北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


mokkoさんから♪
2011年03月03日 (木) | 編集 |
明日から、船の準備期間でお仕事のtakathim…
まだ海には出ないので(20日から出ます)
AM8:00チョイ過ぎくらいにウチを出るので
まずは、体慣らしで少しずつ早起きしていこうと思います。

なので、takathimの分の写真整理だけ終わらせてもらい
これから、簡単にしかしていない私の分を整理しなくっちゃ…
思ってたよりも大変そうですぅ(;´Д`) うぅっ。。


3/1に、もしかしたら私よりもミーハーなtakathimが
チョット行ってみたいと言った、アンフェア2映画の現場へ…

現場の写真はNGなので、写真はないけど
PCで見た簡単なストーリーは
雪平が北海道の田舎に左遷されたとこから始まる。
って書いてたのがあったんだけど、、、
たしかに、このさびれた感じは北海道の田舎って感じがするかも?
映画館にアンフェア2を見に行かないとねっ♪





昨日、mokkoさんから

CLUB HARIE(クラブハリエ)&たねや

のスイーツが届きました^^


IMG_0018.jpg


バームクーヘン

IMG_0019_20110303150538.jpg


ドライバーム

IMG_0033.jpg


手作り最中

IMG_0022.jpg


さっそく、気になったドライバームをチョット食べてみました~
バームクーヘンを薄く切って作ったラスクに
アイシングがかわいくかかってて
甘くておいしかったです♡
明日は、バームクーヘンを食べようと思いマ――(。ゝω・)b――ス!!

mokkoさん、おいしいスイーツをありがとうございまぁす♡




コメント
この記事へのコメント
映画、紋別の町がたくさん出てくるのかなぁw
うちはビデオだけど、見てみたいなぁw
クラブハリエのスイーツ達おいしそぅだね~

冬のお休みもついに終わりなんだねぇw
お休みってなんかあっという間だよね^^;
早起き、頑張ってね~
2011/03/03(木) 16:29:55 | URL | むーむー #-[ 編集]
クラブハリエのバームクーヘン、初めて口にした時は感動でしたよ~♪ 
しっとり甘いのがスキ(*´∀`*)
たねやの最中も美味しいですよね♪

アンフェアのドラマに、はまっていたので映画、気になります(。-∀-)
2011/03/03(木) 17:29:48 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
アンフェア2見たらくにちゃんちの
ご近所が見られるってことだよね~^^
見てみたい~(ストーリーよりそっち?)
旦那さん、、まだまだ寒いだろうにお仕事開始なんだね^^;がんばれ~~!
頂き物のスイーツ。。バームクーヘンがメチャ
おいしそう!周りがシャリシャリする感じかな?
最近色んなトコからバームクーヘンって出てて
どこのが美味しいのか分かんなくなっちゃうけど、、こういうお墨付きの美味しいのをいただけると嬉しいね~(*^∀^*)/
2011/03/03(木) 19:34:33 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
アンフェア2は紋別が舞台なのですね~
自分の住む街が映画の撮影に使われるって
嬉しいですよね♪
映画が公開されたら私も観に行こうっと^^

たねやの手作り最中(ふくみ天平)は
餡子が美味しくって私は好きなのですが
妹はバームクーヘンの方が好きだそうです。
美味しく食べて貰えたら嬉しいです♪
2011/03/04(金) 08:35:09 | URL | mokko #-[ 編集]
アンフェア2
見てみたいですねぇ~~こっちも最近また((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~って天気ですよ~~
2011/03/04(金) 21:26:47 | URL | 凛 #5XrOZ5hQ[ 編集]
✾むーちゃんへ✾
どのくらい出てるんだろうねぇ…
一応、いい場面は撮ってたみたいなんだけど。
最近スイーツばかり食べてて、すっごいヤバイよぉ(´Д`ι)アセアセ
takathimもお仕事始まったことだし、私も気を付けないと!!!
だね~お休みってあっという間。
また1年(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
2011/03/06(日) 22:15:34 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ミニベリーちゃんへ✾
バームクーヘン、気が付けばいろんなお店から出てるよね~
それぞれ味が違ってて、おいしいよねっ♡
たねやの最中もおいしかったぁ(*´ェ`*)ポッ
アンフェア、もしろいよね~
篠原涼子のって、面白いのが多い気がするなぁ♪
2011/03/06(日) 22:23:27 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾cocoさんへ✾
そうだね~飲み屋とか、海とか車ですぐ近くだし^^
私も、最初に紋別が出るとこは、、、きっと大事なとこかも知れないけど
ストーリーよりも、映像が気になるかも(*≧m≦*)プププ
そうなの~少しは暖かくなってきたけど、、、まだまだ寒い中のお仕事が
とうとう始まっちゃったよぉ…
(o´∀`)o._.)ウン♪ 周りがシャリシャリな感じだよ^^
そうだよね~どこのバームクーヘンがおいしいのか…わからなくなるくらい
ココのお店でも出てるんだ~って感じだよね。
お墨付きは間違いなしって思うし、ホント嬉しいよ(*´д`)(´д`*)ネー
2011/03/06(日) 22:27:28 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾mokkoさんへ✾
どのくらい紋別が出てるかわからないけど、、、
こういう有名な映画の撮影があると嬉しく思いまぁす♪
絶対、映画館で観ないと!!!ってさらに思うし(笑)
最中、餡にモチモチが入ってておいしかったですぅ(*´ェ`*)ポッ
バームクーヘンもおいしくいただきました^^
(人'▽`)ありがとです♡
2011/03/06(日) 22:31:55 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛さんへ✾
面白いってわかってるから、今から楽しみデ━d(ゝω・*)b━ス!!
最近、気温差があるものね。風邪引かないようにねっ^^
2011/03/06(日) 22:34:33 | URL | qunithim #-[ 編集]
スイーツ(・∀・)イイ
ホントたくさんのお友嬉しいね(。-_-。)ポッ

映画撮影は
役者見られた??

昔、流氷ツアーに行ったとき
飲みに行ったのはこの通りかなぁ・・・

紋別プリンスホテルの近くだったような・・・

2011/03/07(月) 00:19:41 | URL | あいじん #-[ 編集]
✾あいじんさんへ✾
スイーツって、いくらでも食べれちゃうよねぇ(〃艸〃)ムフッ
たくさんのお友達…実際は少ないけど^^;
ブログのよいお友達はたくさんで、うれしいよぉ~^^
映画現場を見に行ったら、篠原涼子は見たよ~
でもやっぱ、三浦春馬クンも見たかった…
(o´∀`)o._.)ウン♪ 紋別の飲み屋の通りはココだけだから
きっと、ココだと思うよ~
プリンスホテルも近いし^^
2011/03/10(木) 09:45:46 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
