北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日の予定は♪
2011年06月22日 (水) | 編集 |
  
今日はお休み~^^
だけど、takathimは帰ってくるの遅いし…
特に予定があるわけでもないので
ホントなら車をキレイにしなくっちゃいけないんだけど
ソレは気が向いたらすることにして(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
今日はまだ暖かいらしいから
最高気温は23℃くらい、、、
明日の最高気温は11℃ (o´д`o)=3
しかも明日と明後日は雨
(土)は曇りで15℃くらい。
そっか!!!今日は陽が差したら暑くなりそうだし
車の掃除は(土)にしよう!!!

何か冷たいものを用意して♡
お盆の予定を考えつつ…


DSC02594.jpg


ソフトクリーム情報を確認しよう!!!
( ・ノω・)コッソリ
cocoさんは、ウニ丼ドライブが気になってるかも(笑)

毎年、ソフトクリームのことが載ってる今時期のじゃらんは
必ず買いまぁす(●´艸`)ムフフ.。oO
北海道Walkerは広範囲の情報が載ってたから、毎月買ってたけど
途中から、札幌や札幌から行きやすいとこの情報ばかりになったので
今年になってから、スキなこと載ってるときだけ買うことにしたから
今月のは買わなくっちゃね♪

今年はどんなソフトクリーム食べよっかなぁ。。。
楽しみ~(*´ェ`*)ポッ


富良野や美瑛も、今年行けるかなぁ…
1度くらい行きたいけれど
昨日もtakathimはかなりお疲れで
ご飯食べたあと、ウトウト…
あんまりムリさせれないし
行きたいお店とかチェックだけして
行けそうな時に行こうかな~




コメント
この記事へのコメント
驚きのソフトクr-無を楽しみに待ってるね。

>>
録画ありがとう~
今回は番組再度の色々で、結構カットになってしまったらしいです。
ディレクターさんは消化不良~っておっしゃってたけど、私はちょうどよかったな・・と。

クックの訂正しておきました。ありがとう。
もともと大葉は入れていなかったものに、今回加えてみたので、ブログのとは違うのです。
やっぱり加えた方がおいしいかな。
2011/06/22(水) 08:03:58 | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I[ 編集]
おでかけの時に利用出来る本いっぱいですね~
じゃらんも北海道ウォーカーもまだ買ってないのですが
じゃらんの「うに丼ドライブ」が気になります♪
8月まで限定の積丹のうにかな?
積丹方面は自然の景色も素敵だし観光も出来るし、いいですよね^^
あ~♪うに丼食べたい♪
2011/06/22(水) 08:15:38 | URL | mokko #-[ 編集]
ウニ丼・・・・
思わず喉が・・・・ソフトクリームもあちこちに行けるってって言うか色んなのがあるっていいなぁ~~^^ こっちは今日は30度越えしましたよ~~
暑くてクーラー入れちゃった............ (; ゜゜) コッソリ
2011/06/22(水) 18:10:47 | URL | 凛 #5XrOZ5hQ[ 編集]
takathimさん大丈夫ですか(´.`;)
疲れたまっているようならほんましっかり休んでくださいね◎体壊したらもともこもないですからね◎

qunithimさんの美味しいお料理食べてるから、きっと今は頑張れてるんだと思います◎

休日のプランニングほど心ときめくものはないですよね☆笑
ソフトクリームめぐりとか☆ジュルリ・・・・。
ブログ更新楽しみにしてます♪
2011/06/22(水) 21:00:42 | URL | 井出 #-[ 編集]
見た瞬間、ソフトクリーム情報の見出しに目が行っちゃった!!!
今年もくにちゃんの あの気持ちいいくらいの
ソフトクリーム&景色写真の大量アップが 今から楽しみだよ~(・∀・)=ャ=ャ
2011/06/23(木) 08:21:32 | URL | ようた #-[ 編集]
じゃらんや北海道ウォーカー、殆ど買わなくなっちゃったな。
札幌基本になるのはしょうがないけど、寂しいよね~。
ウチの車も汚いの(><)
隣のオウチの木が凄くてね、
葉っぱはもちろん鳥の糞がねぇ。。。
ま、うちはアパートだからそのうち出るまでのガマンだわ。

