北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


チョット早いけど…行ってきまぁす♪♪
2011年02月15日 (火) | 編集 |
 
18~27日まで、旅行に行ってきます^^
千歳空港から行くので
前の日に、千歳近くの温泉でノンビリしてからにしちゃったから
17日からヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

数年間の全国の気温を見て、持って行く服を決めたのだけど
紋別の5~6月、ヘタしたら7月の気温だったから
そのつもりで…
だけど、雪降ってるし~((´д`υ)
最高気温10℃だし(´Д`ι)アセアセ
暖かい下着とかババシャツ&ホッカイロ追加しちゃいました、、、
雨が降るのもイヤだけど、東京・大阪・福岡にまで行って
雪だけは勘弁してもらいたいなぁ~…


今日…スイーツを1つだけ作りましたぁ~

Cpicon ラムレーズンとチョコのマフィン。 by つくしぐみ

IMG_0308.jpg

まだ食べてないけど、すっごいいい香りなの(*´ェ`*)ポッ
お父さん、また喜んで食べるんだろうな(^ー^* )フフ♪


最近、シルシルミシルを見てるんだけど
プリッツをやってたとき、焼きもろこし味を見て
親がどんな味なのか気にしてたので買ってきました。
ついでに、隣にあったバター味も。

IMG_0304.jpg

久しぶりにプリッツ買ったかも、、、





昨日、おいしいサラダを作りました♡


昨日から、なんだかボーッとしてて((´д`υ)
熱はないんだけど、だるさがあるというか…
で、サラダを食べるのに取り皿をお盆にのせようとしたら
お皿…落としちゃった|ω;`)ウリュリュ。。
割れにくい、ディズニーのお気に入りのだったのに~
グッフィーごめんなさい(´;д;`)ウッ・・
割れにくいお皿だから???
落としたとき、キッチン一面に細かく割れ散った、、、
悲しすぎる~~~
これからと、17日の朝まで
洗濯と掃除をしながら、ゆっくり休んで
万全な体調で旅行に行こうと思います。





そういえばtakathimが
旅行中に、携帯で写真を撮って携帯からブログをUPする♪
って、張り切ってます^^
なので設定してあげました。
ホントにUPするかは…???だけどね~

北海道にもあったんだ♪takathimの写真館。




コメント
この記事へのコメント
気をつけて行ってらっさ~~い!!!
だるさは大丈夫かな??
やっぱり本州は北海道の凍て付く寒さと
違うよね~でも芯から冷える寒さがある
と友人も言っていたから余分に準備して
良いと思いま~す!!
いや~楽しみですね~~!
2011/02/15(火) 18:52:02 | URL | ゆぴ #s4pg3E1.[ 編集]
体調大丈夫~?
早く万全になって、一杯楽しんで
来なくっちゃね~
温泉いいなぁw旦那さんの写真のUP
楽しみにしてるよ~
気をつけて行って来てね~&、来てね~^^
2011/02/15(火) 19:02:00 | URL | むーむー #-[ 編集]
大丈夫ですか?
旅行に行くまでに元気になるといいね(*^_^*)
北海道はもちろん寒いけど、大阪もめっちゃ寒いよ~(T_T)
2011/02/15(火) 22:39:56 | URL | 妻 #Jza.YnnY[ 編集]
たっぷり旅行出来そうだね(σ・∀・)σグゥ
どんな旅になるか楽しみ~

takathimのブログアップも楽しみにしてるよ(´・ω・)ノ

楽しんできてねヽ(・∀・)ノ
2011/02/15(火) 23:39:05 | URL | あいじん #-[ 編集]
↓↓のGABANのドレッシング、我が家も最近は
こればかりですよ~!どれもハズレなしだった。
・・・と言っても、北見では私の行った限りの
お店では3種類しか手に入らず
ゴマ&生姜と醤油&バルサミコ酢は見かけたことが
ないです。どこかにあるのかなぁ??
黒胡麻シーザーとガーリックペッパーに関しては何度か買ってます。
私がサラダには何もかけない人なので(変でしょ笑)
うちはドレッシングを買っても、使い切れないで
終わることがほとんどなのに、このドレッシングは
私もかけて食べれます!
サラダ以外にも合うのがいいですよね~。

私もあのサラダ、今日作ろうかな。
でもドレッシングの味違ってもOK?
しゃぶしゃぶサラダには
黒胡麻シーザーとガーリックペッパーは合うのは
お試し済みなんだけど。
バルサミコの北見のポスで手に入るかな?
めったに行かないけど、行ってこようかなぁ・・
わさび菜も手に入るかなぁ。

長くぼやいたけど・・

旅行、楽しんで来て下さいね~♪
長旅、いいなぁ。
takathimのブログアップもチェックしてみます。
2011/02/16(水) 11:47:43 | URL | AY #gEPsQC6A[ 編集]
GABANのドレッシング気になっていたのですよ
くにちゃんが美味しい♪って言うなら
間違いないから、買ってみます~

お楽しみの旅行いよいよですね♪
体調の方は大丈夫ですか?
お気をつけていってらっしゃいませ~
携帯ブログのUPも楽しみにしています^^
2011/02/16(水) 12:40:04 | URL | mokko #-[ 編集]
お☆くにちゃんはラムレーズンとチョコのケーキだ(*´艸`*)
旅行、いよいよですね♪
寒さは大分マシだと思いますが、
体調、十分に気をつけて下さいね~!
楽しみにしていま~す(*ゝ∀・)ノノ
2011/02/16(水) 18:14:19 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
おはよ(。・ω・)ノ
もう出発したかな?

楽しんできてね(。・ω・)ノ
2011/02/17(木) 08:06:22 | URL | あいじん #-[ 編集]
くにちゃん体調は大丈夫かな??
色んな所に行く盛りだくさんな旅行の始まりだね~ヽ(=´▽`=)ノ大阪での再会♫楽しみにしてます♫
2011/02/17(木) 21:34:01 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
今はもう北海道を脱出しているんでしょうね^^
本当に、天気が良ければいいんですけどね…。
楽しんで来てくださいね~。

旅行のお話楽しみにしてます♪
2011/02/19(土) 11:01:37 | URL | 柚妃 #RwH1dyjc[ 編集]
いつまで?なのかな?
帰ってからの報告を楽しみにしてますよ~^^
今回は随分回るのかな?
2011/02/27(日) 20:03:17 | URL | 凛 #5XrOZ5hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
