北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピーナッツ生誕60周年イベント ♡SNOOPY HAPPY PARTY♡
2011年05月07日 (土) | 編集 |

FC2調子悪いのかなぁ~
お友達の新着ブログが表示されない…
私のも、takathimのブログから見たら表示されてないし。
必要以上に私がお邪魔してたら
ブログの更新をしてないか覗きに来たんだって思ってください(笑)

そういえば、旅行中
takathimが、携帯からブログUPが全然出来なくて
同じ記事を何回もメールしてやっとUP出来たりしてて…
で、途中で面倒になって辞めちゃったのよねぇ、、、





ピーナッツ生誕60周年イベント~SNOOPY HAPPY PARTY~
が、3月から全国を巡回していて
GWは、旭川の西武でしてるんですっ!!!
ホントは、おでかけの最終日に行くつもりだったのだけど
5/2…takathimが時化で帰ってきて
私は早くお仕事が終わったので、最初に行くことにしました~

 

スヌーピー ハッピー パーティー展 1

スヌーピー ハッピー パーティー展 3


(〃▽〃)ポッ
私の癒しの空間デ━d(ゝω・*)b━ス!!



↓私は、ペパーミントパティでした。

スヌーピー ハッピー パーティー展 2 ←クリックで拡大♪



↓コレ、もちろん顔出して写真撮って来るさ♪
( ´・∀・)(・∀・` )ネー ひろこちゃん^^

スヌーピー ハッピー パーティー展 4



takathimがスキなのあったら買っていいって言うから
もう~悩みに悩んでしまったわ。

スヌーピー ハッピー パーティー展 5


takathimは、手元にお金があったら
シェルのネックレス買ってあげたいとこだけど
って言ってくれてたけど、、、
私はソレよりも↓のが欲しかった♪
( ・ノω・)コッソリ
コレから函館の方に行こうというのに
takathimったら、お小遣いオウチに置いてきてたのがここで判明。
なんと、お財布に1,000円チョイしか入ってないという…
なんかあったらどうするのですか???
てか、まるでお小遣いあげてないみたいな金額なんですけど~^^;


スヌーピー ハッピー パーティー展 6


スヌーピー ハッピー パーティー展 7


ベンチに座ってるスヌーピーとウッドストック♪
かわいすぎるぅ~~~
プレートも、置く場所があんまりないくせに買ってしまう。
スヌーピースヌーピーしてないから使いやすそう^^
ディノスのスヌーピーの通販がなくなってから
こういうの買ってなかったから、楽しい!!!

ベンチの方は
今日、さっそく玄関に飾っちゃいました♡



スヌーピーと言えば、、、
お気に入りのピアスを
この旅行で、片方なくしてしまった~~~
スヌーピーとウッドストックのセットだったのに
ウッドストックがいなくなってしまった…
ぶら下げるタイプだったから気を付けてたのに
今までそういうタイプのピアスをなくしたことなかっただけに
すっごいショック|ω;`)ウリュリュ。。
ネックレスとリングとセットだったのに~(o´д`o)=3
なくしてしまったのは仕方ない…けれど。



ライン23 ウサギ



今日、お父さんも私と同じ
ウイルス性の胃腸炎になっちゃいました。
昨日の夜中から、いきなりお腹が痛くなり
何度もトイレに行き…
朝ご飯のあと、吐いたりしてしまって。
コレ私と同じだから、今日はお仕事お休みにして
病院に行って点滴を打ってもらわないとダメだって言うと
今日のAM10:00に製品をとりに業者が来るのもあってか
吐いたらスッキリしたから大丈夫だと譲らず…
お母さんに、もしもっと気分が悪くなったら
お父さん自身のことなんだから…
何回言ってもダメなんだから仕方ないからって言って
1度会社に行くことに、、、
そうしたら、AM8:00チョイ過ぎにもう業者が来てて
製品を積み終わった後、もう1度お父さんに話をすると
すんなり、ウン…って。
やっぱり、かなり具合悪いんだ。。。
製品を早くとりに来てもらえてよかったと思いながら
どこの病院に行くか考える。
ココかココかココだよね?ってことで
お母さんと帰る前に病院の前を通ってみる。
私が紋別で行くならココの内科っていう病院は
いつも混んでるのだけど、やっぱりスゴイ車の数。
なのでやめて、ソコの近くに数年前に開業した病院に寄ると
(土)は午前中やってたので、ソコにすることにして。
お母さんが付き添いで病院に行って
点滴をしてもらったら、だいぶ良くなりました。
ココの病院の評判は、私たちはよくわからなかったけど
とってもいい先生だったそうで、、、
内科だったら、これから遠軽まで行かないで
ソコの病院にしようかなぁ~~~

