北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただいま♪
2011年02月28日 (月) | 編集 |
長い旅行から、昨日やっと帰ってきました^^
帰ってきてから、送ったものを広げて整理してる間に
3回洗濯したりしてたら…朝になってしまった(^_^;)

cocoさんが、お土産をどれだけ買ってきたか楽しみにしてるみたいなので
山盛りのお土産の写真です(笑)


おみやげ


写真を撮った後、入れるの忘れてたお菓子を下に…
このお菓子、あと2組あります。
プラス、弟のとこに福岡から送った分と
千歳からウチに帰るときにYちゃんのウチに寄ったので
その分もプラスしたら、もう少し山になってたかも~^^;



明日から少しずつ、写真整理して
(2人で2800枚近くあるのよねぇ…^^;)
また、お友達のブログの方にもお邪魔しま~す^^





そういえば、takathimが船の契約をしに行ったら
私たちが旅行に行ったあとに
映画のアンフェア2
撮影をしていたらしい、、、
3/1~3くらいまでの撮影らしく???
町の中で、佐藤浩市と香川照之を見かけたりだって~
いいなぁ…
瑛太も来てるんだって、、、
この映画、キャストがスゴイんだよね~
もし紋別でチョロチョロしてたら
篠原涼子にも会えたのかな???
アンフェアは、ドラマも映画もスキで全部見てたけど
アンフェア2は、さらに楽しみデ━d(ゝω・*)b━ス!!





コメント
この記事へのコメント
おかえり^^
今回も、凄いお土産の山だね~!
色々行ったしね~土産もいろんなバージョン
てんこもりだね~またゆっくり見せてね^^
  
アンフェア2、紋別が舞台なの~凄いね~
いいなぁw有名人に会えるのも嬉しいけど、
映画も、倍楽しみだね^^
2011/02/28(月) 19:56:23 | URL | むーむー #-[ 編集]
おかえりなさ~い!!
疲れてぶっ倒れてらっしゃるんじゃないかと思ってたら、すぐにブログ再開されてたからビックリ。。
ハードスケジュールの中、お会いできて楽しかったです!!

ご旅行の写真、楽しみにしてますね~~
ご一緒に写真を撮らなかったことが悔やまれます・・・(T_T)
2011/02/28(月) 20:56:39 | URL | ivivmama #-[ 編集]
おかえりなさい^^
takathimさんのブログを毎日見ていました。
いっぱい観光して、いっぱい美味しい物
食べてきたのですね~
ブログのUP楽しみにしています♪
2011/02/28(月) 22:53:20 | URL | mokko #-[ 編集]
おかえりなさ~い!

北見にまで、篠原涼子さんが来ていると
話が流れてきていましたよ!
KUROSAWAの大きなトラックも
他の方のブログに出ていました。
(これは、丸瀬布にて)

それにしても凄いお土産の数々・・!!!
takathimさんのブログは、チェックしてましたよ~!
写真UP、楽しみにしています。

2011/03/01(火) 07:43:18 | URL | AY #gEPsQC6A[ 編集]
オカヽ(´∀` )ノエリー!!

そうそう!!このお土産に山を見るのが
楽しみだったんだよ~~♫
想像以上の山で^^ビックリ!!
いっぱい買って来たね~(*^m^*)
旅行記も楽しみにまってま~す(*^∀^*)/
2011/03/01(火) 10:20:44 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
おかえりなさい♪
お土産、大量ですね~!!
写真の枚数がお二人で2800枚とは!!
さすが☆笑”
ブログ、楽しみにしていますね( *^艸^)
2011/03/01(火) 18:25:26 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
お疲れ様でした^^
お土産の量も写真の枚数もびっくりです(笑)

ブログ楽しみにしてますね^^

その前に、ゆっくり休んでくださいね~。
2011/03/01(火) 22:38:28 | URL | 柚妃 #RwH1dyjc[ 編集]
おつかれさまヾ(。・ω・)ノ

楽しめたみたいね(* ̄ー ̄*)

3月3日まで撮影!?
んじゃ、まだ会えるのかな・・・!?(´・ω・`)

それにしても2800枚はすごいけど
デジカメになってからは
たくさん撮っちゃうよね・・・(-ω-;)

いずれにしても
旅行日記楽しみヾ(・∀・。)ノ ダァ!!

