北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


リスの森でおいしいジェラード♪
2011年06月14日 (火) | 編集 |
 
リスの森

DSC02494.jpg

ちょうど、フリーペーパーのみんとに載ってたらしく
ふーぶたさんからメールがきてたので行ってみました♪

DSC02506.jpg

だけど、みんとに載ってたジェラードはこの日作ってなくて…
全部おいしそうと思って、迷って迷って決めました^^
摩周の方にあるお店みたいに
5種類チョットずつ乗せれるのとかあればいいのになぁ~

写真撮らせてもらい…食べる前に待たせてしまった。
まぁ~私と遊ぶ時はそんなもんね(笑)


クッキークランチ&エスプレッソカフェ


フランボワーズチョコレート&すとろべリッチ


ラムレーズン&すとろべリッチ


いちごのソルベ&また旅


プレミアムチョコレート&ピスタチオ


前に行ったときから1年チョイ経つんだけど
多分同じ人?男性の方、未だに慣れてないみたいで…
私のピスタチオ、最初出来なくてもう1つのを先にして
またピスタチオ…ってしてるし~
お客さんを待たせ過ぎだわ。
ソコがもう少し改善して欲しいとこかもねぇ、、、
たまに特盛りになる人は、お得感あるかもだけど~
前より良くはなってたけど
同じ人にしてもらって、ココまで形が違う…^^;
ココのジェラードは、アイス工房田村ファーム Clover
1位と2位を争うくらいスキ(私の中では…)だから
また行くけどねぇ~




