北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


クックパッドで夜ご飯
2011年06月12日 (日) | 編集 |
 
一昨日の夜ご飯は

DSC02353.jpg

前にTVで放送になったレシピ
Cpicon さんまの蒲焼き缶詰de簡単炊き込みご飯★ by トイロイロ
半分食べたあと、ダシをかけて食べました♪
簡単だし、また作っちゃおうと思いまぁす^^


前にcocoさんが作ってた
Cpicon 新玉ねぎ、レンジでとろとろ by JUNW
ホントにおいしい!!!
次の日お母さんにどうだったか聞いたら
まだたくさん食べれるって(笑)
家族でかなり気に入ったので、新玉ねぎ買ってこないと♪


久しぶりにダイスキな
Cpicon ごぼうが1本食べられるサクサク揚げ by みきドンママ
ごぼうっておいしい(○´д)(д`○)ネー





昨日の夜ご飯は

DSC02384.jpg

ずっと作ろうって思ってた
Cpicon カツカレー!? by 勇気凛りん
です。今週作るって思ってたら
お父さんがお腹痛くしてそのままになってしまった…
今回は米粉で作ったコチラのレシピで作りました~♪
ロールカツカレー 米粉使用
なんでこんなにおいしいんだろう???
昨日は鶏肉が安かったので、大量に買ってきて
お弁当用の唐揚げも作ったので
また、揚げ物な夜ご飯になってしまいました(^_^;)