お母さんとtakathimもなったら困るので、私も含めて
手洗いうがいとか、いつもよりも気を付けようと思います。
ホントに流行ってるようなので
みなさんも気を付けてくださいね。




コメント
この記事へのコメント
(〃´・ω・)ノコンバンハ♪

確かにFC2おかしいのかなぁ・・・
くにちゃんのブログも更新されたことになってないよ・・・
それに投稿の際に
ログインしていれば
NameとかUrlとか自動的に入力されてるのに
今回は手動・・・

それはともかく楽しいGW過ごせたかな・・・
ホント、スヌーピー好きなのね(。-_-。)ポッ
旭川の西武行ったことあるヽ(・∀・)ノ
いろんなイベントやってるよね・・・

ウイルス性胃腸炎にもなってたのね・・・
σ(・ω・`)もなったことあるけど辛いよね・・・
人生で一番痛くて苦しい思いだったかも(-ω-;)

σ(・ω・`)は数年ぶりにどこにも行かず
でも、部屋の大掃除が出来て、ある意味良かったかな・・・

これからGWブログ楽しみにしてるね(´・ω・)ノ
2011/05/07(土) 23:08:46 | URL | あいじん #-[ 編集]
私の場合、FC2どころかインターネットの環境?が悪くて、
数時間、繋がらなかったんです(・ε・`*) ...
こうゆうの焦りますよね(ノД`)・゜・。

スヌーピーのイベント、夢の国ですねぇ♪
グッズもたくさんあって目移りしそう~(≧∇≦)♪
ベンチのスヌーピーとウッドストック、可愛いです!!

ウイルス性胃腸炎・・・怖いですね(ノД`)・゜・。
お父様まで・・・
でも点滴で少し良くなってよかったです。
2011/05/08(日) 00:35:38 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/08(日) 10:05:08 | | #[ 編集]
うちもあります~!!
記事書いてたらいきなりオールクリアにあったこと何回かあります◎
どうしたんだろうFC2・・・。

スヌーピーいいですねぇぇぇ☆かわゆい☆
私チャーリーブラウンでした(*^∀^*)ノ

てかてかピアスは残念でしたね(;_;)
うちのばあちゃんがよく言うんですけど、大事なものがなくなるのは、その人が事故にあったり病気したりする代わりになくなってしまうんやって言ってました◎やけんもしかしたらウッドゥストックはqunithimさんの身代わりになってくれたんじゃないかな・・・◎


いつかひょっこりでてくること祈っておきます☆

急性胃腸炎私も生ものとか好きで結構食べちゃうので気を付けます◎
2011/05/08(日) 10:13:35 | URL | 井出 #-[ 編集]
FC2は
調子悪いみたいだねぇ~凛はアメーバーだけど、くにちゃんともう一人クルル時代からのお友達がココで、やっぱり更新が出ないって書いてあったよ~~^^ スヌーピーらしくないベンチのはなかなか可愛い!! お父さんもなってしまったの?流行ってるんだぁ~~お大事にねぇ~~~
2011/05/08(日) 13:15:29 | URL | 凛 #5XrOZ5hQ[ 編集]
ホントだ~。。
くにちゃんの更新私のトコにも表示されてなかったよ~^^;なんでだろうね^^;

