北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


SNOOPY ワールドグルメツアー
2011年03月06日 (日) | 編集 |
最近のtakathimのマイブーム

ドコモのスマートフォンのCM

ひとりと、ひとつ。walk with you「上京」篇

が流れると…
お兄ちゃん役を一緒に言うこと(笑)
ここ数日言わないな~って思ったら
私にひつこいって言われる前に自制したらしい。。。
結構面白く聞いてたんだけどねぇ~
しかもなんとなく似てるし|ω・`)プッ♪



そういえば例の映画の撮影で(紋別での撮影は終わったけど…)
三浦春馬クンも来てたんだって!!!
またもやイオンで見かけたというウワサ…
生春馬クン見た~~~い!!!



ライン14 kugikuma



旅行の写真、いらないのを捨てたりとか
日付や行った先ごとに分けたりとかの整理は出来たけど…
印刷用&ブログUP用の写真の編集は~
東京最終日と福岡がまだ終わってなく((´д`υ)
なかなか思うようにいかないねぇ~…

で、旅行中PCにきてたメールは宛先だけ見て
必要なのしか中身を見てないので知らなかったものがあって
ミニベリーちゃんのブログで知った私。
慌てて買い出しに行きました~
ミニベリーちゃん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



DSC00950.jpg


全部で20本(笑)


DSC00952.jpg


私が欲しいのは、お・ま・け♪

それにしても、全種類揃えるのは大変だった~、、、
NEXはどこにでもあるけど、フツーのはなかなかないし
おまけが付いてるお店も少なくって。


スヌーピー 1


スヌーピー 2 ←クリックで拡大



旅行から帰ってきて思ったのが
チョット練習したくらいじゃぁ~
どちらのカメラの使い方も上手くならないってこと。←当たり前(笑)
撮っていて、ここはどういうので撮ったらいいんだろ?
っていうのもたくさんあったし
帰ってきてから、そっか~こうすればよかったんだって
写真見ながら勉強になったり。

ソニーのカメラ、練習をたくさんしないとって思って
おまけを撮ってみました。

広角のレンズをtakathimが欲しくて買ったので
次は、今年発売予定らしいマクロのレンズが欲しいなぁ~…




マカロン(フランス)

1 マカロン(フランス)



メープルシロップ(カナダ)

2 メープルシロップ(カナダ)



エメンタールチーズ(スイス)

3 エメンタールチーズ(スイス)



オリーブオイル(ギリシャ)

4 オリーブオイル(ギリシャ)



ヨーグルト(ブルガリア)

5 ヨーグルト(ブルガリア)



壷キムチ(韓国)

6 壷キムチ(韓国)



オージー・ビーフ(オーストラリア)

7 オージー・ビーフ(オーストラリア)



バナナ(フィリピン)

8 バナナ(フィリピン)



ワッフル(ベルギー)

9 ワッフル(ベルギー)



バウムクーヘン(ドイツ)

10 バウムクーヘン(ドイツ)



カプチーノ(イタリア)

11 カプチーノ(イタリア)



スターフルーツ(マレーシア)

12 スターフルーツ(マレーシア)



ハンバーガー(アメリカ)

13 ハンバーガー(アメリカ)



コーヒー(ブラジル)

14 コーヒー(ブラジル)



カレー(インド)

15 カレー(インド)



マーマレード(ポルトガル)

16 マーマレード(ポルトガル)



キャビア(ロシア)

17 キャビア(ロシア)



チーズ(オランダ)

18 チーズ(オランダ)



スコーン(イギリス)

19 スコーン(イギリス)



キウイ(ニュージーランド)

20 キウイ(ニュージーランド)





