北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大阪・東京・福岡旅行~福岡5日目編
2011年03月10日 (木) | 編集 |
 
旅行最終日。
お昼から雨の予報だけど、結構いい天気♪
最初のころの週間天気予報でも、福岡はくもりだったけど
だんだん天気がよくなっていき
青空をたくさん見た気がするな~



最終日も、大宰府へ…
実は、私が食べたいと言ってたものを少し早いランチにするためなのです。
ランチのことは、福岡5日目 太宰&北海道のおいしいもの編に

ランチの前に、2日間暖かかったせいか
梅がさらに咲いてたので、グルって回ってきました。



DSC00913.jpg


梅の花びらが風にのってるのを写真に撮ったあとtakathimに…
後ろの景色、トイレだけどね~と一言^^;
あれま?と思い、逆向きに撮ろうと思ったら
今度は、さっきみたいに花びらが舞うこともなく終了。。。



梅 1

梅 2

梅 3

ちょうど、お茶会があったようで
着物を着てる方があるいていたりして、梅によく似合う♪
初々しい感じのカップルの方も、梅によく似合う~^^



梅を撮ってると、なんだか輪になってる人だかりが…

イグアナのアナちゃん

イグアナのアナちゃんのお散歩中
みんなの注目を浴びて、たくさん写真を撮られてました。
爬虫類系はニガテだけど、珍しいのはスキな私…



ランチのあと、空港まで送ってくれて
大量のお土産を買うのも待ってくれて…
お見送りをしてもらい、飛行機に乗りました。

IMG_1648.jpg

最後に、あつとくんをダッコして記念写真。
なんか和むわ~
2人、同じポーズをするの。楽しすぎる♪


3日間むーちゃんには至れり尽くせりで
むーちゃんが思ってる以上に
私たちは、すっごく楽しませてもらったよ~
また絶対福岡に行くから、会おうねっ!!!
本当に(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ





北海道は、少し天気が悪いとかで
チョット遅れてしまったけど、無事に到着。
前の日に、takathimがYちゃんちに帰りに寄るって言ってたので
前もってメールをしてたから…
パーキングからまっすぐ向かいました~
今回は夜だったので、旦那さんのKクンもいました^^
で、夜ご飯を一緒に食べようと待っててくれてて
レストランにご飯を食べに行って、、、
少し休ませてもらってから、紋別に帰りました。
夜ご飯のことは、福岡5日目 太宰&北海道のおいしいもの編に



そんなこんなで、長い旅行はこれで終わりです。




