北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボクの宝物♡
2011年04月23日 (土) | 編集 |
  
今週、お父さんとお散歩に行ったとき
ボクはいいものを見つけたんだ~♪
ソレを咥えてボクのウチまで持ってきたの。
お父さん、そんなボクを楽しそうに見てたよ。
いいものって

SH3I0078.jpg

ソフトボール♪
こんな山の中にどうしてあったんだろ?
きっと、ボクへのプレゼントなんだ♪
もう1つ、野球ボールもある(*^ ^*)
お父さんとお母さん、お姉ちゃんたちは
2のボールを使ってボクをからかってくるんだけど
ボクは大人だから、からかわれるフリをして遊んであげてるの。
ボクって心が広いでしょ?
でもそのうち必死になって、2つのボールを手に挟んで守ってしまう。
ムキになって大人げない…



お姉ちゃんは、新しいカメラにしてから
会社への往復はカメラを持ってきてくれなくて
携帯で撮ってくれるんだけど
たまにはカメラで撮ってくれたらいいのに~

SH3I0081.jpg

ボク、いい被写体だと思わない???





そういえば、昨日ね~
お姉ちゃん、…(´Д`驚)…!! したことがあったんだって。
takathimを送ったあと、PCの前にいたら
AM4:30にピンポ~ンってなって
こんな時間に何???イタズラ???
インターフォンにも顔が映らないようにして顔が見えないし…
ウチの前の駐車場が見える窓までにソ~っと行って
車とか確認しようとリビングを出たら
知ってる声で、オーイ!!!って叫んで
アレ?takathimだ???って思ってドアを開けたんだって。
なんだろ?って思ったら
インキーしちゃって、ホタテの船に乗りはじめた甥っ子ちゃんの車を借りて
カギを取りに来たらしい…
前の車の時も1回してて
お昼過ぎに、車のカギ持ってきてって言われたお姉ちゃんは
急いで持って行ったのに、まだ船は戻ってきてなくて
もう少しで戻ってくるのかも?って思い、しばらく待っても
戻ってくる気配もない。
せめて、仕事が終わったらメールするから
すぐに持ってきてもらえる?って言ってくれればいいのに!!!
って、数年前に怒ったことを思い出したんだって。
で、またインキーしたら困るから
明日にでも合いカギを1つ作って
いつも船に持って行ってるバックに縛り付けておくらしい。
ボクもその方がいいと思う。
takathimはボクよりもオッチョコチョイなんだよね。
まったく、世話が焼ける。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 12:50:35 | | #[ 編集]
アハハ
ラッキーの独り言?グー♪インキーはロックをリモコンでするようになってからはしなくなったよ~^^以前は何度かやってJAFも呼んだっけなぁ~^^ワンちゃんってボール大好きだよねぇ~^^
2011/04/23(土) 18:45:24 | URL | 凛 #5XrOZ5hQ[ 編集]
ラッキー君今晩は♪
ワタシ(ヒフミ)もボール大好きなの~
ただし!ワタシは音の鳴るボール限定だけどね
今度ワタシのお気に入りのボールで
一緒に遊びたいワン♪
2011/04/23(土) 20:39:55 | URL | mokko #-[ 編集]
✾鍵コメさんへ✾
私も中学の時してました。
小さい学校だったから、強制だったんですけどね…
ラッキーはボールを大事にしててかわいいで~す(*^ ^*)
2011/04/24(日) 12:03:03 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛さんへ✾
インキー、私もリモコンのにしてからなくなりました^^
だけどtakathimのは仕事用に買ったのだから、軽トラ使用なので
そういうの付いてないんですよねぇ…

2011/04/24(日) 12:14:46 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾mokkoさんへ✾
ヒフミちゃんこんにちわ~♪
ボクも音の出るボールもダイスキデ━d(ゝω・*)b━ス!!
一緒に遊べたら、きっとボールよりもヒフミちゃんの
あとを付いて歩いてしまうかも?(笑)

2011/04/24(日) 12:15:13 | URL | qunithim #-[ 編集]
ラッキー君、良いもの拾ったね(*´∀`)
最近、健康状態はどう?

雪はほぼ融けたのかな?

σ(・ω・`)はインキーの経験無いけど
やったらホント焦っちゃうだろうなぁ(*_*)アチャ
2011/04/24(日) 22:29:13 | URL | あいじん #-[ 編集]
✾あいじんさんへ✾
ラッキー、お気に入りのを見つけて嬉しそうだよ~
最近は、お薬は1日1回で体調もバッチリだよ♪
雪は、山の方はまだ残ってるけど…
住んでるとこは雪なくなったよ~
これから暖かくなるといいのだけど、、、
ホント、インキーしたら焦るだろうねぇ(´Д`ι)アセアセ
2011/04/25(月) 20:20:22 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