↓ようたさんのマネッコして買ってきたパン♪
いい香りがして、しっとりフワフワで、おいしかったで~す♡

IMG_0049_20110306212812.jpg




コメント
この記事へのコメント
スヌーピー可愛いですね~
ドイツのバームクーヘンのが好き♪

紋別に三浦春馬君が来ていたのですね!
春馬君可愛いですよね~私も見たい^^

ふんわりイチゴミルク私も買いましたよ~
バレンタインの時はチョコ味も売ってましたよね
私はこれに、カルディーで買った
ムースタイプのホイップクリームをつけて
食べるのが好き♪かなりの高カロリーですが…
2011/03/06(日) 22:19:28 | URL | mokko #-[ 編集]
SNOPPY好きのくにちゃんなら絶対買われてるだろうな~と
思っていたんですがちょうど良かったみたいで(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今回の、可愛いですよね♪
全種類とはさすが☆笑”
私はあとチーズとマーマレードが欲しいな~(≧∇≦)♪
近くのスーパーはなかなか売っていなくって(・ε・`*) ...
また探さなきゃ♪
あ、『ふんわり』シリーズ、
メープルバージョンも美味しいですよん( ̄m ̄*)
2011/03/06(日) 22:35:51 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
✾mokkoさんへ✾
(*´д`*)ぉ♪mokkoさん、コメントはや~い^^
スヌーピーのかわいくて、絶対全部揃えるって意気込んじゃいました(笑)
春馬クン、かわいいですよね~
あの笑顔がステキすぎるぅ~~~(*´ェ`*)ポッ
たしかに、ムースタイプのホイップクリームを付けると高カロリーですねぇ~
だけど、絶対美味しそう!!!
私も、生クリーム泡立てて付けて食べようかなぁ?(〃艸〃)ムフッ
2011/03/06(日) 22:36:58 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ミニベリーちゃんへ✾
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん 
めっちゃ、ナイスタイミング~♪
takathimも、ミニベのおかげだね^^ ←勝手に短縮させてるのよぉ~…
これからどうやって飾ろうか考えないとな、嬉しい悩みが待ってるよ(笑)
(ノ*´Д`)ノオォオォ
メープルバージョンも???今回買ったとこにはなかったから
他のお店で見かけたら買ってみようっと(# ̄ー ̄#)ニヤ
2011/03/06(日) 22:39:42 | URL | qunithim #-[ 編集]
(* ̄ー ̄*)フフフ

良い被写体があって良かったヽ(・∀・)ノ

それにしてもたくさん撮ったね
そしてたくさんアップしたね(σ・∀・)σ

σ(・ω・`)も練習しないと・・・

がんばろう(´・ω・)ノ
2011/03/07(月) 00:16:13 | URL | あいじん #-[ 編集]
ヽ(=´▽`=)ノ
スヌーピーかわいいね~~♫
バナナとチーズが私的にツボだった^^
キャビアに埋もれてるスヌーピーも
いいな~^^早速全部集めちゃうトコは
さすがくにちゃんって思ったよ~♫
このパン、、私も食べてみたいって
思ってたんだった!探してみよ~~^^
2011/03/07(月) 08:27:26 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
写真の選定はいつも大変ですよね^^;

密かに、スヌーピーの付いたペプシは買うんじゃないかと思ってました(笑)
どれも可愛いですね^^
2011/03/07(月) 15:14:19 | URL | 柚妃 #RwH1dyjc[ 編集]
\(・o・)/ワア! 全種類揃えたの~?!
さすがくにちゃんダ━o(`・д・´)ノ━!!
ひとつひとつ凝ってて可愛い~!
・・・・・でもアタクシにとってペプシネックスといえば、
B’z様初登場のCMなのですぅ (・∀・)=ャ=ャ

デジイチちゃん なかなか難しいよね、、、
光の加減がうまく出来なくて 毎回結構悩んでるよ (-д-`*)ウゥ-
2011/03/07(月) 17:05:39 | URL | ようた #-[ 編集]
『ミニベ』。。。爆笑www笑”
2011/03/07(月) 19:11:38 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
まさかのアンフェアロケびっくりです!
とあるブログである人がエキストラをやったと
アップしていたから更にビックリでした!!

