北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


1000smiles(せんすまいるず)動画
2011年05月26日 (木) | 編集 |

「1000smiles(せんすまいるず)」プロジェクト
写真をメールした前の記事から1ヶ月と3週間くらい…
AYサンからのコメントと
カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術
さんからのメールで、動画が完成したのを知りました。



1000smiles(せんすまいるず) ←クリックするとYouTubeにいきます





takathimと私のは、2分43秒のとこ
画像を編集してる、右端中央の方に
2人のを同じ場面で斜めに使ってもらってました。
自分の探すの大変だわぁ~
AYサンのは、ホントにすぐわかったわ(^ー^* )フフ♪





今日の夜ご飯^^

DSC02255.jpg

鶏皮を焼いたのと、山しいたけのバター焼き

フツーの玉ねぎでもおいしいけど
新玉ねぎだと、さらにおいしい♡
Cpicon 新玉ねぎ&竹輪の天玉丼❤ by なお★nao
簡単ですぐ出来てとってもおいしい^^
井出サンにもオススメだよぉ~♪

新玉ねぎは大きめのにしたので
味噌チーズ鶏蒸しバーグのくり抜いた玉ねぎを使いました~

Cpicon 新玉ねぎカップ 味噌チーズ鶏蒸しバーグ by 勇気凛りん
今回は、この耐熱のココットに入れて蒸しました^^

DSC02259.jpg

新玉ねぎと、中に入れた蒸しバーグからのおいしいスープと一緒に食べて
すっごくおいしかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!



今週も明日でお仕事終わり!!!
お掃除して、お菓子作りしちゃおっかな~
でも、最近食べてばかりなので…
しばらくは、バター使わないお菓子とかにしようかと考え中、、、




コメント
この記事へのコメント
うわ~~これはグッドアイディア!
私も次に作るときは、こうするね。
いるもありがとう。

せんすまいるず、素敵な動画ができたよね。
私も次の記事で貼らせてもらおうと思ってます。
2011/05/26(木) 21:19:30 | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
ヘルシー~~^^
いいなぁ~~^^そそ、凛も母の部屋を大改造?なんと1週間かかった・・・もうへとへとです~~
後はリビングと洗面所・・・・家中の大掃除兼模様替え?してます~~バタリ (o_ _)o ~~~ †
料理は今は手抜きの料理?とコープの宅配で我慢です~~(ノ_-;)ハア…
2011/05/26(木) 22:54:10 | URL | 凛 #5XrOZ5hQ[ 編集]
玉ねぎカップのスープがめっちゃ美味しそう!!!
それ 新玉の今がいいよねぇ、是非作ってみたい~^^
お仕事お疲れ様~!
くにちゃんの週末はやっぱりお菓子作りなんだねぇ^^
あたしは、、、、休日はいつもひたすらダラダラしてる^^;
くにちゃんを見習って、、、あたしの場合は手抜きじゃない料理でもするかな (´∀`;)
2011/05/27(金) 10:25:21 | URL | ようた #-[ 編集]
せんすまいるず・・・
ホント素敵な動画だった~!
感動しちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
改めて、がんばれ東北!がんばれ日本!って
気持ちになりました^^
くにちゃんちの一時停止して見つけたよ^^
新玉ねぎカップ♪おいしそ~❤
ヘルシーだしコレ良いね♪私も作ってみるね~♪
2011/05/27(金) 10:30:20 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
素敵な動画に仕上がってましたね~。
私もこれからアップしないと…。
2分43秒にお二人のありましたね^^
今時間が無いので、私のは後でゆっくりチェックする事にします(笑)

右肩のコリ、お大事にしてくださいね~。
2011/05/27(金) 11:04:57 | URL | 柚妃 #RwH1dyjc[ 編集]
1000smilesステキ~!!!今日本はほんま1つになるんだいうのがめっちゃ伝わってきます(´`)
qunithimさん達のお写真も、しっかり拝見させていただきました☆

ご飯今日もヤバいですね・・・・。ヨダレだらだらです◎このブログ来たら脱水症状ですわ◎ほんまに◎井出もこんな料理食したい!!!!!!