σ(・ω・`)もあっちのブログを地味に更新してるので見に来てね・・・

こっちでも更新しようと思いつつ
さぼってます(._・)バタッ
2011/03/01(火) 23:01:59 | URL | ★あいじん★ #-[ 編集]
おかえりなさい~!!!!!
やっぱりすごいお土産の山ダ━o(`・д・´)ノ━!!
もっと大きな写真で迫力を出してもいいかもね (* ̄ー ̄*)フフ 
ブログアップ楽しみにしてます~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
2011/03/02(水) 09:44:11 | URL | ようた #-[ 編集]
おかえり~~
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ~すごいお土産の山ですねぇ~~アンフェアは是非見たい!篠原涼子は派遣のドラマから好きになった~~^^
2011/03/02(水) 22:21:13 | URL | 凛 #5XrOZ5hQ[ 編集]
✾むーちゃんへ✾
|*´ェ`)b ただいま
ついつい、お土産って増えちゃうよね~
( ・ノω・)コッソリ 特に自分の(笑)
映画、絶対映画館で観たいなぁ~~~
ココで撮ったんだぁ♪って思いながら観ちゃいそうだよ^^
2011/03/03(木) 15:47:46 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ivivmamaさんへ✾
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
帰りの車で、私は寝させてもらってたので結構元気でした^^
だけど、そのあと…いくら寝ても眠いんですよぉ、、、
写真の整理を始めると睡魔が(笑)
そうなんですよね~
私たちも、別れたあとに思ったんですぅ~~~
ご飯食べてるときは、お店出たあとにって思ってたのにな…
2011/03/03(木) 15:49:37 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾mokkoさんへ✾
【コッショリ】'д`*)ただいま
takathimのブログ、みてくれてありがとです^^
写真だけだし、きっとボケてたのもありましたよねぇ…
ブログのUP、いつできるかしらぁ?(^_^;)
2011/03/03(木) 15:50:55 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾AYさんへ✾
【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ~
北見にも話が流れて行ってたんですね~
オホーツク、少しずつ活気が付くといいですね♪
KUROSAWAの大きなトラック
私もみました~コレがそうなんだって思いながら^^
お土産、チェックしてた以外はなるべく買わないようにって
心がけてたんですけど、、、見ちゃうとダメですねぇ~
takathimのブログチェックありがとで~す♪
2011/03/03(木) 16:09:03 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾cocoさんへ✾
ただいまー!(。-∀-。)ノ
takathimのとこのコメント見たら、最初に撮らないとって
思っちゃったよ(笑)
お土産と言いつつ、やっぱり自分が食べたいものたくさん
買っちゃうのよね(*ノ∀`*)ゞエヘヘ
旅行のUP、かなり大作になっちゃうかもぉ~(´Д`ι)アセアセ
2011/03/03(木) 16:14:14 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ミニベリーちゃんへ✾
ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪
きっと私が買ってしまうから、お土産増えるのよね(笑)
写真も、私がとりあえず撮っておけ~だから
takathimの倍くらいあると思われる( ̄m ̄〃)プッ
2011/03/03(木) 16:22:52 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾柚妃ちゃんへ✾
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
いつもどうしてお土産の量も多くて写真も多くなるのか…
自分でも不思議なくらい(*≧m≦*)プププ
この3日間、ダラダラして過ごしてしまったよぉ~ヤバイ、、、
2011/03/03(木) 16:24:27 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾あいじんさんへ✾
壁|・ω・)ω・)・) ただいまぁ~♪
たっくさん楽しんできたよぉ~
そうなの~まだ撮影してるなら見れるって思って、、、見てきちゃったよ^^
デジカメ、便利だよね~失敗しても捨てれるし♪
だから増えてすごくなるのよね((´д`υ)
うんうん^^あっちのブログも携帯から見てたよ~
せっかく四国に行ったのに、慌ただしかったよね(´・ω・`)しょぼ…
2011/03/03(木) 16:27:46 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ようたさんへ✾
タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪
((*´∀`))ウキャキャ たしかに、写真を大きくしたら迫力あったかも~
自分でも、広げてビックリ!!!
プラス、みなさんからのお土産もアリで、部屋の中がスゴイことに(笑)
ブログUP、今までで最強になっちゃうかも???
2011/03/03(木) 16:29:26 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛さんへ✾
壁|ョ・ω・)タダイマ…
篠原涼子、私はいつからスキだったかな?結構前かも?
あの自然体な感じがスキ♪
2011/03/03(木) 16:30:45 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