カメラ難しい・・・思うように全然うまく撮れない
勉強もしていないから余計撮れないのだと思うけど
露出がイマイチよくわからない・・・
レンズによっても全然色味が違いますもんね(泣)
勉強!勉強!quniさんの研究心をお借りします!!
2011/03/07(月) 20:31:26 | URL | ゆぴ #s4pg3E1.[ 編集]
スヌーピー、めちゃんこかわぃぃね~
癒されちゃうww何件くらい周って集めれたの~
中味が見えると嬉しいね~あたしも昔、
あくびちゃんシリーズ集めてたんだけど、
袋開けなきゃ分からなくって、同じばっかりに
なって、そうこうしてるうちに終わっちゃった。。
三浦春馬くん、あたしも会いたいなぁww
2011/03/07(月) 22:27:17 | URL | むーむー #-[ 編集]
✾あいじんさんへ✾
だね~いい被写体だ^^(笑)
こういうの撮ると、やっぱりマクロレンズが欲しくなる~~~
そうなの~数打ちゃ当たるタイプだからね( ̄m ̄〃)プッ
あいじんさんもファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
2011/03/10(木) 09:43:01 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾cocoさんへ✾
takathimが、バナナ1番スキって言ってたよ^^
私もチーズ、かわいいって思ったぁ(*^ ^*)
全部かわいいって思って、コレなら集めてもいいよね~
しかも、コンビニ限定とかじゃないから1本の金額も安かったし(^ー^* )フフ♪
って思って、集めちゃったよ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
パン、私もなくなる前にまた買ってこなくっちゃ!!!
2011/03/10(木) 09:47:51 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾柚妃ちゃんへ✾
写真、たくさん撮ると何がいいかわからなくなってきちゃった(笑)
スヌーピー、バレてた|ω・`)プッ♪
蓋になってるのとかは場所とるしと思って揃えないんだけど
コレは(・∀・)イイ!!って即買いしちゃった~^^
2011/03/10(木) 09:49:43 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ようたさんへ✾
(*´σー`)エヘヘ ミニベリーちゃんの見て、その日の夜に集めに走っちゃった~
そうなの~おまけだけど、、、結構凝ってていい感じ♡
(^ー^* )フフ♪ そうそう!!!CMは、芸能ニュースを見てから
ようたさん、嬉しいだろうな~って思ってたりして^^
ペプシのCMたくさん流れるといいねぇ♡いい感じだったし♪
ホント…なかなか難しい。
色がキレイなとこは、やっぱりさすがだな~って思うけど、、、
こう撮りたいのよぉ~って思ってる通りにならない|ω;`)ウリュリュ。。
たくさん撮っていかなくっちゃ…
2011/03/10(木) 09:53:21 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ミニベリーちゃんへ✾
いつからか、ミニベ…(笑)
いつもこんな感じのtakathimですぅ(^_^;)
2011/03/10(木) 09:55:15 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ゆぴさんへ✾
ホントだよね~
あのアンフェアがココでロケとは…(´Д`驚)…!!
エキストラ、いいなぁ~そういうのって憧れちゃう^^
カメラ、いろんな場面を撮っていかないといけないよね。
明るかったり暗かったり、撮るものもいろんなもの。
そうやって、ココはこうしたらいいのかも?って覚えていくのかなぁ???
レンズ、こうやって他のが欲しくなってしまうのね?って
ここのとこ、痛感してるとこ(笑)
2011/03/10(木) 09:57:49 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾むーちゃんへ✾
まだ飾ってないけれど、ホントにかわいい♡
そうそう。中身がわかるのがうれしいよ(*´д`)(´д`*)ネー
何軒だろ?まだおまけがついてないとこや、もともとつけないとこ?
があったり、ペプシが置いてなかったりしてたから、、、
10軒くらいかなぁ???
あくびちゃんシリーズもかわいいね~中身が見えないの、ホントに大変。
ディズニーのは、ネットで揃ってるの買っちゃってるよ。
ムダにならないしと思って。
春馬クン、1度は会ってみたいよね~
2011/03/10(木) 10:14:16 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
