北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大阪・東京・福岡旅行~TDR1日目
2011年03月10日 (木) | 編集 |

AM7:20に舞浜到着~♪

宿泊先は
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
なので、ホテルに向かい…
空いてるお手洗いで、takathimはおヒゲさんバイバイを… ←単なるヒゲソリ(笑)
お手洗いから出てくると、takathimが一言。
ヒゲがあまりのびてなかったな~
ヒゲをのばす体力もなかったのかな???だって(笑)



ホテルでチェックインの手続きをして、荷物を預かってもらい


IMG_0624.jpg


いざ、TDSへ♪♪


IMG_0628.jpg


ミート&スマイルが4/3で終ってしまうということで
まっすぐ、会場のリドアイルへ…

ミート&スマイルのことは、TDR1日目 ショー編に

ミート&スマイルを楽しんだあと、次のショーまで時間があるので
takathimの趣味であるスーベニアメダル集めをして

ビッグバンドビートに♪
いつも時間前はたくさん並んでて
人気のあるショーなのだけど、見たことなくって
1度見てみたかった^^
ショー鑑賞券が2枚付いてるバケーションパッケージなので、並ばなくてもいいのがうれしい^^

すごい見ごたえのある内容で大満足~人気があるのもわかる♪
( ・ノω・)コッソリ 夜行バスでの寝不足で…ミッキーがドラムから降りた一瞬、記憶がない^^;



このあと、スーベニアメダルを集めながら…シーをお散歩♪

TDSの風景 1 ←クリックで拡大


シーは、やっぱいいな~
中を歩いてるだけで楽しい♪
どこを見ても絵になるし、違う国に行ってるみたい。
チャペルを見るたび、自分たちのことを思い出せる^^


そんな大人な世界から、、、ダッフィーの世界へ~
今や大人気のダッフィー
マクダックス・デパートメントストア
に、シェリーメイと一緒に飾られてて
ソレがすっご~くかわいらしい(〃ノ∀`〃)ポッ


ショーウィンドウ(ダッフィー) 1


ショーウィンドウ(ダッフィー) 2


私は、コスチュームなしの
まんまの、ダッフィーとシェリーメイがスキ♡


つい、飾ってあるのを見渡して写真を撮ってたら時間が~!!!
もう少しで遅れるとこだった…(´Д`ι)アセアセ


PM1:10にミラコスタ内のレストランに予約してあったの♪
チョット贅沢なランチしてきました。
ランチのことは、TDR1日目 ミラコスタで♡ に


思いのほかランチで時間がかかってしまい、、、
まだ全然歩いてないシーを探索♪

お決まりのギョウザドックを食べ…

ギョウザドック


インディ・ジョーンズの前で写真を撮って
待ち時間を見てみたら、120分くらいだったから諦める。


TDSの風景 2 ←クリックで拡大


そんなとき、知らない男のコに声をかけられ…
最初、何を言ってるのかわからなかった。
わからないまま、何かを受け取る私 ←takathimのことは言えない??? 


優しい男の子がパスをくれた


受け取って気が付く。
どうやら、ファーストパスをとったのはいいけど
2枚あって…今、ちょうど入れるのだけど
入れない理由があって(時間がないのかな???)
もったいないので使ってくださいと。
せっかくなので、インディ・ジョーンズ楽しませていただきましたぁ~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



PM6:00が最終上演のマイ・フレンド・ダッフィー
前のドナルド、チップ&デールのときも面白かったから行きたかったので
お腹はそこまですいてなかったけど、、、
バーガーセットを買って行っちゃいました(*´ω`*)ゞエヘ
マイ・フレンド・ダッフィーのことは、TDR1日目 ショー編に




アトラクションはダイスキだから
コレまた、バケーションパッケージについてるファーストパスで

センター・オブ・ジ・アース 


タワー・オブ・テラー
2年ぶりに乗ったら怖くて叫んでしまったわ~


あと、夜に乗ったことなかった

アクアトピア



次回はもう少し乗りたいな♪

写真は買わなかったけど、、、


DSC00121.jpg


センター・オブ・ジ・アース(上)

インディ・ジョーンズ(下)

カメラが付いてる場所は把握してるから
フラッシュが光ったときだけ、余裕顔|ω・`)プッ♪

インディ・ジョーンズのは、同じ写真を見てた人に
後ろの人、余裕だね。
って言われてた私たち…
インディ・ジョーンズは、動きが激しいだけでたしかに余裕だけどね~



シーの10周年が始まるまで、夜のショーがないチョット残念な期間中…
なのでその分、夜のシーを歩きながら楽しんできました♡


TDSの風景 3 ←クリックで拡大


TDSの風景 4 ←クリックで拡大


そんな感じで、閉園時間チョイ過ぎにシーをバイバイして
イクスピアリでお買い物して、ホテルに戻りました。


こんな感じの、楽しい1日を過ごした2人でした。

( ・ノω・)コッソリ
実はシーに向かう途中、takathimが忘れ物をして
だけど、ホテルに荷物を預けてしまったから出せなく(´・ω・`;)
自分で大事で必要なものくらい、忘れるな!!!
何のために、自分用に旅行でのメモをしておいてるんだ~~~
と、まさかまさかのディズニーで怒らされることになり
最悪の始まりだったのです…
子供じゃないんだから、自分のことはしてもらわないと
私、時間がたくさんあっても足りません、、、
だから、旅行中は寝不足になるんだわ。