(+。+)あちゃ-お父さんも胃腸炎になっちゃたのね、、何が原因でなるか分からないから防ぎようもないんだよね^^;;お父さんの具合点滴で良くなったかな??うんうん(・。・)お母さんや旦那さんもなったら大変だから予防は大切だね!
スヌーピーHAPPY PARTY・・くにちゃん( ^ω^ )ニコニコイベントだねぇ♪ 可愛いお買い物も出来たみたいだし^^なくしちゃったピアスは残念だけど、、無くしちゃったからまた新しいの買えるよね ̄m ̄ ふふ
2011/05/08(日) 21:30:11 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
ほんとだ~!
見たらくにちゃんの記事、読んでないのイッパイあるじゃん~!!! 
ナンテコッタイ!!!
連休はPC開かなかったってのもあるけど、
やっぱり新着記事が表示されないと悲しいねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
お父さんも胃腸炎に??!
原因はわからないのかなぁ? 
家族でなると、どうしても原因が気になっちゃうよねぇ。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 手洗いうがい、気をつけなくっちゃだね。
スヌーピーのイベント、くにちゃんがワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しながら
見て回ってるのが目に浮かぶ~!
スヌーピーのグッズってそんなにたくさんあるんだ、人気は相変わらずだね~^^
2011/05/09(月) 08:07:46 | URL | ようた #-[ 編集]
すごいね~
こういうイベントもあるんだね。
胃腸炎はうつり易いものだから、もしかしたら家族全員巡回しちゃうかもだね。
お大事にね。

>>
あはは・・私も同じようなことしょっちゅうだよ。
自分に腹がたつんだよね。
怒りのぶつけどころがないから余計に・・凹○コテッ
2011/05/09(月) 11:01:26 | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
くにちゃんのブログまだかなぁ~と思って
来てみたら、なんと、更新されててびっくり^^
fc2調子悪いんだね~
スヌーピー、ほんとかわいいの一杯で、テンション
あがっちゃうね^^
ベンチも、かわい過ぎるね~一緒に座りたくなっちゃうかもッ^^
胃腸炎、お父さんもかかっちゃったんだ~
でも、近くで、良い病院が見つかってよかったね~
家族感染ひろがりませんように。。。

2011/05/09(月) 13:47:11 | URL | むーむー #-[ 編集]
スヌーピーがいっぱい♪
どれもこれもかわいいね(^v^)

胃腸炎大丈夫??
近所では「おたふく」「インフル」「胃腸炎」が
流行ってるよ!
脱水症状に気をつけてね。
早く良くなるといいね♪
2011/05/09(月) 20:27:02 | URL | 妻 #Jza.YnnY[ 編集]
FC2変ですよね。。。
くにちゃんのブログ覗いていたのに
ブログUPされているの今分かったし。汗
ログインしないで見たから?何だろう?