2011/05/27(金) 22:11:15 | URL | 井出 #-[ 編集]
わぁw凄く素敵な作品だね~^^
くにちゃん達の見つけたよ~
実は私も間に合ったのだぁwなんだか
急いで写真撮ったから。。だけど^^
参加できて嬉しいなぁwくにちゃんありがとぅw
私のはくにちゃん達の1分後なのだぁw
2011/05/27(金) 22:50:54 | URL | むーむー #-[ 編集]
素敵な動画ですね。。。朝から号泣です。
日本という国がやっぱり好き、日本人で良かった
って思いました。
この先もこの純真無垢な子供達の笑顔が続く事を願いますね。

そして♪くにちゃんの家のご飯。これも相変わらず
美味しそうです~
いっぱい泣いて、感動した後は…お腹空きました!
2011/05/28(土) 08:39:56 | URL | mokko #-[ 編集]
来週に延期になったよ。
中止じゃなくて本当によかった。
地元の友人たちのパワーを感じます。
本当に誇れる友人たちだよ。
もう1週間、頑張れます~
2011/05/29(日) 09:33:35 | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
✾凛りんさんへ✾
前に作ったとき、蒸し器の中においしそうなスープが流れてるのを見て
コレはもったいないって思ったんです~
お母さんもかなり気に入ってるので、毎年作りますね(*^ ^*)
2011/05/29(日) 09:53:31 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛さんへ✾
凛さん|壁|д・*)+゚オツカレサマ。*・゜・ 1週間がんばったのね。
リビングと洗面所もがんばるんだ?凛さん、疲れたまってないかな???
ご飯は仕方ないよね…落ち着いたら、またおいしいもの作ってね^^
2011/05/29(日) 09:55:01 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ようたさんへ✾
玉ねぎのすっごくおいしいデ━d(ゝω・*)b━ス!!
ヘルシーだし、ホントこのスープななんともおいしくって♡
普段は、義務的にご飯支度でイヤイヤなんだけど|ω・`)プッ♪
スキなことするための台所仕事はダイスキ(´∀`*)フフ♪
今回は、お菓子からパンに変更になっちゃいました(*´ω`*)ゞエヘ
ようたさん、私から見たら全然手抜きじゃないわ~
2011/05/29(日) 10:03:54 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾cocoさんへ✾
メッセージ性の強い写真が多いよね~
みんなの想いが届くといいな♪
私たちの、停止してみてくれたんだね^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
玉ねぎの、新玉だからこそのレシピだよね♪
ウチの親もお気に入りの一品だよ~(*´∀`*)
2011/05/29(日) 10:05:44 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾柚妃ちゃんへ✾
柚妃ちゃんの写真はどこにあったかな~
探すの大変で、なかなか見れなくって(^_^;)
ステキに仕上がってるけど、、、
私たちよりかなり小さな写真になってるのもあって
見れないな?っていうのがチョット寂しかったかなぁ…
肩凝り、だいぶ良くなったよ^^(人'▽`)ありがとう
2011/05/29(日) 10:08:00 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾井出さんへ✾
みんながそれぞれ、出来ることを…っていう想いがいいよね~
まだまだ復興には時間かかるけど、乗り越えていきたいね。
((*´∀`))ウキャキャ 脱水症状なの???
井出サンも、お料理上達できるんじゃないかな~
まったく出来なかった人も、作れるようになってるっていうの多いもの♪
2011/05/29(日) 10:11:09 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾むーちゃんへ✾
むーちゃんも間に合ったんだね~
私たちの1分後なんだ?あとで見てみよ^^
でも、どんな写真かわからないから、見つけれないよね…^^;
間に合うように急いで写真撮ったんだね♪
こちらこそ、ありがとう♡
2011/05/29(日) 10:18:06 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾mokkoさんへ✾
私も、日本人でよかったって思いました(*^ ^*)
子供たちの笑顔、これからの日本の支えになりますもんね。
その前に、政府がもっと今のこと考えてくれなくっちゃ
この笑顔も、少なくなってしまいそう…
ご飯、がんばる日と適当なときの差が大きすぎるけど(笑)
そう言ってもらえると嬉しいデー(≧▽≦)/ース
2011/05/29(日) 10:20:24 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛りんさんへ✾
中止にならなくてよかったですね。
来週こそは、晴天の中で出来るといいですね♪
もう1週間、がんばってくださいね(*^ ^*)
2011/05/29(日) 10:21:42 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
