北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大阪・東京・福岡旅行~TDR3日目 イクスピアリ編
2011年03月10日 (木) | 編集 |

スカイツリーを見に行ったあと、ホテルでチョット休憩。
チェックアウトして、アンバサダーホテルへ向かい
ホテルから羽田までのリムジンバスの予約をしてたので
支払いを済ませると、荷物を預かってくれました~
アンバサダー利用してないのにありがたいです。



そしてAM11:00に待ち合わせをしていたのでイクスピアリへ…
待ち合わせをしていたのはivivmamaさんです。


舞浜地ビール工房 Roti's House 


IMG_1025.jpg

イクスピアリのお店でどこがいいか決めるとき
行ったことないお店で
そんなに騒がしくなさそうなとこって思ってきめたとこです。
決して、ビールが飲みたいなんて思って選んでないよ(笑)



私たちの写メは送ってあったので、お店の前のベンチで座って待ってました。
ivivmamaさん、自分の写メを撮るのが恥ずかしいと言ってたので探してもらうことに。


すぐに声をかけてもらって、開店前だったので並び始める~

いい意味でキレイな方でビックリした!!!
想像では、勝手にカワイイ感じの方と思ってたので。。。



店内に入り、少ししてからivivmamaさんの携帯に連絡が。
妹さんが来るかもしれないって言ってたから、妹さんかな?って思いながら
takathimとサラダをとり~ サラダ&デザートバー

並んでサラダをとってたら、ivivmamaさんが戻ってきた^^
アレ?妹さん、こんなに早く来れたんだ~♪と単純に思いながらサラダをとりつつ
初めて会った気がしないけれど、、、妹さんだもんね~
とか思ってたら。
わかりますか?と声をかけられ…
(*´-ω・)ン? 私、知らないうちに妹さんと知り合いだった?
とか考える…
ブログで知らないだけで行き来してた???とか(笑)
たしかにブログだったけど、、、
凛りんです♪
って言われて
凛りん???凛りん?????えっ!!!凛りんさん?

ビックリした~~~
狐につままれるってこんな感じ?多分、そんな顔してたと思う^^; 
意外ななりゆきに訳がわからなくなり、茫然とすること。らしいから…



ivivmamaさんから、妹さんが来るかも?って聞いてたから
妹さんっていうのがインプットされてて
そうなると、何を見ても脳の中では妹さん。
視覚と聴覚から入ってくる情報と、全部統一するまで
名前を言われても、1秒間の間ですごい情報が行き来してる感じ?
人間って、こうなるんだ?をもろに体験(笑)



takathimは、凛りんさんに似てるな~
もしかして、ブログ上では他人を装ってるけど  ←何のため?
ivivmamaさんと凛りんさんはホントに姉妹???  ←そうきたか~(笑)
と、頭の中で考えてたらしい。



私たちと会うって決まってから、ブログのメールフォームを使って
凛りんさんに連絡をとっていたんですって。
凛りんさんがココに来れるって決まったのも数日前だったみたい。



IMG_1029.jpg

IMG_1032.jpg


ホントはビールは飲まないつもりだったけど
凛りんさんが来たからね♪ ←HPでビールのお店って確認済みな凛りんさん^^

takathimはハンバーグ
みんなはレディースプレート

ちゃんとデザートも食べて♪

ケーキにソースがあるのを知らなかったtakathimは、そのまま食べる。
ソースあるんだから、ちゃんとソースかけてブログにUPした方がいいよ~と
私が何回も言うから(笑)
同じケーキをとってソースかけて、写真撮って食べてました( ̄m ̄〃)プッ
しかも、凛りんさんが向かいの席に座ってたので
ご飯を食べるのも緊張するって~
ご飯食べるのに緊張して、うまく食べれないの初めて見たかも???





スカイツリーを撮りに行ったとき
きっとここからなら舞浜よりも
凛りんさんち近いんだろうな~って思ってたばかりだったのに
見た瞬間に、名前言われる前に言えないなんて…
ココでのお食事での時間くらい(90分くらい)
片道の時間がかかるらしいの。
私が言うのもなんだけど、遠くまでありがとうございました♪



ivivmamaさんも、短時間しか時間をとれなかったのに
私たちのために時間を作って、しかもサプライズも考えてくれてて
きっと、私の何倍もドキドキだったんだろうなぁ~
ホントにありがとうございました♪



そんな時間を過ごしたランチでした。




