北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


スイーツ男子 第3弾♪
2011年08月02日 (火) | 編集 |
 
8/2の今日は、ひろこちゃんのお誕生日です。
ひろこちゃん
HAPPY BIRTHDAY TO (σ>∀<)σ YOU♪


今年のお誕生日プレゼント
オレは選べそうもない…って言ってたので
(いつも一緒に選んでるけど、お仕事ツライからムリらしく)
先週の(金)に私より早く帰ってきたので
takathim初、プレゼント用スイーツを作りました。



DSC03137.jpg

takathimがダイスキなブラウニー
いつか作らせようと思い、私とは違うレシピがいいって思ったので
ケンタロウさんのレシピを印刷してたの。
生地にはココアたっぷり練りこんで
刻んだチョコ、クルミとカシューナッツ、アーモンドをプラスして♪
そのうち、さらにtakathim好みのブラウニーを
分量をイロイロ変えながら作ってみたいな~って思いまぁす^^



ラッピングは、さすがに私がすることにして
崩れないように固めの台紙を用意して
takathimが選んだリボンを結んで完成デー(≧▽≦)/ース

DSC03140.jpg


料理にしても、お菓子作りにしても
他のいろんな手作りとか、イロイロなことは
誰かに食べてもらってり、プレゼントしたりするのが
上達する近道かな~って思うので、、、
この先、takathimに余裕があり
さらに、私に教える気持ちの余裕があったら
他のお友達のとこにも、送りつけるお嫁に行くかもしれません…
覚悟しておいてください(笑)



私の作ったスイーツです^^
よもぎスイーツ♪ ←クリック♪


あと…気に入って購入したものです♪ ←クリック♪





最近、ブログをする時間が前よりとれなくて
(今日は早く帰ってこれたから、コレからコメントしに行きまぁす^^)
お友達のブログのコメントすらままならない状況なので
コメント欄はしばらく閉じることにしました。
コメント欄をあけるまでの間
右下にある『あいさつ掲示板』の方で
お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン




