北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大阪・東京・福岡旅行~大阪1日目編 
2011年03月10日 (木) | 編集 |

神戸空港から三宮まで行き…
ivivmamaさんオススメのパン屋さんとケーキ屋さんへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


まずは、あん食をぜひ食べてもらいたいと言っていたトミーズへ…
このあとのことも考え、トミーズ 三宮店に♪

だけど、飛行機茶の着時間がPM3:15だったため
人気のあん食は売り切れ、、、
本店ならよかったらしいのだけど、荷物をそのまま持ち歩いてたので
本店に行く余裕がなくって…
次回は、ぜひ手に入れてみようと思います!!!


そのあと、大丸のデパ地下♫♬へ♡ 

ママのえらんだ元町ケーキ

ボックサ

です(*´∀`*)
角になってるとこの隣り合わせにあるので、わかりやすいかも。
ボックサンのケーキ、全部おいしそうで迷っちゃった。



このあと駅へ向かい、大阪へ~~~♪♪
電車の中で、周りとの上着の違いに…
やっぱり私たちだけ春な感じだねぇ、、、^^;
と思いながら。


宿泊先は、大阪第一ホテル。
大阪から東京に向かうことと、荷物の量を考えて
駅から近いホテルにしました。
で、部屋を1つランクアップさせてくれてましたぁ♡
閑散期のお出かけのいいところ(笑)
今までも、ディズニーに行くときのホテルでランクアップしてくれてたりしてて
チョットお得感な1~2月の旅行^^


大阪第一ホテルの部屋

部屋は30Fまであって、私たちの部屋は29Fです。
高いとこはキライだけど、夜景とかは別物~♪

部屋からの夜景

キレイだったなぁ~(*´ェ`*)ポッ
と、夜景ばかり見てもいられない…
駅周辺の百貨店で、お土産を買う&夜ご飯を物色♪


AYさんのブログで、まい泉のバーガーを見たので
まい泉に行ったけど、、、なかった|ω;`)ウリュリュ。。
カツサンドと、やわらかヒレかつサンドを買いました。

まい泉


お隣には551蓬莱が♪
出てるので最後です~って言葉に惹かれて…
甘酢だんごを買ってしまい、豚まんは1つを半分こで。

551蓬莱


気が付けば、炭水化物&お肉バンザーイな夜ご飯になってしまった~((´д`υ)
完全に野菜不足…


これまたivivmamaさんオススメの、エストローヤルのシュークリームを買って~♪
この日の夜と、次の日も朝からケーキしちゃいました…


エスト・ローヤル

クリームがおいしかったぁ~♪



ママのえらんだ元町ケーキ

なんか懐かしい味♪
中の生クリームも絶品!!!



ボックサン

人気№1のロールケーキは、さすがなお味(*´ェ`*)ポッ
抹茶のティラミスは、黒豆も使ってて和なティラミスでダイスキな味♪♪
ミルクレープは、スポンジが挟まってて
下にはタルト生地みたいなサクサクな生地を使ってて
思ってたミルクレープとは全然違ってたけど、ショートケーキも混じった感じで
これはこれでおいしかったです♡




