北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大阪・東京・福岡旅行~いただきもの編
2011年03月10日 (木) | 編集 |

ひろこちゃんから

ひろこちゃんから

五感のスイーツと…
ガトーフェスタ・ハラダのラスクとか♪
ラスク、ダブっちゃってゴメンねって言ってたけど
並ばなくっちゃ買えないし…
ラスクおいしいから、たくさんあっても嬉しいから全然OK^^
鶯ボール、最初の日に知ってるか聞かれたとき
知らないと言ったあと
ひろこちゃん、ホッとしてたんだけど~
旦那さんが、みんな知ってるって言ってたからみたいで。
でも、ホントに知らなくって
鶯ボールって言われたとき、鶯餅みたいな色の何か?って思ったくらい。
食べてみたら、コレまたおいしい^^
なんか懐かしい感じがしたな~





cocoさんから

cocoさんから

がんばれ!!バリ勝男クン。めちゃウケた~
ラスクは、最初おせんべい系と思ってたからビックリ~
食べるしょうゆ、北海道にもあるけどまた全然違う味でおいしい^^
食べるシリーズって、どこまで出てくるんだろうね~
串だんご、あんこが入っててソレがまたうれしく感じた私|ω・`)プッ♪
紅ほっぺ、賞味期限が長いからって思いつつ
こういうのスキで食べちゃうのよね(*´ω`*)ゞエヘ





ようたさんから

ようたさんから

食べやすくておいしい、スティック型のスイーツと♪
ようたさんから実用的なものと聞いてたもの。
開けてみて、たしかに実用的だ~^^
takathimのおパンツ、ミッキーだし…
しかも、今年からは全部こういうのにしようと変えようと思ってて
今まで、たくさん歩く旅行の時以外はトランクスだった…
ナイスタイミングなとこが、また面白かったりして1人で笑っちゃった。
私のは、一応…チョット陰に隠して(笑)
グンゼの、アウターに響きにくいってやつだ~~~
前にTVで見たことある♪って思いながら、生地を伸ばしたりしてた私(笑)





ミニベリーちゃんから

ミニベリーちゃんから

ミニベリーちゃんって感じのもの満載♪
ホントは全部、このまま送る段ボールに入れようと思ったんだけど
takathimに、コレ、もしかしたら手作りじゃない???って言われ
とりあえず、チョット失礼して写真だけパチリ~
ホントだ~ミニベリーちゃんの手作りスイーツ♡
ミニベリーちゃん気にしてたのは、全然大丈夫だったよ。
おいしくいただきました~
前の日に京都に行ったと言ってたけど、そのお土産や
takathimへミッキーまで♪
takathim気に入って見やすいとこに飾ってるよ(*^ ^*)





ivivmamaさんから

ivivmamaさんから

このあと飛行機に乗るから、バックに詰め替えとかしないとって思い
アンバサダーで撮ってしまいました(*ノ∀`*)ゞエヘヘ
コレは、チョット前にTVで見た、千葉産の落花生!!!
贈答用に使われるというやつだ~
TV見ながら食べてみたいねって話してたので、うれしい♪
チョコがコーティングされてるクッキーも
おいしくいただきました♡





凛りんさんから

凛りんさんから

私が、凛りんさんのレシピをたくさん作ってるからと…
新作のレシピのスイーツを♪
いただいたあとにレシピUPされてた

Cpicon 米粉 ハニーナッツタルト by 勇気凛りん

Cpicon 柚子薫るスノーボール by 勇気凛りん

ほんのり塩味 桜のスノーボール

そして、まだ私が作ってなかった

Cpicon 紅茶のポルボローネ by 勇気凛りん

ほろほろ きな粉のポルボローネ

凛りんさんの新作スイーツを食べれるなんて、すごくない???
柚子のスノーボール、レシピ見て贅沢~って。
さすがに柚子の皮は手に入らない気がするけど、、、
柚子ピールは、同じのがコンビニに売ってたから
柚子の皮なしで作ってもいいかなぁ…

ドロゲリア&アリメンターリ?のスパイス
見た目がキレイでこのまま飾っておきたくなっちゃう~
でも、それこそ勿体ないから使わないとだよね(^_^;)





あつとくんから

あつとくんから

あつとから~って渡されたプレゼントは
トトロ大好きなあつとくんらしい、トトロな贈り物♪
今年の夏は、紋別も平均的に暖かいといいな~
今年の夏、無事に収穫できますように♪♪





Yちゃんから

Yちゃんから

帰るとき、三星のお菓子をもらいました~
よいとまけ、はんぶんこが出てるなんて知らなかった。
そういえばケンミンショーで紹介されてたよね^^
たしかに、北海道の甘いお菓子だもんな~





お友達から、たくさんいただきものしちゃいました。
楽しい時間を過ごすだけで幸せなのに
いつもありがとうございます♡




