北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


コレでまたがんばれる!!!
2011年04月24日 (日) | 編集 |
 
先日バーミックス欲しいけどガマンって言いながら
やっぱり欲しくて買っちゃいました(*ノ∀`*)ゞエヘヘ
結局、チェリーテラスでもなくディノスでもなく
楽天の正規販売店と書いてあった
yamagiwaで…
ポイント10倍っていうのと
レシピ本が1冊付いてくるっていうに惹かれて。

ディノスのにも本が付いてくるけれど
ニューミンサーならバーミックス・スライシー
の方が欲しかったし…
なのでバーミックス・スライシー用ディスクセット
パウダーディスククッキングボウル基本のクッキングも一緒に。


DSC01530.jpg


DSC01532.jpg

はぁ~やっぱり・゚・プリ(*´ω`*)ティ・゚・


DSC01535.jpg

バーミックス・スライシーの刃、斜めなの。
コレ、すごいよさそう♪



金額が金額なだけに(他のも買ったからだけど^^;)
最初お母さんに、欲しいのあるんだよね~って話したら
(お互いに出し合ってる生活費をやりくりして購入するため)
冷凍庫買いたいんだよね?と流され…(´Д`ι)アセアセ
たしかに、親が使ってた方の冷凍庫がだいぶ古くなってきたから
今年中に買い替える予定はしてるんだけど、、、
やっぱ冷凍庫が先かぁ~やっぱりガマンかぁ~
って思いつつも、諦めれない私…
そしてもう1度話してみる(笑)
ポイント10倍だから、かなりなポイントになるし…
ウチにフードプロセッサーもミキサーもあるから
買わなくても何とかなると言えば…何とかなるけど
洗いものラクだし、スープ作るのもラクだし
イロイロ調べると、この手のものはバーミックスが1番いいらしいし。
なにより、私がお料理に使うんだから♪
ってことで、購入決定!!!
お母さんにイロイロ話したときって
お母さん、1週間に1回プールが休みの日に夜ご飯の支度をする
って決意しても、1ヶ月どころか2週間でその決意はどこ???
になって、結局私がコレ作ってって言ったときだけなので
そういう意味でも、バーミックスは買うべきもの♪♪
ってことにしとこうと…
自分の都合のいい方へ、解釈してまぁす|ω・`)プッ♪

でもがんばって買ってよかった!!!
まだ使ってないけど、すごいいい感じデ━d(ゝω・*)b━ス!!




コメント
この記事へのコメント
買っちゃったんですね♪
さらに素敵な料理が食卓に並びますね!!

・・・ところで、この辺で
よもぎ(採りたての)って手に入ります?
2011/04/24(日) 16:43:59 | URL | AY #gEPsQC6A[ 編集]
✾AYさんへ✾
とうとう買っちゃいました~
今日の夜、さっそくじゃがいもを千切りにするのに使ったら
家族みんな台所に集まってて面白かったです(*≧m≦*)プププ
よもぎ、採れたて手に入りますよ~^^
2011/04/24(日) 18:53:13 | URL | qunithim #-[ 編集]
フードプロセッサー
欲しいんだよネェ・・・・でもあんまり使わないかな?って我慢してます(;゜(エ)゜) アセアセ
これよさそうだネェ・・・お母さんも根負け?(笑)でもくにちゃんはちゃんとご飯を色々工夫して作るからいいんじゃない~^^
2011/04/24(日) 19:54:53 | URL | 凛 #5XrOZ5hQ[ 編集]
✾凛さんへ✾
フードプロセッサー、あると便利だけどあんまり使わなかったの。
大量にみじん切りするときや、お菓子やうどん作るときとか…
高かったけど、バーミックスは買ってよかったって思う~(*^ ^*)
今日使ったら、いい感じだったよ♪
2011/04/24(日) 20:10:57 | URL | qunithim #-[ 編集]
タッパウェアのバーミックスみたいなの
お友達が絶賛していたんだけど
使い勝手も良くていいのですね~
くにちゃんのは色もピンクで可愛い♪

こういう可愛くって便利な物を買えば
私もくにちゃんみたいにお料理上手になれるかな?
2011/04/24(日) 20:57:06 | URL | mokko #-[ 編集]
すごーい(。-_-。)ポッ

スライサーは強力な武器になりそうね

ますますくにちゃんの料理が進化しそうヽ(・∀・)ノ

これからも頑張ってね(* ̄ー ̄*)
2011/04/24(日) 22:24:01 | URL | あいじん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/25(月) 07:58:45 | | #[ 編集]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ とうとうっ!
しかもあのピンクを!!!
いいねぇ~^^ 我が家にバーミックスが来るのはいつだろう??? (。-`ω-)ンー
どんなお料理作るのか、楽しみだな (・´艸`・)ムププ 
2011/04/25(月) 08:08:58 | URL | ようた #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
ついにバーミックス購入しちゃったのね~!
 ̄m ̄ ふふ自分の都合のいい方に解釈して
買っちゃう。。良いと思うよ^^
絶対便利だと思うし、、買って大正解だと
思うな~♪使ってお料理するの楽しみだね♪
第一弾はどんなお料理作るのかな~ヽ(=´▽`=)ノ
2011/04/25(月) 09:02:27 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
実は・・・
私も買っちゃいました!!
ノーマルな白だけど、オークションで(中古だけど、、、)スライシーセットが超お得な値段で出たので、落札しちゃったの(^O^)!!コードレスのと最後まで悩んだんだけど、やっぱり、馬力のあるバーミックスにしようと思って・・・
FPが壊れて以来、FP使用のお料理ができなかったので、届くのがとっても楽しみで~す。。。
2011/04/25(月) 20:10:47 | URL | ivivmama #-[ 編集]
✾mokkoさんへ✾
私も昨日、タッパウェアのHP見てたんだけど
なんか、タッパウェアのもバーミックスらしいですよ~
タッパウェア仕様なんでしょうね^^
やっぱりピンクはいいですよねぇ(*´Д`*)ポポンッ
mokkoさんのつくれポ見てたら、すごいおいしそうですよ^^
なので、もっと自信もっていいと思いまぁす(*^ ^*)
2011/04/25(月) 20:16:36 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾あいじんさんへ✾
(^ー^* )フフ♪
たしかに、強力な武器になるかもしれないよね~
お料理o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2011/04/25(月) 20:17:32 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ようたさんへ✾
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん
ついに、しかもあの欲しかったピンクを(*´ェ`*)ポッ
やっぱ、ピンクってかわいくって張り切って使える気がする~(* ̄m ̄)ププッ
お料理に活躍させなくっちゃデ━d(ゝω・*)b━ス!!
2011/04/25(月) 20:27:13 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾cocoさんへ✾
(o´∀`)o._.)ウン♪かなり迷ったけど、とうとうウチにも~♪♪
(*´艸)(艸`*)ネー 自分の都合良いように解釈しないとだよね(笑)
昨日使ったら、メッチャ(・∀・)イイ!!って思ったよ~
今年は、野菜のスープとかたくさん作るんだぁ♬♫
第一弾は、じゃがいもの千切りだったよ^^
2011/04/25(月) 20:31:51 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ivivmamaさんへ✾
ivivmamaさんも買ったんですね~
スライシーセットで、超お得だったらいいですよね^^
バーミックスは長く使えるから、中古でも全然いいですし♪
私はピンクにこだっちゃったから(笑)
コードレスは、いろんな家電でもあるけど、、、
コードは邪魔にならないとはいえ、やっぱり不便ですよね。
FPよりもかなり活躍しそうですよ~(*´∀`*)
2011/04/25(月) 20:39:38 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
