北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GANTZ
2011年07月11日 (月) | 編集 |
 
GANTZというタイトルだけど
決して、GANTZを観てきたわけではありません(笑)

違う船に乗ってる人で
仕事着の下に、ピチピチの黒いのを着てる人がいるらしく
その人のことを、GANTZって言ってるのだけど
違う人から、そのピチピチの黒いのは
塩負けしなくていいという話を聞いたtakathimは
takathimもGANTZになるべく(笑)
ピチピチのを買いに、旭川のゼビオまで行ってきました。

話によると
体にフィットしてるのを着てるから
服で摩れたりしないため、塩負けしないらしい。
去年、わき周辺が赤くただれてしまって
二の腕にサポーターしたり、テープを貼ったりしたんだけど
サポーターの締め付けが辛かったり
テープの粘着が取れなくて、かわいそうだったので
そういうのがあるなら、買ってあげないと!!!
ゼビオでいろんな種類のがあると教えてもらい
朝は、ドシャブリでウチから出れないくらいだったけれど
AM10:00過ぎたら、弱い雨になったため
旭川のゼビオまで行ってきました。
安売りしてたせいか、駐車場はいっぱい!!!
駐車場の変なとこに車を停める人がいて、危ないったら…

ゼビオに売ってるしか聞いてなかったから
探してやっと見つけた~
takathimは上だけ欲しいので、お手頃価格のにしてもらいました~

SH3I0104.jpg

2種類着て、長袖は着ると伸びて長すぎるから、七分袖のに…
上半身は筋肉があるから、下半身に比べてガッチリしてるハズなのに
こういうの着ると、やっぱり細い人だ…
船に乗ると、体格がよくなる人が多いのに全然変わんないんだから。



このあと、旭川でお肉を買いにウエスタンというお店に…
ようたさんとcocoさんが食べてて、絶対買ってきたかったスペアリブや
(100g 88円♪ 紋別だと128円とか158円するから安い^^)
お肉の塊とか~(´∀`*)ウフフ
最近は、絶対冷凍庫にストックしている鶏むね肉も♪

スペアリブ、いつ食べようかな~♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン


そして、まだ少し時間があったからイオンへ…
なんとなくボトルを見てたら

DSC02780.jpg

ミッキー&ミニーのを(*`・ω・σ) ハッケン!!!
ずっとボトルは欲しかったんだけど
気に入ったのがなくて買えないままだったから
気に入ったのを見つけれて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
青系のはミッキーでピンクのはミニーなのに
takathimったら、ピンクじゃなく赤だと思って
オレは赤いの~(*´∀`*)って言うし。。。
あなたはミッキー(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+ なのに
しかもコレ…ピンクなのに(笑)
ピンクだよ?って言うと、諦めて青系のにしました|ω・`)プッ♪
どんだけ赤がスキなの???

コレでお出かけがまた楽しくなりそうヽ(。ゝω・。)ノdёsц★



DSC02782.jpg

殻付きアーモンドっていうのあったから買ってみちゃった^^
殻付いてるのをはずしながら、ビールを飲んだらおいしそうでしょ?(笑)
それと、新しいマルちゃんの焼きそば弁当。
なんたって、ポテトチップルのりしおだよ~♪
気になるじゃない?




