北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大阪・東京・福岡旅行~福岡4日目編
2011年03月10日 (木) | 編集 |
 
朝から元気なあつとくん♪

たかちんとあつとくん

takathimの傍で楽しそうにしてくれてま~す^^

この時だったかな~衝撃の事実が!!!(笑)
そう、ひろこちゃんが卵かけご飯を知らなかったのを知ったときと
同じくらいの衝撃が…

takathim…トトロを見たことがないと。
あんなにTVでも放送されてるのに?
有名なのに?
私の大事なまっくろくろすけのキーホルダーを奪ったくせに???(笑)
まっくろくろすけ
千と千尋の神隠しに出てたスス?のことだと思ってたらしい。
知らないなんてねぇ…
見たことがないなんてねぇ…


そんな衝撃を受けたまま(笑)お出かけ~



大宰府跡であつとくん、いっぱい走り回る^^
私は、写真を撮るのにチョロチョロ~

大宰府跡 1

大宰府跡 2

大宰府跡 3

気持ちよかったなぁ~


そういえば、前の日の大宰府天満宮で梅を撮ってたら
おじいちゃんたちに話しかけられ…
ココからの梅の写真、いいですよね~(そうですよね♪)
そのカメラ、どこのですか?(ソニーのですよ~)
1人で来たんですか?(takathimと一緒なんです)
新婚旅行ですか~(いえ、結婚して9年経つんですよ^^)
そんなんですか!!!

なんて会話をしながら数分…
そんな様子をむーちゃんとtakathimが遠くから見てる模様(笑)


そしてこの日も、おじいちゃんに話しかけられ…
梅を撮るのなら、ココの歴史も知っておいた方が
さらにいいと思いますよ。
って、、、簡単な資料?みたいのを渡された~


TDRでも男のコにファーストパスをもらったけど
いつも、takathimの方が話しかけられるのに
今回は何なんでしょう?(笑)



そんなことを思いながら…



むーちゃんたちが予約をしてくれてた、おいしいものを食べに行き♡
ランチのことは、福岡4日目 福岡の味 第2弾&お酒編に



福岡タワーに連れて行ってもらいました♪


福岡タワー 1

福岡タワー 2

福岡タワー 3

いい眺め♪
福岡タワーの影を撮ったら、takathimも撮ったらしい。
一緒にいると、感性とか好みとかイロイロ似てくるのかな~
でも、takathimのボケ具合は似たくないけどね…



福岡タワー 4

タワーを降りて、海浜公園へ…
少しココにいたあと、車に戻るとき
アレ?takathimがいない…と振り向いたら
↓こんな写真を撮ってた~ (takathimのブログにもUPしたけど、、、)


たかちん


写ってる景色を撮ってたの?って聞いたら
最初、写ってる景色を撮ったけど
オレが写ってるって思って、自分を撮った…って言う。
たしかに、自分も写るよね~

そんな写真は
眉間にシワを寄せて、真剣な、そして歪んだtakathimの顔でした。





このあと、福岡 Yahoo! JAPAN ドームへ行くと
試合をしてたみたいで、どこにも車を停めれず…
むーちゃん旦那さんは、あつとくんと2人で待っててくれて
3人でチョット遊びに行っちゃいました。

福岡 Yahoo! JAPAN ドーム


細長い風船を自由自在に操って
いろんなものをすぐに作ってる方がいて、すごかった!!!
帰りは2人になってたから、カップルでしてるのかな?

フーセン


そして、トリックアートミュージアムでイロイロ写真を撮って

トリックアートミュージアム



むーちゃんちへ戻りました~




