北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふーぶたさんから♪
2011年04月18日 (月) | 編集 |
 
昨日は、あいにくの雪…&雨だったけど
ふーぶたさんとtakathimと3人でお出かけしてきました^^
おいしいもの食べて、イロイロ見て
とっても楽しかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!
その記事は、またあとで…



帰り際、ふーぶたさんからお誕生日プレゼントをいただきました♡
遠軽のおいしいものを集めてくれましたぁ(*´ェ`*)ポッ
ゆぴさんなら、知ってるのばかりかな???

DSC01500.jpg


食べだしたら止まらないおせんべいに~

DSC01501.jpg


ビールのお供によさそうな、枝豆ソーセージに~

DSC01503.jpg


takathim大喜びのうどんに~

DSC01504.jpg


お豆のご飯の素が2種類に~

DSC01505.jpg


おいしそうなはちみつに~

DSC01506.jpg


スヌーピーの和食器

DSC01508.jpg


ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
私のダイスキ系なものばかりだぁ~♡
明後日は、さっそくうどんを食べようと思いまぁす(*^ ^*)
ふーぶたさん♡
おいしいものたくさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
みんなで味わって食べなくっちゃ♪♪



先週のラッキーです♪




コメント
この記事へのコメント
スヌーピーの和食器可愛いですね~
食べ出したら止まらないおせんべ!
分かります~これうちの母が好きなのですよ^^

ラッキー君。犬って飼い主さんの行動を
よーく見ていますよね。
ヒフミもお出掛けの雰囲気を感じると
瞬きもせず私をガン見してきますよ^^;
そんな犬の一途なトコって愛しいですよね~
2011/04/18(月) 22:57:50 | URL | mokko #-[ 編集]
最後のお皿、可愛いね~
ビーンズの形が何とも言えないね。
蜂蜜好きには、とっても気になる蜂蜜だわ。

>>
そっか、まだ苺には早いんだね、そちらは。
こっちはもう終わりに近づいてるね。
売り場がだんだん夏みかん系に占領されつつあるわ。
2011/04/19(火) 15:30:53 | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
美味しそうな物いっぱいのプレゼント♫
良いね~ヽ(=´▽`=)ノ
食べだしたら止まらないおせんべい^^
美味しいんだろうな~^^こういうチョット軽い感じのおせんべいって確かに止まらなくなっちゃうかも^^危険だ!
スヌーピーの和食器♫かわいいね~♫
ちょこっとつまみ^^を乗っけるのに丁度いいサイズって感じだね♫
美味しい物食べてきたお出掛け日記^^楽しみにしてるね~(*^∀^*)/
2011/04/19(火) 16:03:09 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
このうどんは
なにか特徴がありそうで気になります~~
枝豆ソーセージも初めてみたなぁ~~
美味しいものは各地に色々あるんですねぇ~^^
2011/04/19(火) 17:16:44 | URL | 凛 #5XrOZ5hQ[ 編集]
あっ!
西せんべいしか知らない…(汗)
遠軽って飲みに行く事多いけど
あんまり特産品を知らなかったと
今、いま気が付きました(恥)

せんべい美味しいよね!!
2011/04/19(火) 19:39:56 | URL | ゆぴ #s4pg3E1.[ 編集]
✾mokkoさんへ✾
和食器ってやっぱりいいですよね~
このおせんべい、お母さんがスキなんですね^^
私もダイスキです♪
わんこってホント、よく見てるし覚えてる。
しかも、自分に都合のいいことばっかり(笑)
ソレがかわいかったりするんですよね~
たしかに、一途で愛おしくなりますね(*^ ^*)
2011/04/19(火) 19:54:27 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛りんさんへ✾
こういう形のお皿っていいですよね~
はちみつ、凛りんさんのお料理とかを作るようになって
昔より使うようになりましたぁ(*´∀`*)
いちご、北海道のものが出来てくるとかなり安くなるし
やっぱり、地元で赤くなったとりたてのを買うと
有名ないちごよりおいしい気がするので、ソレまでガマンです…
2011/04/19(火) 19:56:34 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾cocoさんへ✾
おいしいものいっぱいって、ホントに嬉しいよね~
(*´д`*)ぉ♪じゃぁ、このおせんべい…
贈り物候補リストに書いておくわ~
キケンを共有しましょ~(*≧m≦*)プププ
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん
和食器、チョット乗せたりするのにちょうどいいサイズだよ~♪
お出かけ日記、コレからUPする(*´д`)(´д`*)ネー
2011/04/19(火) 19:58:51 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛さんへ✾
うどん、特徴がありそう???
明日食べてみるよ~^^
枝豆ソーセージは、確実におつまみになる予定|ω・`)プッ♪
2011/04/19(火) 19:59:59 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ゆぴさんへ✾
ゆぴさんなら、ほとんど知ってそうって勝手に思ってたわ(笑)
おせんべい、今日食べてみたよ~
甘さもちょうどよくておいしかった♪
2011/04/19(火) 20:01:21 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
