬♫
2011/02/11(金) 23:02:17 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ようたさんへ✾
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ミラコスタでウェディング、すごかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!
出来ればもう少しダイエットしたかったのだけ悔いが残るけど(笑)
焼きそば、ホントにおいしいものね~
私も焼きそばダイスキ♡でも最近オウチ焼きそばしてないな…
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん サプライズとかするのもしてもらうのも
ダイスキだから、かなり感激しちゃった~
ホントなら、直接ありがとうございました♪ってお礼を言いたかったな~
でも、またフロントに行くのも。。。て思って…
(〃艸〃)ムフッ ようたさんも、勝手に分析とかするのね~
・:*:・:ナカーマ( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・
そうなの~2月は、スイーツいっぱい…
11~2月は、スイーツ作るのが重なりすぎてて大変で(o´д`o)=3
お揃いのお財布、私のヘマしちゃったのは見逃してくださぁい(笑)
カメラのバック、今日イロイロ考えて…10日分の荷物もあるから減らしてしまって
私のバックとtakathimのカメラケースだけになっちゃいました~
ソニーのは、ソフトケースをtakathimのバックに入れちゃった…
2011/02/11(金) 23:09:05 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ひまわり☆さんへ✾
(人'▽`)ありがとう
(o´∀`)o._.)ウン♪この焼きそばがパコさんのなの~
そうかも~具の方が多かった感じがするよ。すごい贅沢だよね♪
(*´д`*)ぉ♪このロールケーキを買いに寄ったんだぁ~
ソフトね、私はまだ食べたことないの。
ヒマがおいしいと言うのなら、そのうち食べてみないと!!!
前に行った時、バニラかな?売り切れ…|ω;`)ウリュリュ。。
お店、ホントにかわいらしいよ(*´д`)(´д`*)ネー
黒豆、まだまだ冷凍庫に入っててヤバイんだけど。。。
煮汁がおいしいスイーツになって嬉しかった~
チーズハッシュドポテト、じゃがいも好きにはたまらないかも(^ー^* )フフ♪
2011/02/11(金) 23:13:31 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ミニベリーちゃんへ✾
((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)^☆
おぉ♪(〃▽〃人)ミニベリーちゃんの夜ご飯、塩焼きそばだったんだぁ~
塩味の焼きそばって、おいしいし食べやすくていいよねぇ^^
ロールケーキ、キレイに切れないくらいふわふわだったの。
お財布、ミニベリーちゃんならステキなの作れちゃうと思うな♪♪
私なんてまだまだよぉ~ミニベリーちゃんの方が、キレイで丁寧な
感じがするもん^^
2011/02/11(金) 23:15:59 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
