北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2ヶ月ぶりに♪
2011年04月08日 (金) | 編集 |
 
だいぶ前の旅行で、お菓子をたくさん買ってきたせいか
お菓子を作ることをしないで、食べてばかりいたので
そのまま、お菓子作りから遠ざかってしまいました(^_^;)
少しずつ、復活!!!していきたいと思いま~す♪


今回は、久しぶりにヨーグルトを使って

DSC01430.jpg

Cpicon パイナップルのヨーグルトムース by 勇気凛りん

takathimのダイスキなスイーツです。
takathimはちゃんと見てなくても
もしや!!!
コレは、オレのスキなヨーグルトのじゃあ~りませんか(*´∀`*)
って、めちゃ喜んでたわ(●´艸`)ムフフ.。oO
最近嬉しいときとか、あ~りませんかと言う…
今回は、チョイ大きめの器で♪
いっぱい食べてくださいな^^



DSC01436.jpg

混ぜて焼くだけなので、今朝作りました。

Cpicon ヨーグルトポムポム by ochikeron

コレもかなり久しぶりだなぁ~
優しい味でダイスキです♪





昨日、布団に入って少しすると
(*´-ω・)ン? なんか背中が揺れる…
まさかtakathimが揺らしてるわけないよね?
でも、あのtakathimだし…と思って横を向いてみたけど
やっぱり、そこまでしないか、、、
なのでtakathimに、なんか揺れてない???
って言うと、TVをつけて…
紋別は震度2だったみたいだけど。
せめて、余震とか早くおさまってくれれば…
こんな遅い時間に、強い地震や津波なんて
ただでさえ、不安なのに。





コメント
この記事へのコメント
ありがとうじゃあ~りませんか~。
いつもありがとうね。

>>
私ももう他の型ではパウンドは焼けないよ。
焼き時間も形もベストだよね。
食べるのにもちょうどいい大きさだし。
2011/04/08(金) 12:00:55 | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
う~ん
パイナップルが苦手・・・・昨日の地震はかなり緊張しましたよ~起きてたけど、着替えようかな?って思ったくらい長かった・・・・1ヶ月経ってもこの余震・・・いつまで続くのか・・・・
2011/04/08(金) 16:15:16 | URL | 凛 #5XrOZ5hQ[ 編集]
昨日の地震、私の地域は震度3でした。
今回も揺れている時間が長くて恐かったです。
でも、タックのいる地域は震度6だったので
もっともっと怖い思いをしているかと思うと…
早く収まって欲しいですよね。

ヨーグルトポムポム♪名前も可愛い~
パイナップルのヨーグルトムースも
美味しそうですね~食べたいです♪
2011/04/08(金) 22:05:43 | URL | mokko #-[ 編集]
ヨーグルトを使ったお菓子、美味しそうですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
これからの季節、さっぱりといいかも~♪
我が家ではホットケーキを作る時、牛乳、卵、ヨーグルトを入れます!
ヨーグルトを入れる事によってモチモチ感アップで
家族に好評です(*・∀-)☆

余震、続きますね。大阪の方はあまりないので
テレビのテロップが出る度に胸が痛んでます・・・
2011/04/09(土) 10:31:08 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
✾凛りんさんへ✾
((*´∀`))ウキャキャ
凛りんさん、やっぱりおもしろい^^
2011/04/09(土) 21:42:13 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛さんへ✾
凛さんって、苦手なもの多いのかなぁ???
地震、これ以上ひどくならなければいいけど…
続くと、不安よね(´・ω・`;)
2011/04/09(土) 21:52:24 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾mokkoさんへ✾
mokkoさんの方は、震度3だったんですね。
このくらいでも揺れてる…って思うのに、震度6って
ホントに怖いんだろうなぁ、、、
あんな遅い時間だし、津波とかって言われると不安ですよね。
タックちゃん、大丈夫かなぁ、、、
ヨーグルトポムポムもパイナップルのヨーグルトムースも
とってもおいしいですよぉ~(*^ ^*)
2011/04/09(土) 21:55:10 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ミニベリーちゃんへ✾
ヨーグルトって、万能だよね~~~
ホットケーキに…前に入れたことあったけどおいしかった♪
料理もお菓子もおいしくなるって、嬉しい食材だよね♡
またヨーグルトのお菓子、作っちゃおうかな(^ー^* )フフ♪
余震、もうおさまって欲しいよね(´;ω;`)ウッ・・
2011/04/09(土) 21:57:30 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
