北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜ご飯♪
2011年07月29日 (金) | 編集 |
 
Yちゃん & Kクンのオウチへ到着♫♬
少しオシャベリをしたあと、次の日のことを考え
ご飯&飲みは、早めの時間から始めようと思い
PM3:00くらいから作り始め
PM4:30には食べ&飲み始めてた私たち(笑)

↓こんな感じで用意しました~

DSC03084.jpg


サニーレタスに、ようたさんからいただいた韓国のりフレークと
ゴマ油をかけたサラダ

Cpicon 簡単でうまい韓国料理!キムチチヂミ。 by オマールえび子

じゃがいも明太子バター和え

きゅうりと牛肉のピリ辛炒め(豚肉バージョン)

タコライス(前に作ったときの冷凍使用…)

Yちゃんお気に入りの、ようたさんが作ってた
ピーマンをめんつゆに漬けてるもの(ようたさんのブログ愛読者で~す^^)
と、きゅうりの浅漬け。

そして、ようたさんにいただいたマッコリ♪
このために、韓国っぽいお料理も用意したの^^
マッコリ、日本で買うのと比べ物にならないくらいおいしい!!!
おいしいマッコリを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

Kクンとtakathimは、まずはビールからはじまり…

そして、このあともお酒は続く(笑)

お酒

takathimが選んだ日本酒。
一ノ蔵って飲んだことなかったけど、おいしい♪♪
Yちゃんが用意してくれてた赤ワイン。
あと、チューハイ(私も1本飲んで…^^)
米焼酎もあったのでいただいて~(3杯くらい飲んだかなぁ、、、)
結局、早めから始めたのに
日付が変わるまで起きてた(*´ω`*)ゞエヘ

あっ!!!takathimはいつもの寝る時間よりチョイ遅めで寝ちゃったけど。
気を使わないでいいお友達のオウチだから
気兼ねなしに、1人早く寝れちゃうのよね~
冬の間なら起きてるけど、今時期は仕方ないし…



もともと、Kクンとtakathimを2人だけにしてても
そんなに気にしないですんでたんだけど
3~4歳まで森に住んでいたtakathimとKクンが
同じ幼稚園だってわかってから
プラス
takathimが思ってたよりもお酒が強いとわかってから
さらに仲良しになった2人♪
外見では、イロイロ違うように見えるけど
趣味とかも何気に似てるし(映画とか釣りがスキだったり…お酒も 笑)
takathimもKクン好きだって言ってたけど
今回、Kクンもtakathim大好きって言ってくれて
相思相愛な2人なので(* ̄m ̄)ププッ
お互いの旦那さんが2人で、ホントによかったな~ってすごく思います♪♪

秋にYちゃんとKクンが、札幌でのラルクのライブに行くのを知って
オレ、そのころまだ仕事だし…(´・ω・`)ショボーンってしてたんだけど
冬だったら、札幌に行ったのかなぁ???
札幌で一緒に遊びたかったのね~きっと(^_^;)
自分の学生の頃のお友達にはそんなこと言ったことないのに
これで、どれだけKクンがスキなのかわかった気がしたわ(笑)
シャイなので、本人目の前にして言わないけど~



辛いものってことで↓こんなお菓子も買ったんだけど

辛いもの

左の、特辛とうがらしはおいしかったけど
激辛マニアは…
口から火が噴くかと思うくらい辛くてビックリ!!!
細かく砕いて、調味料に使えるくらい辛い(^_^;)
さすがに3コくらいでギブアップ((´д`υ)
辛いのがスキな人はぜひ♪