今日は旭川も過ごしやすいわぁ♪
今は雨と雷だけど、週末には晴れるみたいよね♪
私もソフト欲募ってきちゃった(* ̄∀ ̄)
2011/06/23(木) 10:35:47 | URL | ひまわり☆ #-[ 編集]
'`ィ (゚д゚)/
ウニ丼ドライブ気になる~~~ぅ❤
なんて素敵なドライブなんだろう^^
北海道は楽しくお出掛けできる所が
沢山あって良いね~♪
くにちゃんの北海道美味しいソフトの旅^^
楽しみにしてるよ~(*^∀^*)/
2011/06/23(木) 11:08:35 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
✾凛りんさんへ✾
ソフトクリーム、驚きのあるかなぁ~?
食べたことあるけど、きっとコレは!!!っていうのとかも
また食べに行って、写真撮ってきます(笑)
収録って長いし、いろんなことするけれど
かなりカットされるんですもんね。
レシピ、大葉を入れた方で作ってみますね~
だけどtakathimはうどんの方が気になるらしいです( ̄m ̄〃)プッ
2011/06/24(金) 03:58:45 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾mokkoさんへ✾
うに丼ドライブ、積丹の方でした~
多分mokkoさん、、、知ってるお店ばかりかもです。
積丹ってすごく遠くてなかなか行ける距離じゃないけど
私もまた行ってみたいです。
前のとき、青い海は見れたけど~
欲張って、もっと青い海が見てみたいなぁ(*´ω`*)ゞエヘ
2011/06/24(金) 04:01:01 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾凛さんへ✾
北海道は、ミルク王国だからね~(笑)
ソフトクリームは、あちこちで食べれて幸せデ━d(ゝω・*)b━ス!!
30℃もあったら入れたくなっちゃうよね。
計画停電、夏はどんな感じになるんだろうね…^^;
2011/06/24(金) 04:02:51 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾井出さんへ✾
いつも心配してくれてありがと~
takathimは、昨日早く帰ってこれたから少しはいいかも^^
昨日、ご飯食べすぎにさせちゃった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ソフトクリーム、これからおいしい季節だからね~
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
今年はどのくらい行けるかな~~~
2011/06/24(金) 04:18:18 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ようたさんへ✾
ソフトクリームの大量アップ、出来るだけお天気がいいといいな♪
あと、食べ過ぎて太ってもいいように?平日は自制しないと(笑)
気になるのが何個かあるから、お出かけしたいなぁ(*´∀`*)
2011/06/24(金) 04:20:03 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾ひまわり☆さんへ✾
PCでチョットみたらイロイロ調べれるし…
こういう雑誌も、毎年似たようなとこ載ってたりするもんねぇ~
そうそう、、、わかってても基本札幌は寂しい。
北海道は広いんだから、違う地域にもイロイロあるのにね…
お隣の木がスゴイと、たしかにそうかも!!!
ウチも切ってもらったけど、木が凄かったもの。
いつかいいとこに引っ越し出来るといいね(*^ ^*)
旭川、週末は晴れるんだね~
紋別はどうだったかな…晴れるといいな~~~
夏しか営業してないお店も多いもんね。
これからソフト食べなくっちゃ(〃艸〃)ムフッ
2011/06/24(金) 04:24:09 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾cocoさんへ✾
cocoさんといえば、北海道でウニ丼だもんね~
旦那さんも、おいしいウニを食べて食べれるようになるといいのに。
広くて移動距離に泣くこと多々だけど(^_^;)
その分、お出かけ出来るとこが多いのは☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ソフトの旅、今年はどこで攻めようかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/06/24(金) 04:26:01 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