スヌーピー♪可愛いですね^^
こんなにグッズがあったらどれにしようか悩みますよね

お父さんも胃腸炎になったのですか。
北海道GW前から寒い日が続いているし
今日の天気予報で紋別15時から
「雨または雪」マークになっていて。えーっ?でした
お大事にして下さいね。
2011/05/10(火) 08:01:44 | URL | mokko #-[ 編集]
✾あいじんさんへ✾
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
なんだったんだろ~調子悪いの…
今は良くなったよ♪よかったぁ~
GWは、楽しかったよぉ~~~
(*´ω`*)ゞエヘ
スヌーピーだぁーすきだよ(*´ェ`*)ポッ
(*´д`*)ぉ♪あいじんさん、西部に行ったことあるんだ♪
ウイルス性胃腸炎、辛かったよ|ω;`)ウリュリュ。。
あいじんさんもなったことあるんだね。
ホント、あんなに苦しいことないよね(o´д`o)=3
あいじんさん、お部屋の大掃除したんだぁ~
スッキリすると嬉しくなるよねっ^^
2011/05/10(火) 20:04:58 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ミニベリーちゃんへ✾
ネットの環境、住んでるとこでイロイロだもんね…
スヌーピーのイベント
(o´∀`)o._.)ウン♪夢の国だったぁ(*´ェ`*)ポッ
グッズ、コレでもか~~!!!ってくらいあって幸せだったよ~
またこういうイベントあるといいな♡
ウイルス性胃腸炎、お父さんの方がひどかったみたい…
やっと良くなってきたよ♪
2011/05/10(火) 20:09:57 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾鍵コメ Aさんへ✾
大丈夫そうでよかったです~
そして喜んでもらえて嬉しいです(*^ ^*)
アレも、食べたことなかったんですね。
気に入ってもらえたかなぁ~~~^^
お返しも、あんまり気にしないでくださいね^^
味の保証、私もないものを選ぶことあります(笑)
おいしいかな~とか思ったりして(〃´・ω・`)ゞェヘ
本のおまけのトートバック、私も見ました~
買おうか迷って、やめちゃいました。
2011/05/10(火) 20:14:15 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾井出さんへ✾
いきなり記事が消えると、悲しいよね…
私も、前のブログでよくあったけど悲しくって凹んだわぁ^^;
井出サンは、チャーリーだったんだぁ~^^
大事なものがなくなるのは…
そういう考え方もあるんだね~
そう思って、ウッドストックに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥだね^^
今度また、気に入ったのあったら買っちゃおっと(^ー^* )フフ♪
ひょっこり出てくることあるかなぁ~
松前のどこかに落ちてそうかも^^;
胃腸炎とか、内臓系はツライよね(´・ω・`)しょぼ…
2011/05/10(火) 20:21:20 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛さんへ✾
ブログの番号?で調子悪いとこあったりなかったりなの。
スヌーピーのベンチ、かなりお気に入りデ━d(ゝω・*)b━ス!!
お父さんは、今日くらいからやっとだいぶ良くなったよ^^
2011/05/10(火) 20:24:00 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾cocoさんへ✾
昨日くらいから、やっと直ったよ~よかった^^
お父さんもなっちゃったの。。。takathimやお母さんもならなければいいのだけど。
点滴ってやっぱりきくね~お父さんは、なかなか食べ物食べれなかったけど
やっと復活出来たよ(*^ ^*)
スヌーピーのイベント、(o´∀`)o._.)ウン♪ かなりニコニコだったよ~
かわいいお買い物、とっても嬉しかったなぁ~♡
またそういうお買い物出来たらいいな(^ー^* )フフ♪
ピアス、いいの見つけたら買っちゃう~(〃艸〃)ムフッ
2011/05/10(火) 20:32:03 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ようたさんへ✾
( 。・_・)。._.)ウン…
新着記事が表示されないの、悲しいぃ…
見忘れちゃう記事も出てきちゃうしね|ω;`)ウリュリュ。。
胃腸炎の原因、なんだったんだろ~
私、お父さんだから、takathimとお母さんがなったらと思うと
何が悪いのかわかるといいのになぁ、、、
スヌーピーのイベント、かなりワクワクしながら
カメラ持ってウロウロしちゃったアヤシイやつだっただろうなぁ(笑)
人気、ミッキーには叶わないけど…このまま人気があるといいな♪♪
2011/05/10(火) 20:40:15 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛りんさんへ✾
キャラクターのイベントってたっくさんありますよぉ~^^
ですよね~…家族全員かもです、、、
気を付けても、何を気を付けていいかわからないし~
手洗いうがいしか思いつかないし(´・ω・`;)
凛りんさん、しょっちゅうなんですか?
そういうのって、時間ないときに限ってしちゃったりしますよね。。。
2011/05/10(火) 20:43:48 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾むーちゃんへ✾
私の方は更新のとこ、直ったよ^^
まだ調子悪いとこありそうだから、早く全部直るといいのだけど。
スヌーピー、余裕があったらまだ欲しいって思っちゃったけど
少しずつ集めていくのも楽しいものね~(^ー^* )フフ♪
ベンチに座ってるスヌーピーとウッドストックに癒されてるよ(*´ェ`*)ポッ
今まで気にはなってたけど、評判がわからないから行かなかったんだけど
いい先生がいる病院が近くにあってよかった~
コレからソコに行けるしねっ^^
2011/05/10(火) 20:46:23 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾妻さんへ✾
スキなものの中にいれて、幸せな時間でした^^
やっぱりどこも流行ってるんですね。
お父さん、スポーツドリンクとか飲んでるので大丈夫みたいです。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2011/05/10(火) 20:47:52 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾mokkoさんへ✾
そうだったんですか~
私は、外部から入っても見れてたんですけど、、、
なんなんでしょうね?
スキなものが目の前にいっぱいあると、迷いますよねぇ~
またこういうのあったら、何か買っちゃおうと思いまぁす(*´ω`*)ゞエヘ
今日のお天気、なんと!!!
朝から雪に変わっちゃいました((´д`υ)
雨が雪になって、しかもボタン雪で寒いし…
北海道の春、どっかに行っちゃった感じですよね。
2011/05/10(火) 20:50:10 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
