北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大阪・東京・福岡旅行~TDR1日目 ミラコスタで♡
2011年03月10日 (木) | 編集 |

ミラコスタでのランチ…
ミラコスタのレストランは、どこもおいしいのだけど

お気に入りのオチェーアノにしました。

チョット高めだけど、ブッフェもすっごいおいしいのでおすすめ♪


今回は、せっかくなのでコース料理でまったり~

たしかコース、2種類あったと思ったけど
そのとき限定の、ハート・オブ・ロマンスのコースに…

DSC00122.jpg ←クリックで拡大


メニュー名長いので書くのやめました(^_^;)↑のを参考に、、、



写真を撮ろうとすると
どう頑張っても、向かいにあるイスに置いてるtakathimのバックが入るので
席を交代すると~
料理の写真を撮るとき、窓から見える風景も一緒に撮ってと言うtakathim…(´・ω・`;)
すごい難しいんですけど、、、
料理を撮るの重視じゃないから、変に斜めになったりするし。
でも、ほとんど初めて使うカメラで頑張った!!!ハズ…



DSC00125.jpg
 

ミラコスタでランチ 1


ミラコスタでランチ 2


ミラコスタでランチ 3


ミラコスタでランチ 4


ミラコスタでランチ 5


ミラコスタでランチ 6



料理はどれも間違いないおいしさなので、、、
それぞれの感想はなしってことで。





デザートを食べ終わったあとも、お楽しみがありま~す♡

ユア・アニバーサリー・プラン

を申し込んであったの。
3ヶ月も過ぎたけど、、、付き合ってから10年のお祝いってことで。

ミラコスタでランチ 7


なぜ今さら?というと…


ミラコスタで


takathimが、この砂時計を欲しがってたから。
左下の写真の、砂時計の横のは前のときのオルゴール。
ホントは、小さなカレイドスコープ(万華鏡)もあって選べるんだけど
カレイドスコープは、覗くとちゃんとミッキーなとこがディズニーだな~って思いながら。
オルゴールと揃えるため、砂時計。

右下のシールは、スタッフからのプレゼント。
今まで、このプランを申し込んでいただいたことなかったけど…
多分、、、










↓のことを話したから???


  
ミラコスタで結婚式をすると
Disney's Fairy Tale Weddings(ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング) 
次の年に、ウェディング・アニバーサリーのお知らせが届いたのだけど。
次の年、行くつもりはなかったけど(大阪に行ったばかりだったから)
せっかくなので、急遽、安いホテルとか予約して行ったのだけど~
引っ越ししたばかりだったから
レストランで、住所書いてきたけどどうしたらいいか聞くと
スタッフの方が、担当者に渡してくれると言うので、お願いしたら
次の年、お知らせがこず…
試しに1年やっただけで終わったのかな???って思ってたら
数年後…ブログ検索で、毎年行ってるって方を見かけ
ミラコスタに電話して
前に住所変更をお願いしてたのにお知らせが届かないって言って
発送してもらったんだけど、、、また次の年から来ない!!!
ので、もうミラコスタいいや…
夢をあたえるディズニーなのに、なんなの???まで思いもあったけど

今回、直接わかる方と話をしようと行ったのです。

基本的に、全員に発送するらしいけど…
引っ越した方には届いてないかもと。
だけど、住所変更をお願いしたウチには届いてないのだからチョット不信感もある。
今回、責任もってきちんとしてくれるってことになり
もし届かなかったことを思って、電話番号を教えてもらいました。
オチェーアノの電話番号だったけど…電話したらわかるらしい。

最初は、ミラコスタだけだったウェディング・アニバーサリーだったけど
去年?一昨年くらいから変わったらしく
アンバサダーもはじめて、ディズニーランドホテルでもお祝い出来るらしく
プラスして、少し安く宿泊も出来るらしい…
最初の1年目は1月前くらいに届いた記憶があるけど
今は、3ヶ月前くらいに届くみたいなので今年の11月に届くハズ、、、
無事に届けばいいけど~
一応念をして、来年は結婚10周年、再来年は結婚式10周年
だから、ココでお祝いしたいと言ったしね~

なわけで、お知らせが届かなくなった方とか
もし検索してココを見た方がいらしたら(いるかしら?^^;)
挙式をしたホテルに電話して
わかる方に繋いでもらって、聞いてみるといいと思います。


遠くからココで挙式をするカップルも多いし…まして、結構高い。
でも、そこまでしてココで挙式をするっていうのは、スキだからって一言。
できれば記念日も、ココでって思ってると思うので
チョット書いてみました。




